絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

【2024年3月22日血液型別】

【A型の3月22日の運勢】 【恋愛運】★★★★★(5/5) 「深まる絆、愛の輪」 心の交流が深まり、愛の結びつきが強まる。 繊細な感情が絡み合い、愛の輪が広がる。 運命の相手との出会いがあり、心地よい安定感をもたらす。 心を開放し、濃密な時間を過ごすことで、愛の幸せが満ちる。 【仕事運】★★★★☆(4/5) 「才能開花、新たなステージへ」 才能が開花し、新たなステージに進むチャンスが訪れる。 自身の能力を最大限に発揮し、仕事において成功を収める。 周囲からの信頼も得られ、仕事の幅が広がる。 努力と情熱を持ち続けることで、目標への道が開ける。 【全体運】★★★★★(5/5) 「輝く未来、運命の軌跡」 輝く未来が待ち受け、運命の軌跡が煌めく。 幸運が舞い降り、全てが順調に進む。 自分自身を信じ、自己成長を追求することで、幸せへの道が拓かれる。 人との繋がりも深まり、充実感に満たされる日々が続く。 【運気を向上させるコツ】 自分自身を信じ、自己肯定感を高めよう。 積極的に新しいことに挑戦し、成長を遂げることで運気が向上する。 感謝の気持ちを持ち続け、周囲との絆を大切にすることも重要だ。 【ラッキーアイテム】 水晶のペンダント。 透明感のある水晶が、心を浄化し、運気を高める。 自分自身の内なる光を輝かせ、幸運を引き寄せよう。 【B型の3月22日の運勢】 【恋愛運】★★★★★(5/5) 「宿命の出逢い、紡がれる愛の物語」 運命の糸が絡まり、二つの魂が交差する。 心地良い緊張と共に、愛の花が開く。 深い絆が育まれ、心の距離が縮まる。 愛のエネルギーが満ちる日々に、濃密な時間を過ごそう。 【
0
カバー画像

金運アップにはまずこれをせよ!

どうも~♪絢香@情報空間操作の魔法使いです(*^^*)本日は金運アップするためにはまずこれをせよ!というお話です♪みんな金運上がりたいですよね?お金に好かれたいですよね?そのためにはどうしたらいいんでしょう?私が今まで自分の人生を通して実験してきてまずほんとーにこれが金運アップの基礎だなと思っていることがあります!それは・・「自分はお金をあたりまえに得ていい価値ある存在だ!!」としっかりと自分で認めることです☆★これ、意外とできていない人がとっても多いのです。かくいう私も、幼少期からあまり「モノを欲しがらない」子だったし(その方が大人にも好かれると思っていた・・)忙しそうな両親をみては「どうやらお金を稼ぐということは物凄く大変なことのようだ」と悟り「お金は簡単には手に入らない」と思い込んでいたんです。私は学生時代、結構勉強も頑張ってきたので国立大学を卒業しているのですが、そのくせまーーったく就活がうまくいかず150社受けたのち務めた会社はなかなかのブラック企業だったんですよね。新入社員として働きだして、3日後ぐらいから早朝出勤・夜は残業。(しかも残業と思っていたらそういった手当はまったく0(ゼロ)だったと給料日に知ることになるのです😨)時給に換算したら600円ぐらいだな、という正社員時代を送っています笑。まぁ、上記の思い込み「どうやらお金を稼ぐということは物凄く大変なことのようだ」の幼少期からの思い込みのままの現実ですね!笑。でもね、150社も落ちた私はずっと思っていたんです「お給料を貰えるだけでありがたい」「雇ってくれる会社に感謝しないと!」そして求めらること、いや「求められ
0
カバー画像

