桜の季節だね、地球も卒業シーズンだってよ〜

記事
占い
38人が購入しています
user
Practical Psychology
38人が購入しています
東京に戻った途端体調を崩して、まだ気分的にも本調子じゃないんだけど、そんな中でも信頼のおけるサイキックたちからの、特に興味深かった、これからの世界の未来情報をちょっとシェアします。
 サイキック・アンチもいるかもなので、一応有料フィルターかけておくね。w とにかく、今年から大激変!っていうのが、盛んに言われてるんだけど、何がどうなるのかってことが、自分的にもしっくりきたので、これは事前にちょっと紹介しようと思います。

まずは、大日月神示の神人さんが言っていた話から。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:7,421文字
桜の季節だね、地球も卒業シーズンだっ... 記事
占い
500円 38人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す