【誰でも出来る!】人生を豊にする為の金運を上げる思考!!

記事
コラム
こんにちは。

ゴールデンウイークが終わり1週間が経ちました。
旅行や、遠出、買い物、友人や恋人との食事や飲み会などいろいろ予定があったはずです。
「久しぶりの連休で沢山お金を使った」
「予定したよりもお金を使い過ぎてしまった」
「出来るだけお金の掛からないことをして過ごした」
など人それぞれあるかと思います。

この時期は金運が上がっていく方と下がってしまう方が大きく分かれる時期でもあります。

それはお金に対する思考が大きく関わっています。

ゴールデンウイーク、夏休み、年末年始などの大型連休では普段よりお金を使うケースが多くなります。
お金を使うことは悪いことではありません。
問題なのはお金を使った後、あなたがどう感じるかという事です。

今回は金運を左右する2つの思考についてお話させていただきます。

あなたは、お金に対して普段どのように向き合っていますか?

普段から『お金がない』と思っているのか『お金がある』と思うか。
同じ状況にいたとしても「ない」と考える方と「ある」と考える方ではそれぞれの未来は大きく違ってきます。

お金がないと考えていると、本当にお金はどんどんなくなっていきます。
ないと自分自身で思いこんでしまってる為、思考はお金をとにかく使わない、安いものでなんとかしよう、自分はお金に縁がない、とお金との距離を作り使わないようにしますが、結果的の多くの支出をしてしまうことになります。

対してお金があると考えている人は収入が増え、お金の流れがどんどん良くなりお金が貯まっていきます。
お金だけでなく人や情報も集まってきます。

この2つの違いは思考からくるエネルギーの違いです。

お金がないと普段から思っている人はマイナスなエネルギーを纏っておりチャンスは舞い込んできません。
チャンスはプラスなエネルギーを発してしる方に舞い込んできます。

実際はお金を持っていなくても、あると思って行動してみることが大切です。
気持ち次第で発するエネルギーは変わり人生はどんどん豊かなものになっていきます。

人生を作って行くのはあなた自身の思考だということを心にとめて行動してみて下さい。

それでは、また(^^♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す