運命を変える!金運アップの魔法の食材とレシピ

こんにちは、とーです。今日は、金運を高めたい人に向けて、運気を高める食材とレシピについてお伝えします。食べ物って、私たちの体にエネルギーを与えてくれるだけでなく、運気をアップさせる効果もあるんですよ!まさに一石二鳥ですね。私たちの日常生活では、様々なストレスや疲れが溜まってしまいます。それに加えて、金運を含めた運気が下がってしまうこともあるかもしれません。しかし、ご安心ください!運気を高めるためには、食材選びから始めることが大切です。そこで今回は、運気を高める食材とレシピをご紹介します。これらの食材は、特定のパワーを持っていて、私たちのエネルギーを浄化し、金運をアップさせてくれるのです。それでは、早速本題に入っていきましょう!運気を高める食材とレシピをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。あなたの運気がさらに上昇すること間違いなしです!それでは、さっそく本題に入っていきましょう!運気を高める食材とレシピについての事前知識運気を高める食材とは?運気を高める食材とは、古くから伝わる風水や縁起の良い食材のことです。これらの食材には、金運や幸運を引き寄せる力があると信じられています。運気を高める食材は、それぞれに独自の特徴や効果がありますが、どれも豊かさや成功を象徴する要素を持っています。運気を高める食材の特徴運気を高める食材には、以下のような特徴があります。豊かさを象徴する食材金運を高めるためには、まずは豊かさを象徴する食材を取り入れることが重要です。代表的な豊かさの象徴としては、豪華な魚や贅沢な食材などがあります。これらの食材は、豊かさや繁栄を象徴しており、金運を高める効
0 500円
カバー画像

【驚愕】たった一瞬で金運を180度変えた裏ワザを特別公開!

こんにちは、とーです!今日は驚きの情報をお伝えします。実は、金運を180度変える裏ワザが存在するんです。そう、一瞬であなたの金運を劇的に変える方法があるんです。これを知ってしまったら、もう平凡な日々は終わりです。あなたの人生が一変します。ということで早速、驚異の裏ワザについて見ていきましょう。金運を180度変えた裏ワザについての事前知識ビリーフの重要性金運を変えるためには、まず自分のビリーフ(信じ込み)を見直す必要があります。自分自身が豊かさを受け入れることを信じ、お金に対するネガティブな思考パターンを排除することが大切です。反復と視覚化金運を変えるためには、毎日の反復と視覚化が非常に重要です。金銭に関連するアファーメーション(自己啓発のためのフレーズ)を繰り返し唱えることで、自分の金運を引き寄せる力を高めることができます。さらに、自分が豊かさを手に入れたイメージを明確に描き、そのイメージを頻繁に思い浮かべることも大切です。行動力とチャンスの掴み方金運を変えるためには、行動力とチャンスの掴み方が欠かせません。自分の夢や目標に向かって積極的に行動し、新たなチャンスを探しましょう。また、周囲の人々との繋がりを大切にし、ビジネスや投資の機会を見逃さないようにしましょう。感謝の意識と寄付の重要性金運を変えるためには、感謝の意識を持つことも大切です。自分が持っている財産や受け取った恵みに感謝し、豊かさを共有するために寄付をすることが金運を高める一つの方法です。自分が持っているものを惜しみなく与えることで、さらなる豊かさが自分に戻ってくることもあります。以上が、金運を180度変えた裏ワザに
0 500円
カバー画像

"お金を使っちゃダメ"という人々を苦しめてきた縛りのマントラ、育った過程で、ありませんでしたか?

