絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

23 件中 1 - 23 件表示
カバー画像

682.子どものオンラインゲーム課金「平均33万円」

子どものオンラインゲーム課金「平均33万円」 学研が調査した中学生600人の“声”も 国民生活センターが3月13日、「子どもが無断でオンラインゲームに課金してしまったという保護者からの相談」が多く寄せられていると伝えつつ、「契約当事者が小学生・中学生・高校生のオンラインゲームに関する2022年度の相談件数は4024件で、契約購入金額の平均は約33万円と高額です」と「子どものオンラインゲーム」に関する注意を呼びかけました。  また、学研ホールディングス(東京都品川区)の調査・研究機関である「学研教育総合研究所」が、「小学生調査」「中学生調査」の第2弾として、「メディア・通信機器の利用」に関する調査を実施し、結果を紹介しています。  同調査は、2023年10月27日~11月1日にかけて、ネットエイジアリサーチのインターネットモニター会員である小学生・中学生の子どもを持つ20歳〜59歳の保護者を対象に、インターネットで実施。アンケートでは、保護者付き添いのもとで子ども本人が回答し、小学生調査では1200人、中学生調査では600人からの回答を得たということです。  中学生に「家庭内で自由に使える通信機器があるか」を聞いたところ、男子293人、女子289人の計582人が「ある」と回答。582人に「1日にどれくらいの時間を費やしているか」と質問したところ、トップは20.4%の「2時間~3時間未満」でした。次いで、18.7%の「1時間~1時間30分未満」、17.2%の「30分~1時間未満」、16.7%の「1時間30分~2時間未満」という結果でした。  平均時間は1時間59分で、
0
カバー画像

[KOTA]ゲームプレイ満席のため値上げいたします

英検1級2回合格・TOEIC満点の日英バランスバイリンガルのKOTAです。 ココナラ にて、オンライン英会話、英検指導、日英翻訳、英文添削、留学相談、メディア寄稿等、英語に関するサービスを提供しております。 KOTAの出品の中で一番人気のオンラインゲームプレイについて、価格改定をご案内いたします。60分2500円、90分3500円で承ります今までは30分1000円から承っておりましたところ、お問い合わせが多く、10月は前半のうちに受付枠がほぼすべて埋まってしまいました(これからキャンセルで空く可能性はございます)。「気軽にネイティブと遊べる機会を提供したい」との思いから30分1000円を続けたかったのですが、KOTAの時間繰り的に無理になってしまいました。ご購入者さまにおかれまして、お問い合わせの徒労のないよう、しばらくの間ココナラでは60分2500円~に改定させていただきます。初回お試し30分1000円はお問い合わせください30分1000円は「初回お試し」として承りを続けます。当方ブログに掲載の空き状況をご確認の上、ご希望の日時を2-3ほど添えて、ゲーム出品のお問い合わせまたはメッセージ機能よりお問い合わせください。当方予定につきましては、下記ブログ記事にてご案内をしております。これまでのご利用者様には個別にご案内をお送りいたしますこれまでのご利用者様で30分のご利用をご希望される場合は、お気軽にお問い合わせください。個別にご案内をお送りいたします。ネイティブ英語チューター K-ENGLISH KOTA 英検1級2回合格、TOEIC満点の日英ネイティブバイリンガルが、5才から
0
カバー画像

アトランティカ運営移管してからどうなった?

