金運アップにはまずこれをせよ!

記事
占い
どうも~♪絢香@情報空間操作の魔法使いです(*^^*)

本日は

金運アップするためにはまずこれをせよ!

というお話です♪

お金の巡りが悪い! (3).jpg

みんな金運上がりたいですよね?お金に好かれたいですよね?


そのためにはどうしたらいいんでしょう?


私が今まで自分の人生を通して実験してきて
まず
ほんとーにこれが金運アップの基礎だな
と思っていることがあります!


それは・・


「自分はお金をあたりまえに得ていい価値ある存在だ!!」としっかりと自分で認めること

です☆★




これ、意外とできていない人がとっても多いのです。



かくいう私も、幼少期からあまり「モノを欲しがらない」子だったし(その方が大人にも好かれると思っていた・・)

忙しそうな両親をみては
「どうやらお金を稼ぐということは物凄く大変なことのようだ」と悟り「お金は簡単には手に入らない」と思い込んでいたんです。

お金の巡りが悪い! (1).jpg

私は学生時代、結構勉強も頑張ってきたので国立大学を卒業しているのですが、そのくせまーーったく就活がうまくいかず150社受けたのち務めた会社はなかなかのブラック企業だったんですよね。


新入社員として働きだして、3日後ぐらいから早朝出勤・夜は残業。
(しかも残業と思っていたらそういった手当はまったく0(ゼロ)だったと給料日に知ることになるのです😨)


時給に換算したら600円ぐらいだな、という正社員時代を送っています笑。

まぁ、上記の思い込み
「どうやらお金を稼ぐということは物凄く大変なことのようだ」
の幼少期からの思い込みのままの現実ですね!笑。


でもね、150社も落ちた私はずっと思っていたんです

「お給料を貰えるだけでありがたい」
「雇ってくれる会社に感謝しないと!」


そして求めらること、いや「求められる以上のこと」を常に意識して働いていました。(資格なんかもめっちゃ取った)



そのまま働き続けて3年。ほっとんど上がらない給料にある日・・・
ついに本気で思ったのです・・・

「・・・おかしいやろ~~!!」

と。

ある日、急に内側に強い怒りがこみ上げてきました。

「やってらんね~」

「私の価値は絶対こんなもんじゃない!」

そう本気で思い始めました。
お金の巡りが悪い! (2).jpg


そしたら、数週間後面白いことが起こるのです。。



朝、出勤したら自分の職場にダイレクトに・・・が来て*‘+>?*(ここは濁します)

過去半年間の未払い残業代が支払われ、「それからは残業代もしっかり支払われる」という事態になりました!

私の中での思い込みが
「私はもっと簡単に稼いでいい存在だろ!!」に書き換わって現実が変わったんですね♪

やった~~~!


今はその職場もやめて、主婦として毎日楽しいことをして過ごす時間ばかりですが、夫の収入も上がっていっているしそれ以外の収入も正社員で働いていたときより多い月がほとんどです!

今の思い込みは
「私は生きているだけで豊かさを存分に受け取っていい存在♪」と思っています。
お金の巡りが悪い! (4).jpg


もし
「お金は苦労して稼がないといけない!」
「収入がない私には価値がない」
「もっと頑張らないと!」

と思っている方がいたら


「私は存在するだけでたっぷりと豊かさを受け取っていい存在なのだ」ということを、どんどん腑に落としていってくださいね♪(そしてこれは宇宙の真理でもあるのです★☆)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す