お金は使っちゃダメ、というマントラ。育ってきた過程で聞いたことは、ありませんでしたか?ダメって分かっていながら、 クレジットカードで現金引きおろせることを 味しめては 現金引き下ろしたり、カード支払いしたり "お金を使っちゃダメ"に反発、抵抗する行動は その洗脳マントラを解除しないことには、 お金があっても、使っちゃって いつの間にかなくなっちゃうを、 繰り返してしまうようです。 心当たり、ないですか?れだけ影響力が大きく、タチ悪く、人々を苦しめてしまうマントラなのです。そうしたマントラは、 お母さんの関与のないとする今でも 影響力があり、解除しないことには、後に残ります。それは、もう、お母さんが関与していないから お金使ってもいいだろう! と思いながらも、 お給料や、売上金が入っては、 まとまった資金が入っては、必要だから、とお金使う。自分では、公的な支払いに使っていたり、 肯定的な理由付けもして、お金使ってたりします。 食費に、洋服代に、それも少ない資金で買うために メルカ○、しま○らで買ったり、と 賢く、買って良い理由をつけたりも、していませんか。すごく、頑張ってますよね!けれども、 気が付けば、また少ない金額となっていて、 ヤバい、ヤバい〜〜〜!!!と もがいている自分がいたりしませんか。そこには、意識を深堀していくと、 お金は使っちゃいけない = でも必要なものだから使う = これぐらいなら、許される(罪悪感向き合い) =お金使ったらなくなる(欠如感)= 今月支払えるかな、、、という恐怖感(お金がない欠如感、これ、自分と認める) こうしたことを、多くの思考の
0
カバー画像

1月11日は一粒万倍日+金運・財運が良くなる日(金運好転ポイント)

こんばんは😊明後日の1月11日は一粒万倍日+金運・財運的にも良い日らしいです✨一粒万倍日は、「一粒のモミでもまいておけば、万倍の実りを得る」と言われています。ちょうど何かを始めようとしている方、今何かを続けて頑張っている方も広げるようなことをしてみてくださいね^^✨そして、金運をあげるコツとして挙げられているのが✨場を整える(トイレや玄関は掃除するといいと挙げられている場所ですよね。部屋の掃除等もしてみると、意外な宝物が出てくるかもしれません)✨笑顔でいること・笑顔になってみること✨プラス思考を保つこと例え今は上手くいっていない人も、プラス思考を保って楽しめつつ頑張れることからしてみると、後々は豊かさに繋がってきます🌳✨きついなという人は、自分を癒しきることからでも良いのでプラスになることを一つずつしてみてくださいね^^私も一時は下がりきった時期がありましたが、守護霊様リーディングで守護霊様にお叱りを受けて目が覚めました。「過去でもなく、未来の為でもなく、今を良くする為に精一杯生きて」その方は残念ながら引退されてしまったんですが、今も感謝しています💗通じる人がいたらよいかなと思いシェアしてみました^^幸せになっても大丈夫上限を決めつけなくても大丈夫終わりと決めつけなくても大丈夫変更しても大丈夫戻っても大丈夫「自分の描く明るい夢を大切にしてくださいね」(BY守護霊様)読んでくださってありがとうございました💛
0
カバー画像

【ムリをしない】立ち止まる事の大切さ

「ここまでの人生、ひたすら目標に向かって走り続けてきた」成功した人のそんな言葉を聞くと、すごいな、と思うと同時に、自分に置き換えてみて、「自分はなんて立ち止まることの多い人生なんだろう」と思う事はありませんか?たしかに歩みを止めることなく走り切ってしまう人もいます。そんな人生は見ていて、たくましく、鮮やかで、羨ましくも映ります。ただし、誰もがそうできるわけではありません。むしろ、そうである必要はありません。「七走一座(しちそういちざ)」という言葉があります。七回走ったら、いったん座ってみよ、ということです。ひたすらに走る人生もそれはそれで良いと思います。しかし止まる事は決して悪いことではなく、大事なことです。止まるとは自分を見つめ直すことです。それまでの自分を振り返り、また新たに走り始めればいいんです。「止まってしまったら、次に動き出すのが億劫になってしまわないかな?」と恐れる必要はありません。止まる事で見える自分があり、世界観というものがあります。12月22日の冬至を機に目醒めのゲートは徐々に閉じ始めています。それまでの間に来年の自分、これからの願望を描き、施術を試してみて下さい。変化していこうと決断された方から目醒め、変化していきます。来年の今頃、2022年の1年を振返り、環境や状況が良くなっているはずです。それでは、また(^^♪
0
カバー画像

お金の学校!上手なお金の増やし方があります。

お金の学校!上手なお金の増やし方があります。 目次 はじめに 第1章 お金の上手な増やし方とは?自衛隊で学んだ知恵をお伝えします。 第2章 お金の上手な使い方、浪費と消費の違いについて一緒に学びましょう 第3章 今、どのくらいのお金がありますか?お金に対してシビアになろう! 第4章 いくら貯めている?今できることは何ですか?お金を活かすノウハウとは? 第5章 10年後を考えることは自分の人生を考えることです。 第6章 お金の価値とは?ただの資金ではありませんよ。人生を豊かにするコツとは? 第7章 誰もが憧れるお金持ちとは?本当のお金持ちを知って参考にしよう! 第8章 今知りたい!お金に好かれる秘訣とは?開運法がここにあります。 第9章 お金と向き合うこととは?これは自分と向き合うことです。 おわりに はじめに お金について知りたい!そう思ったことはありませんか? お金に不自由しない生活しないを送りたいと思うことは誰でも自然に思うことです。 私も同じです。 お金で苦労しない。 そんな生活を送りたいといつも思っています。 しかし、私と読者さまとの違いは私はお金を増やしたり、上手に使う方法をお金持ちや自衛隊で学び、実際にそのお金の増やし方を使って、現在はフリーランスのライターとして生活をしているのです。 お金持ちになるにはまだ道半ばですが、お金で生活苦になる。 と言うことにはなっていないのです。 それはお金について私はきちんと学び、お金の増やし方などを日常生活で実践している方です。 そんなお金の授業ですが、イメージとしては退屈なものだと感じるかもしれないですね。 しかし、本当にお金の
0 1,500円
カバー画像

お金に好かれる生き方とは?その2

こんにちは。水沢たかしです。今、お金の電子書籍を出版するために頑張っています。お気に入りの登録などたくさんいただき、本当にありがとうございます。とても嬉しいです。今の時代は本は売れない時代のようです。しかし、それでも本の必要性は無くなることがないと言うのが私の考えですね。今回のお金に好かれる本も同じです。読めばきっと金運アップ間違いなしです。もちろん、絶対の保証はできないですが、考え方や価値観の方向性などが見えてくるはず。こうした知恵を持っていると人生もより良く生きていくことができることは可能性としてあるのですよ。そのために今、勉強会で学んだ知識や経験をノートにまとめて執筆の為に準備を着々と進めています。お金持ちの知恵は本当に役立つことが多いのです。それはお金のことを知ると人生が豊かになると言うことです。その方法を具体的にお伝えしますね。期待してください。よろしくお願いいたします。水沢たかし
0
カバー画像

お金に好かれる生き方とは?

こんにちは。水沢たかしです。今日も電子書籍の執筆の準備をしていました。構想を考えていたのです。ざっくりいうと今回の電子書籍はズバリお金がテーマです。タイトルは今、考えていますが、構想を練ったので簡単にご紹介です。第1章お金の上手な貯め方とは?第2章お金の上手な使い方第3章今どのくらいのお金がありますか?第4章お金を増やすためにできることとは?第5章10年後の自分の生活を考えてみる第6章お金の価値とは?第7章誰もが憧れるお金持ちとは?第8章今知りたい!お金に好かれる秘訣とは?第9章上手にお金と向き合うコツとは?おわりにです。これでおよそ2万文字程度で本を書き上げるために執筆を始めています。お金の増やし方は自衛隊だけでなく、知り合いのお金持ちや勉強会などでお金持ちから直接、学んだ経験と知恵を余すことなくお伝えする予定です。お金のない生活は苦労が絶えないですが、お金に余裕が出てくると自然と考え方や価値観にも変化が生まれますよ。誰でもお金に興味があるはずです。しかし、そのお金について私たちはどのくらい知っているのでしょうか?学校や会社で習わない。教わらない。そんな知恵と極意を電子書籍として有料ブログで販売予定です。気になるお値段は1500円です。これを高いと見るか?安いと見るかは読者様次第ですよ。今日から本格的に執筆を始めているので今は第何章くらいですよ。くらいはお伝え出来ればと思っています。有料ブログを販売を楽しみにしてお待ちください。よろしくお願いいたします。水沢たかし
0
カバー画像