今回は前回のブログ記事からの続きです。2023/10/12に皆様お待ちかねの運営移管が行われました。従来のヴァロフからピーマンへと移管したようです。移管後のキャンペーンに関しては色々ありますので公式サイトにてご確認ください。主なものは★Pmang移管記念スペシャルBOXプレゼント▶イベント期間  2023年10月12日(木)メンテナンス後〜2023年12月31(日)予定★Pmang移管記念1ヶ月まるまるGMバフイベント▶イベント期間とイベント設定  2023年10月12日(木)メンテナンス後〜11月16日(木)メンテナンス前まで ①10/12(木)〜10/15(日)  経験値/製造値3倍、攻撃力/防御力30%UP ②上記①以降、毎週(月)〜(木)  経験値/製造値2倍、攻撃力/防御力20%UP ③上記①以降、毎週(金)〜(日)  経験値/製造値3倍、攻撃力/防御力30%UPこのようになっているようですが・・・古参プレイヤーとして続けている私にとっては、あったら便利だけど無くてもいいかなという程度のものです。今までずっとアトランティカをプレイしていなかった皆様がこの特典をみて『運営移管してサービス良くなったっぽいからちょっとログインしてみるか』といった行動をとるとは到底思えません。あくまで私の主観であり皆様はそうとらえていないかもしれないですが、もうちょっと何とかできたのではないかなと思ってしまいます。同時開催となっている通常イベントのハロウィンイベントもいつも通りのクオリティ。むしろ毎年劣化しているまであります。私の本望としてはこのブログを見た皆様がアトランティカまだやっている
0
カバー画像

テクノロジー「世界終了前行動」

【世界の終わり】 今回オンラインゲームを使い ゲームサービスが終了する その事を人類滅亡だと仮定して 最後の日どうするのか実験しました オンラインゲームが終了すると 長時間かけて育て愛着のキャラや 大勢の人と知り合い共に過ごした 日々の時間が一瞬でなくなります。 この状態を観察すると 人類が世界滅亡する事を知り その日が来る直前までどのような 行動をするのか予想できます。 結果大多数の人達は 今ある財産をすべて使い切る為 もう何も気にせず大豪遊して 最後の時を待ちました。 逆に暴動を起こして自爆する人は 少数派にとどまる事が解かり 人の道徳が全面的に崩壊する事は 発生しなかったのです。 更にゲーム内の人々は キャラを育てたり報酬を得たり 自らの成長につながる行動は 興味を無くしていました。 しかしサービス終了する前に 自分でキャラを消す人と 最後まで残る2種類の行動が見られ 興味深い結果が出ました。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【生き方】 ごく少数ですがサービスが終わり どうせ待ってもキャラが消えるのに わざわざ自分でキャラを消すような 面倒な作業をする人がいます。 その人たちは ゲーム内で他のキャラクターに 大迷惑な事をしまくって暴走し 暴動を起こす人たちでした。 その行動を現実に置き換えると 世界が終わるならここぞとばかりに 犯罪行為を好き放題やってその後 自殺してして終わる事です。 ゲームを自分の意志で終了した人々は 道徳心と責任感とゲームの愛着を失い それが反社会的行動になったと 研究者が分析してます。 逆に大多数の人達は 気の合う友達や懐かしい人たちと グ
0
カバー画像

【アトランティカ】機翼の高原高速狩りについて

今回はアトランティカというゲームの狩りコンテンツのお話です。対人の時はまた別の話になりますのでご注意ください。先日twitchのほうで1日6時間にわたるロング配信を2日間にわたり行いました。合計12時間となる耐久チャレンジで現在エンドコンテンツとなる終焉装備を製造するためのアイテムをいくつドロップできるかという内容になります。どうもYouTubeしか動画リンクは貼れないようですね。アーカイブも一応残っておりますのでお暇な方はtwitchで探していただきラジオ感覚で作業の傍らにどうぞ。この時の配信で話題に上がっていた注目傭兵ナインテールについてこちらのブログで解説させていただきます。機翼の高原というマップはヒーローレベル193無いと入ることが出来ない高難度エリアです。しかもそこにいる敵は全部浮遊属性。通常攻撃が強い傭兵たちは倒すことが出来ないのです。そこで注目されるのがスキル。アトランティカの世界では魔法属性になります。このスキルであれば近接属性の傭兵でも飛んでいる敵にダメージを与えることが出来ます。例えば関羽の青龍破などはこれにあたります。しかしいかんせんながらこの高難度マップでは関羽の青龍破一発で敵を沈めることが出来ません。もっと高火力の範囲スキルで敵を一網打尽にする必要があるのです。そしてここにきて現状ゲーム内最強と思われていた関羽の青龍破を超えるスキルが登場しました。関羽の青龍破は片道ダメージで打ったそのターンにしか相手にダメージを与えることが出来ません。しかしナインテールの狐火というスキルは敵ターンに回ったときにもダメージを与える往復ダメージとなっているのです。つまり青
0
カバー画像

