金運アップにはこれをせよ part2

記事
占い

どうも~♪絢香@情報空間操作の魔法使いです!


個人的な出来事ですが・・・
家族で引っ越ししておりまして(500km移動)お久しぶりの更新となってしまいました(^^;

引っ越しによる学びが沢山あったのでその内容もまたブログに書きますね♪


今日は前回のこちらのブログの続き・・☆


「自分はたっぷりと豊かさを受け取ってもいい存在!」

とまずは自分を認めることが大切とお伝えしました!

このことは金運アップの基礎中の基礎なのですが

この思考が出来るようになっていても


「じゃあ好きなことだけしていればいいよね」
「家でひたすら韓国ドラマ見ていてもいいよね」
「今の仕事しんどいからとりあえずやめてボーッとしよ!」
と、家でダラダラ過ごしていて

「宝くじ当たらんかな~」
「誰かお金くれへんかな~」

・・って外側からの臨時収入ばかり求めていても・・

なかなか金運上がらへんから!!(痛い話)

お金の巡りが悪い! (1).jpg

情報空間操作の技も金運アップに効果抜群なのですが、いくら金運アップの技を受けてもこのような状態では現実はなかなか変わりません!(ショック)



じゃあどうしたらいいねん!

って話ですが


自分が自分の価値を認めたその次にやること・・

それは

自分の魂の望みを知ってそれにコミットして行動する!
ということです(*^^*)


例えば
「本当は子供とゆっくり向き合う時間が欲しい
って思っているのにお金のために!と自分の心の声を無視して働き続けていたり

自分が本当はやりたいわけではないけど「稼げそうな」「誰でも出来る」ことにお金のために飛びついていたり。

こういった「本来のあなた自身(魂)の望み」とはズレた行動をしていたら一旦見直してみて!



それ、本当にあなたの内側からワクワクすることかな?
お金が沢山あって制限がなくてもやりたいことかな?


その人の本来の望みが今「子供とじっくり向き合う時間を作ること」の場合、子育てに全力コミットしてみると


知らない間に

*旦那さんの収入が上がったり
*株が上がったり
*誰かがお金をくれたり

という金運アップが自然と起こってくるのです!!(体験済み)
お金の巡りが悪い! (2).jpg


あと「誰でも簡単に稼げる!」というキャッチコピーのものに思考優先で手を出しても、なぜか自分は稼げない・・という現象も起こります(こちらも体験済み)

誰でも稼げることではなく「あなただからやれること」に集中してみて!


あなたの魂は何を望んでいるのかな?

お金の巡りが悪い! (3).jpg


「これだと稼げない」「お金にならない」という思考の声を一旦無視して、本当の自分の声を聴いてそこに全力コミットしてみてね!


本気で自分の人生に向き合い行動をしているときに金運は自然と上がっていくよ!


その時のブーストとして「情報空間操作の技」を是非活用していってくださいね♪(まもなくココナラにて募集開始予定です♪)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す