お客様の心と金運アップ✨

NEW!2020-09-20 23:19:04 テーマ:富 あなたは、今までに、誰かに「よかったね」と言ったことはありますか(*゚▽゚*)? もし、そうだとしたら、 あなたは、本当に他人のことを自分のことと同じように思える方ですね( ゚▽゚)/☆彡 こんにちは、小さなまるい虹です(●^o^●)🌈 私、今日、お財布のチャックが開いてしまうようになって、 お財布を買いに行ったんです(゚▽゚*)👛✨ 行く前に、今日はいい日かな?と暦をちょっと調べてみると、 物の買い入れによい、大安、と書かれていて、 よっしゃ、買おう♪と思って買いに行きました☆ いろいろなお店を歩き見たのですが、 今日気に入ったお財布を売っていた店員さんが、 とても素敵な方だったんです( ´ ▽ ` )ノ💖 いつも笑顔で(接客業の基本と言えば基本ですが、できない方もいらっしゃると思います)、 とても感じがよく(つまり、私のことをしっかり思いやっていました)、 声をかけてくださいました。 私は声をかけられるのはあんまり好きではないのですが、
0
カバー画像

金運アップのエネルギーワーク

0
カバー画像

あなたがいる宇宙はやさしい!

こんにちは。大福大吉です。お金持ちになるには今まで植え付けられてきた概念を壊していかなければ、時間がかかりすぎます。そこで今日は、基本的な大きな概念をお伝えします。それは、”あなたがいる宇宙はやさしい!”宇宙と聞くと、宇宙人がいるイメージがあるかもしれませんね。しかも宇宙人は、顔が逆三角形をしていて目がやたら大きくて少し怖い外見をしているみたいな感じでしょうか。私は昔読んだ漫画で、宇宙人がそのように描かれていたためそれが脳裏に焼き付いています。そうなると宇宙って怖いところなのだと潜在意識にインプットされてしまいます。でも実際の宇宙は、エネルギーの塊が浮いているのではないかと最近考えています。そうだとすると宇宙って別に恐くなくなると思います。しかもエネルギーなので、あなたという生命体に活力を与えてくれるのです。それとあなたがやりたいことの後押しもしてくれます。そのように聞くととても優しさに満ちているのが宇宙であり、その優しさに気付くことで、あなたの心は豊かになります。心が豊かになれば、お金もジャブジャブと入ってくるようになります。ですから、今日から宇宙はやさしくて、応援してくれる意識体(エネルギー体)という概念に切り替えてください。切り替えができれば、あなたの人生は飛躍することでしょう。本日は以上です。ブログを読んでくれてありがとう。ではでは。
0
カバー画像

『潜在能力総合鑑定』※勝手にバナー画像12(総合運)

今回はガラッと変わったバナー画像を描いてみました。ターゲット層:20歳代以上の男女【潜在能力総合鑑定】隠された潜在能力を把握し、使いこなせるようにしましょうをレターに込めたWEB画像。階段のステップ、ステップが『あなたのこれから』。#占い#総合運#潜在能力
0
カバー画像

日盤七赤金星中宮

おはようございます、圭司です今日は七赤金星中宮「歯」のことに取り組んでみましょう歯ブラシを変えるとか、フロスを取り入れるとかちなみに歯が汚いと貧乏になります最後までお読み頂きありがとうございました                 圭司
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら