絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

集合意識を超えていく方法

自分の属する場所や団体などには集合意識というのがあります。エネルギー的にみてみると、頭上空にあります。この集合意識に阻まれて、新しいことをやろうとしたら、反対されてうまくいかないとか、ねたまれてうまくいかないとかあります。この集合意識を超えていかない限り、何をやるにしても行手を阻まれてしまいます。ではこれをどうやって超えていけばいいのか?それは、腹を決めるです。腹が決まってない場合は、何をやるにしても阻まれてしまいます。腹が決まると何をやるにしても反対されても果敢に進んでいくことができるようになります。しかし、腹がきまらない限り、徹底的にあきらめさせようとする集合意識が働き、行手を阻まれてしまいます。そして多くの人は、あきらめてしまいます。しかし乗り越えると、自分の決断が間違っていなかったことに気づき、自分を支援するような人や情報が集まってきます。自分が、集合意識を超えたためと言えそうです。集合意識を超えていくには、自立型であり、腹力もあり、天地をつなぐだけの力が必要なため、簡単ではありませんが、超えると、周りは何も言わなくなり、自分の思うように駒を進めていくことができるようになります。最後は自分を信じて進まないといけない。そう僕は思っています。世の中は片一方だけの考え方ではまとまらず、360度の視点を持つことで見えてくることもあります。その視点が持てれば、腹も決まり集合意識は超えていけると思います。参考になればと思います。
0
カバー画像

その罪悪感、どこから来た?

直接的に被災してはいないけれども「被災者の方に申し訳ない」「何もできない私はダメだ」といった罪悪感・無力感を感じている人がいま、少なからずいるのではないでしょうか。わたしは19年間、広島に住んでいる間に「助けてあげられなかった」「自分だけが生き残ってしまった」のような原爆に関わる罪悪感・無力感を吸い上げ、取り込み、同化していました。(まだ生まれてもいなかったのに、被爆地の光景を“記憶”していたのです)今回の震災をきっかけに罪悪感や無力感が浮上してきた方。それ、あなた個人のものではありません。「集合意識につながってる」と思って、ほぼほぼ間違いないです。これってめっちゃ“エンパスあるある”なのよね。だから、自分を責めないでください!・・・最初にあなた自身を幸せにしてください。あなた自身を満たしてください。好きなものを食べ、好きなことをし、好きな人と時間を過ごし、人生を楽しむことを自分に許してあげてください。あなたは何も悪くないのです。この瞬間にも家のない人が寒い中亡くなり、世界のどこかで子どもたちが飢えに喘ぎ、不治の病で誰かが苦しんでいても、今ここにいるあなたは喜んでいていいのです。幸せでいていいのです。(本郷綜海『癒す人の教科書』光文社より)・・・・・・被災地にいないエンパスさんたちが大丈夫(^^)安心(^^)安全(^^)幸せ(^^)っていう波動をたくさん発して、 被災地にいるエンパスさんたちがそれをキャッチしてくれる(^^)そんな流れを生み出す方が、罪悪感の中で溺れているよりもずっとよくないですか?最後に一つ、大切なことを。被災地の悲惨さ、問題、ネガティブな事例ばかり伝えるニュ
0
カバー画像

2025年7月の予言

みなさんは2025年7月の予言を聞いたことが有りますか。 有名なのは、たつき諒さんの「私が見た未来」の中に 「本当の大災難は2025年7月にやってくる」 と書かれたものだと思います。 他には、最近有名になって来た、ペンキ画家ショーゲンさんの 「2025年の7月から本来の日本に戻っていく、2025年の7月を機に、 みんなで生きていかないといけない時代が来る。  2025年の7月で大きくふるいにかけられ、 それまでお金とか名誉とか地位だけで生きてきた人たちが、 生きていけなくなる時代が来る。」 というのも有りますね。 もっと言うと、ワンネスyurieさんの 「2025年7月の5日か15日か25日、5の付く日の夜明けごろ、大量の水が出て、高い山に登れた人だけが生き残る」 などもあります。 これを聞いて、みなさんはどう思いますか? 私は、あまりにも2025年7月とおっしゃる方が多く、時期が一致する為 「とても怖いなぁ。」 と思いました。 きっと、2025年7月に何かが有るのでしょうね。 ですが、こういう時は 「あー、そんな話もあるんだなぁ。」 と、そういう話があることは認識しつつも、 「受け流す」 これをやると良いのです。 「ポジティブ゙に居ましょう!」 とは申しません。 ただたた、その様な話を聞いた時、 「誰の話?」 ぐらいの客観的視点を持ち、 「ふーん、そうなんだ?」 と思って忘れる。 そして、日々、自分を大切にすることをしたり ユーモアを持って生きる、これをやるのです。 つまり、ネガティブにフォーカスせず 自分の波動を上げることに集中するということです! ですので、『感謝』も大事
0
カバー画像

これからの集合意識

皆さんは、集合意識と言う言葉をご存じでしょうか。 集合意識とは、心理学用語で、 社会や集団の構成メンバーが共通して持つ信念や価値観などを指します。 この集合意識を安らかな方にそろえることを、今後やって行けると 迫りくる災害も、小さくできるかも知れないのです。 思考したことは現実として現れます。 それは、個人の思考だけでなく、集合意識もそうです。 このことは、科学でも証明されています。 2025年7月に何かが起きるという予言が、まことしやかに広がっていますが この予言の噂が広がることで 「これを変えよう。」 と言う集合意識が起こります。 そうなると、この集合意識が違うパラレルを選択する『ポイント』になるのです。 多くの人たちが起きて欲しくない話を聞いた時、 「そんな未来は嫌だ。」 と思うのと同時に 「こんな未来だったらいいのに。」 という良い方の未来も思い描いています。 だったら、どうせなら良い方の未来だけを、思い描き続けましょう。 多くの人が『良い方の未来』を選択し直すと言うことを 意識レベルで行なって行ければ 集合意識が変化し、体験する未来が大幅に良い方に変わって行くのです。 ところで、今、ライトワーカーは 少しずつ出来る範囲で行動することが、とても大事になっています。 何故なら、それも集合意識を変えるからです。 ライトワーカーは、今、地球の波動を上げる何かの活動をして行くことが、重要なのです。 もし、ライトワーカーで無かったとしても、私たちは個人レベルで意識を広げ、 波動を軽くすることを、やって行く必要があります。 個人レベルで意識を広げ、地球の波動に合わせることが出来たら
0
カバー画像

ダイエット関連サービス売れてます!!

 強力浄化&潜在意識ヒーラー美月ひなです。 今週はダイエット関連のサービスがめちゃめちゃ売れています。 ご購入いただいた皆様、ありがとうございます!!ダイエットが停滞した時 ダイエットが停滞してしまった時は【強力浄化】がオススメ☆彡 ダイエットについてのネガティブなエネルギーを強力な浄化のヒーリングで燃やしちゃいます。痩せる気がしない時 また、自分は痩せないのではないか、痩せた自分が想像できないというネガティブな気持ちがいっぱいになった時は【潜在意識書き換えセッション】がオススメ☆彡 潜在意識と集合意識に働きかけるカラーセラピーが楽しいです。迷ったら どっちがいいか迷った時は、遠慮なくダイレクトメッセージでお問い合わせくださいね!
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 大穴牟遅神 】天『地を揺り動かす』<追記>

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2022-10-09 テーマ:ブログ                   <追記>〚 御神託 〛【 建 御 名 方 神 】『 国 難 』建御名方神の御言葉を再認識下さい 明日から増々『国難』に注意が必要です 外部からの侵入に危機感を!! 皆さまお元氣でいらっしゃいましたでしょうか 何故か なかなかブログが書けない ・・・ 書かせてもらえない タイミングのようでした まだ10月初旬だというのに こちらは寒くて秋植えの作物が育たない状態です 今年の冬は早いのかもしれませんね;; 🌾新米が美味しい~ですね♪ 我が家は玄米をいただいています 美味しいお米は糠の味はしませんよ 9時間ぐらい水に付けておいてから炊きます プチプチと香ばしくて美味しいです あら塩をパラパラっとかけるだけでもOK^^♪ 糠の苦手な方は3~4度くらい付け水を交換すると良いですよ 半分は白米を入れて炊飯するのもお薦めです 玄米は松果体に善い働きをしますので 覚醒にはもってこいでしょうか 栄養も良いですので食べて下さいね 無農薬がいただければ最高ですね♡       ♡    <報告になります> 私くしごとですがカミングアウトいたします 六甲比命神社の御神体の緑龍神(同じ魂)と 融合・同化いたしましたので報告いたしますね 私くしの本質の魂であります緑龍神へと戻りました ですので 『人間を辞めさせていただきました』 ハイ! 晴れて人間を卒業いたしました🎉🎉🎉 m(_ _)m 六甲比
0
カバー画像

集合意識に惑わされない

こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル占い師の紫メガネです☆彡みなさんは集合意識から現実が作られているのはご存知ですよね?そしてあなたの思考が想念になり人を動かしているのです。集合意識は記憶の集まりです。あなたが今見ている現実は記憶からの再生なので、嫌な現実が見えていても記憶にある出来事が再生されているにすぎませんので、感情の深い部分をしっかり見てあげて根底を引き抜き手放す事で現実が大きく変わります。集合意識の代表としてセミナーなど人が集まる場所がありますが。集まってくる人は共通する記憶がありますので、自分がクリアしたかつての自分の感情を持っている人もやってきます。そしてセミナーは主催者のエネルギーで人が集まるので、主催者がネガティブな思考だと同じような人が集まって来て何かしらトラブルも発生します。トラブルが起こるときは、主催者側の記憶に何かある者が投影されるのでそこを見る必要があります。私の体験上ですが、あるセミナーを受講した時に何故か精神的病を抱えた人が集まって来ていたので驚きましたが、私の中の記憶も関係しますが、実は主催者側つまり講師自身の問題が起きく影響して好んで精神的病を抱えた人があつまってきたのだと分かった事がありました。セミナーもお金儲けがあるので来る者拒まず去る者追わずな所がありますが、根本が主催者のエネルギーで人が寄ってきます。セミナー受講者同士が仲良くなり個人的に話始め親交が深まると派閥が出来てきます。仲良くなった人が自分よりレベルが下の時はいいのですが、明らかに相手が自分よりレベルが上がったり成長している姿が見えると、その時点で、相手を下げる行為が発生し
0
カバー画像

超能力者が解説「超能力は誰でも使える」

あなたも超能力者になれるかも超能力者は日本に何人いるでしょうか?世界に何人いるでしょうか?霊能者や占い師は日本に何人いるでしょうか?超能力者は少ないのに霊能者や占い師は沢山いますよね?ですが、それは超能力者になろうとする人がとても少ないからなのかもしれません例えば霊感の強い人は霊視鑑定をしようとする人が多いですよね占いが好きでよく当たるので占い師になろうとする人が多いですよね霊感の強い人や占いが当たる人って潜在意識のパワーが強いから自分達で霊視や占った結果を現実化する力が強いということに気付いていますか?潜在意識のパワーが強いと普通の人が発する言霊よりも具現化させるパワーが強いので無数のパラレルワールドの中から一番近い未来を引き寄せているんですよねあ~もったいない!!!と、思うのですよ潜在意識のパワーもっともっと上げれば占い結果に近い現実をもっと引き寄せる能力も上がるし本格的に取り組めば超能力者にだってなれる可能性が高い!私のお客様は普通の人達です普通の人達が潜在意識を活性化させてるだけで占い師や霊能者と同じように直感力が上がっていってるし潜在的な願望を自分で引き寄せています滝にうたれて煩悩を払う修行をするよりも潜在意識をガンガン活性化させてもっともっと直感力を上げていったほうがよっぽど効率よく占いの精度が上げられるようになるのではないでしょうか2万人近くの超能力者出現発明家の政木和三さんをご存知でしょうか?自動ドアや電気炊飯器魚群探知機などを発明した人・・・と言うよりは集合意識から情報を読み取りそれを創った人ですこの政木さんが面白い実験をしました十歳以下の子供に「スプーンは曲
0
カバー画像

ご依頼者以外の潜在意識は書き換えしていません。

 美月ひなです。 最近、ご家族や恋人の潜在意識を書き換えて欲しいというお問い合わせが増えているのですが、ご依頼者以外の潜在意識の書き換えは勾玉セラピーでは行えません。 とはいえ、ご依頼者の方の潜在意識を書き換えることで集合意識下では繋がっているので、影響があるのは確かです。 水面に水滴を垂らした時に波紋が広がるように小さな影響ではありますが、それが伝わって変化していくことは望めます。 それから、私がワンコインでサービスを提供しているのは依頼のハードルを下げたいからです。 でも、これはサービスの一部を切り取ったものにすぎません。 本当にオススメのサービスはオプションを追加した「フルセッション」となります。 オススメの施術を記載していますので、ぜひ「フルセッション」をご検討下さいませ。
0
カバー画像

精神世界〜ひとりごと〜その二

集合意識の俯瞰化 感情の視点を変えてみる 多くの人がそうしているから 〜しなければならない ~した方がいい ~するべきだ ~しなさい 他者からすれば緊急で重要なようで 自分からすれば緊急でも重要でもない 【共有の念】のこと あなたにとって力が湧き上がるワクワクすることなのか そうでないのか考えてみてください 日本人は特に真面目な面があり、 毎日の行動に伴う思考をルーティングされていることは そこから抜け出したいと自分でわかっていても どうすることもできないでいます マトリックス(決められたマスの中)で生きているような ただ生かされているだけだったりして ただ時間だけが通り過ぎていくのを 無感情で振り返ることも少なくないのです そんな時は今の感情をポジティブな感情へ と シフトチェンジしてみましょう 不満→感謝    恐れ→平穏無事 悲しみ→歓び   怒り→笑い 近付けば詳細が見えるし、離れれば大局が見えます 角度を変えた視座を持つことで全体像を見渡すことが出来るでしょう   インプラント解除専門ヒーラー DaI☆             出品中のサービスはこちら
0
カバー画像

カードリーディングが心に響くヒ・ミ・ツ!

皆さま、こんにちは! 心に光を与えるカード占いヒーラーの 秋乃一香です😊* 本日はカードリーディングが当たる、心に響く理由について 書いてみようと思います! カードリーディングでは、 カードをシャッフルしカードを出すという行動だけなので...☆当てずっぽう ☆その時その時で出るカードが全然違うんじゃない? と思われがちなんですね~💦 だから、怪しまれたり、なんかね~と感じられる方が多いのも事実😭 でもね、カードリーディングって実は… あなたの潜在意識からメッセージをもらっているんです😍✨ だから、あなただけのメッセージをカードで分かりやすく 伝えてくれるんですよ💕 そして、よくYOUTUBEで見る3択リーディングなどは集合意識を利用して メッセージをもらっています😊 だから、その選択肢が気になった方に向けたメッセージが出るんです✨ さぁ、あなたにはどんなメッセージが届くのかな😊*?
0
カバー画像

脳から変わるスピリチュアル占いで・嫌な人を断ち切れます

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡皆さんの周りに「人の悪口を言う人」「嘘をつく人」「嫌がらせをする人」などいませんか?そのような人がいたらすぐにでも離れて下さいね。人は集合意識があるので自分がそんなことをしなくても、悪いエネルギーの人が寄ってくるとどうしても引きずり込まれます。自分が言ってもないことを言われたり全く関係ないことを言われるのも、割委エネルギーの人と関わっていることで引き込まれてしまうからです。脳から変わるスピリチュアル占いでは、そういった人とのコードを断ち切り引き込まれないようにバリアを張ることができます。季節の境目は理解できないことをしてくる人が増える時でもあります。ジメジメした梅雨の時などは言葉巧みに念を送り込んでくる人も増えます。何事も受け取らないのが一番ですが耳に入ってしまったことは脳がキャッチするのでどうしても受け取ってしまいます。そんな時は脳から変わるスピリチュアル占いでスッキリして手放してくださいね。ずっと残しておくと、どんどん引きよってきて波動も下がってしまいます。脳変わるスピリチュアル占いでスッキリと進んでくださいね。写真のアロマは「痛み」を取ってくれます。この痛みは「心の痛み」も取ってくれますので、見て深呼吸することでも痛みを緩和してもらえますよ。皆様からのご購入お待ちしております。
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら