●努力は成功と無関係なんです!

記事
占い
努力して成功した!という話を聞きますけど、それは努力が実を結んだのではありません。ただ運が良かっただけなんです。

だって…努力すれば、100%の確率で成功できる訳ではありませんよね?

努力すれば必ず成功できるのであれば、誰でも努力するでしょうけど、運がなければ努力が実を結ばないのがこの世界です。

そう、努力以上に大切なのは「開運」なんです。

私は、ヒーリングで開運して、努力せずに大成功している人達を何人も見てきました。

活動歴13年、でも鳴かず飛ばずの状態だったとあるコメディアンさんが、オムニアヒーリングの施術で開運したら、急にあちこちから声が掛かるようになったり、会社をたたもうかと思い悩んでいた社長さんに、オムニアヒーリングをご利用いただき仕事運を開運したら、次の日からどんどん売上げがあがって行ったり。

世界の一握りの成功者達は、努力してませんから…。

成功者達は、運が全てだと知っているので、努力せずに開運に励みます。

毎日一所懸命働いて、努力すれば成功できると信じているのは一般階級の皆様です。

事実、ブログで何度も書いていますが、オムニアヒーリングの開発者であるNobuyuki NONAKA氏は、努力をな~んにもしない人ですが、とても裕福でお金に恵まれていて、海外の古城に暮らしています。

あなたも努力せずにお金を引き寄せたいですか?

ロシア超能力研究所の元日本代理人で、古城に暮らす超能力者が開発した、オムニアヒーリングをお試し下さい。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す