ついに暴かれたアトランティカ防御力システムの謎

今回は怠惰ダンジョン大ボス討伐においての検証結果がお話のメインになりますハンゲームのチャネリングサービスが終了になるということで私の怠惰ダンジョン攻略用キャラクターも2月末をもって消滅することに決まりました。それに伴い新キャラクターを作成しようということで、本家ヴァロフアカウントで使用していないものをたまたま持っていたためそちらで育成を始めております。その育成模様を配信しているリンクを貼っておきます。たくさんの方に見に来ていただき視聴者様とお互いに情報交換を重ね配信はシリーズ11回にもわたり長期行われております。次回の配信が最終回になると思われますのでそのタイミングに合わせてこちらのブログを執筆しています。新キャラクターはヒーローの職種がベリーサという弓の亜種なのですが、今まで使っていたキャラクターは大砲ヒーローで攻め方が違います。大砲ヒーローだと武器にジュピターの大砲レジェンドというものが使用できるために「物理攻撃の時27%で初打のダメージが相手の防御を無視します」という特殊効果が付いております。他にも瞬発力の24%攻撃力上昇や、一度攻撃した敵に10%のダメージアップというLマークデバフを付与したり優秀な装備です。さらに大砲ヒーローはその潜在力の効果により対象の被弾回数ごとにダメージが25%ずつ上がっていくというチート能力もあり、最終ダメージはとんでもないことになります。そのぶん初撃からのダメージを高火力にしないでも怠惰ダンジョンが攻略できることもあり初心者にはお勧めの職種となります。もちろん初撃のダメージをアップさせればさせるほどその伸び率も変わるため強くするに越したことは
0 500円
カバー画像

今ならもれなくフォローするだけで新装備情報もらえます

前回の【アトランティカ】新装備情報の続報です。アトランティカ界隈で有名な有識者の方に新装備についてインタビューしてきました。そのやり取りをこちらで一部固有名詞を伏せながらご紹介させていただきます。伏字の部分は主に新装備で必要なアイテム名や入手方法にかかわる部分です。伏字の部分の情報を知りたい方は私のココナラアカウントをフォローしてください。今ならもれなくフォローした方全員にPDFファイルにて新装備に必要な素材の情報などを送らせていただきます。(※新装備が2022/12/22に実装されたためこちらのキャンペーンは終了いたします)有識者の方とのやり取りを一部加筆修正しながらまとめてみました。仲の良い方とのやり取りなので多少砕けた口調になっておりますが、ご了承ください。有識者:スゲー❗とは言え、新素材ポイのが多いなぁ。〇〇〇〇〇〇や〇〇〇とかは既存のやろか?〇〇〇〇★〇〇は予測通りやな。〇に△△ときたら、次は予測してあるわ。既に20万はスタックあるから余裕として…〇〇〇〇〇と〇〇はどう入手かやな。私:災禍とかあの辺の時みたいな店売りのアイテムだったらいいんだが、そう楽にはいかないだろうな。 〇〇〇〇と〇〇の△△20万ももってるん?有識者:〇〇〇〇はもっとある。〇〇の△△はまだ2万程度。でも一番の鬼門は、〇〇〇〇の★の○○よ。あれ報酬で一番数が少ないし、ドロップももちろん少ないし、何より○○クエ報酬から出ないから。だから初心者、中級や、狩りメインのゆったりめプレイヤーからの店売り量は△△の比じゃない位少なくなるはず。○○一回クリアして、●●●未満だったら、10個あるかどうか程度じゃない
0
カバー画像

当たるおもしろ11月21日から27日の星座別運勢占い

今頃、オンラインゲームにはまってしまいました。でも、恋人がほしい人は辞めたほうが良いかも・・・・中毒性がありすぎて、楽しすぎるのでオンラインゲームはまったら、リアルの人付き合いが億劫になってラインとか返さなくなっちゃうから、独身希望でないなら、オンラインゲームは手を出さない方が良いと思います。実際、ネットの悩み相談みたら、彼氏や夫がオンラインゲームに夢中で寂しいから別れたって人があふれているので・・・普通のAIだったらはまらないけど、オンラインで世界中の人と繋がって、会話しながらゲームできるから寂しさも紛れるし、すごく楽しいんですよ。人見知りとか警戒もなく、みんな非日常の世界だから、気疲れしないで、童心にかえった感じで会話できるので楽しいです。あとみんな良い人に見えるんですよ。リアルで殺されそうになったら、よっぽど家族でもない限り助けられないじゃないですか。でもゲームだと不死身だから、みんな助けてくれるし。アイテムくれたり、自己犠牲してくれる人もいっぱいいて、リアルでは出来ないことがゲームの世界では出来る人が多いからリアルより良い人が多いように感じて、みんなリアルの人付き合いよりもゲームの人付き合いのが理想の思いやりがある人が多いように感じで楽しいから、ハマってしまう人が多いんだと思いますよ。VRとかもやってみたいです。VRカメラ使いながら、自分の分身を使いながら、架空の街で生活するメタバースも激しく気になります。内閣府がムーンショット計画として、高齢化社会に向けて人手が足りないから、寝たきり老人でも働けるように、自分の分身のアバターに働かせたりできるように計画中だそうですよ。
0
カバー画像

【アトランティカ】生命力至上主義について

今回はちょっと対人戦寄りのお話です。いつもみたいな有料区分があってこの先はいくら・・・みたいのはないので安心して読み進めてください!私は対人戦闘をやる上において最も大事にしていることが、キャラクターの生存率です。もちろん人間が操作するものなので下手な動きをしたりすれば一気にやられてしまいます。それでもいつも通りのムーブを平常心でやっていたとして、キャラクターの耐久力というのが高ければちょっとくらいのミスをしてもキャラそのものが耐えきってくれることもあります。なので自分のプレイスキルの無さをカバーする意味合いでも少しでもいいから耐久力を上げようと心掛けているのです。ではアトランティカの対人戦において耐久を上げる要素というのは何か?普通のRPGであれば戦士ならば防御力を上げダメージを減らしてという発想に至るのですが、アトランティカの対人戦はちょっと違います。なんとアトランティカの対人では防御力という概念が無いのです。だから防御デバフなどモンスター戦では存在するスキルは一応は使えるのですが、全く意味を成しません。代わりにHPという概念はきちんと存在するので単純にHPが高いキャラクターが耐久力があるということになります。そのHPを上げるにはどうすればいいのか?まずは装備をいいものにすることです。審判装備よりもトワイライト装備。トワイライト装備よりも黒曜装備と等級が上のものでかつ強化値の高い物で身を固めましょう。ただ、やみくもに装備を鍛えればいいわけでもありません。武器がいいのか?それとも鎧か?靴なのか?アクセサリーなのかと選択肢は広がります。ここで大事なのは生命力が付いている装備を優先
0
カバー画像

なんでゲームばかりやってるの?

ご覧いただきありがとうございます。あずと申します。 みなさんのお子さんはゲームが好きですか? うちの娘は好きです!毎日かなりの時間やっています。プロセカ、sky、あつ森… 課金も未だにしてます💦このままゲームばかりしてたら将来が心配…ゲームのせいで昼夜逆転してしまう…ゲームをやめさせて勉強させたい…そんな気持ちはありませんか?では質問です。お子さんがなぜゲームばかりやるか、その理由を知っていますか?お子さんがゲームにのめり込む理由は、 色々ありますが、 大きく3つの理由があります。1.何も考えたくないから 頭を空っぽにしたくてやっている場合があります。 たくさん考えなきゃいけないことはあるけど、考えたくない、苦しいという時になるようです…ちなみに娘はこの時期もありました。「でも結局モヤモヤはまとわりついてくるし、考えない時なんて結局ない!!」と言っていました。親が思う以上に、お子さんは考えているということがほとんどです。2.外の人と関わる手段だからずっと家にいる不登校の子どもにとっては、 オンラインゲームは外の人と関わる唯一の手段の場合があります。ただゲームをするだけではなくてチャットをしながらとか連携してゲームをしていませんか?ゲーム中に「ご飯できたよ~」って大声で部屋に入ってお子さんに怒られた経験がある方もいるのでは…!?3.そのゲームが良い理由があるからお子さんに・今やっているのはどんなゲームなの?・どんなところが楽しいの?などと聞いたことはありますか?もしかしたら・みんなで協力してクリアするのが楽しい・いいプレーをすると褒めてもらえるのがう
0
カバー画像

【アトランティカ】星の石合成セット打法+成功率アップ攻略法

こんにちは。現役星の石合成師です。 最近、更新頻度を増やしているのは、単純にアトランティカでの攻略サポートを受けてくださる方を増やして、よりレベルの高いアトランティカーを輩出したいと考えているからです。 そのうち、わたしのブログを読んでくれている人がどれだけ勝っているのか、狩りでの効率アップがどれほどなのか、非常に気になるところです。今回の星の石合成テクニックは、わたしがアトランティカに復帰してすぐくらいの時にかなりアトランティカの奥底まで調べ上げていた詳しい方に教えてもらった方法です。多くの方(狩り専門・対人リーガー含む)は星の石を装備のスロットにはめ狩りでの優位性を求め、対人戦での勝率アップのために合成をしているでしょう。対人戦ならば、生命力を上げて耐久性をアップさせるようなやり方ですね。またはスキルレベルを上げて威力をアップさせ勝つための方法とされているでしょうか。それで毎回星の石合成チャレンジに成功し、狩りや対人戦を楽しめているなら、私としては何も言うことはありません。 ただより効率よく、低投資で、合成することは、何も考えずにプレイしていたらほぼ出来ないと言っても過言ではありません。 わたしにこの合成法教えてくれた方はもう引退してしまっていませんが、 毎回の合成記録をデータに取りより成功率の高い方法として私に伝授してくれました。趣味の範囲で狩りや対人戦を楽しむにしても、少なからず星の石の効果だったり、どんな石をどんな場所に入れれば良いのかなど知っておいて損はないというか、むしろ長期間、金銭的に苦労なく楽しむには少しでも知っていただきたいと思っています。というか相手はただ
0 500円
カバー画像

アトランティカオンラインで乗り物を強化する方法

こちらは前からプレイしていれば誰でも知っているけど、意外と手を付けてない人が多いかもしれません。これからアトランティカオンラインというゲームにおいて乗り物を強化する方法をご紹介させていただきます。まずローマ商店街に行きます。入ってまっすぐ進むとディーラー・オージェというNPCがいます。建物の裏にもいますので分身しているのか双子なのかと思われます。このNPCに話しかけるとアイテムを購入することが出来ます。こちらは毎日数量限定で買えるアイテムなので、金に糸目をつけないでばーんと買っちゃってください。中からいろいろなアイテムが出てくるのですが、その中でも当たり賞品は乗り物アイテムです。基本的にこちらは収集図鑑に登録してステータスを底上げする用のアイテムなのですが、かぶってしまったり余ったりしたものは市場で売ることも出来ます。ただこの乗り物の価値はそれだけではないのです。なんと右クリックで分解して乗物強化石たるアイテムに変換することが出来るのです。乗り物強化とはこちらの強化石を使ってグレードを上げていくことを指します。一概にどのような乗り物でも強化できるわけではありません。一部の限られた乗り物にのみこちらの強化石は使用することが出来ます。あえてリスト化することはしませんが、皆さんもお持ちのような月光の魔法使いセットに入っているゴールドクレセントライドや新型エクシオンなどは強化可能対象となっております。ここで特筆すべきなのは乗り物を強化するとどうなるのか?ということです。普通に攻撃力やステータス上昇が強化されて強くなるだけなんじゃないかと思われております。しかし強化可能乗り物には旧型エク
0 500円
カバー画像

アトランティカ タイタントップリーガーに教えてもらった清蘭天仙水回復量の秘訣

対人戦においての清蘭という傭兵の有用性現在アトランティカの対人戦タイタンリーグにおいて数少ない回復型の傭兵として起用されている清蘭。他にも姫や巫女、神官など回復型の杖傭兵はたくさんいるのになぜこの清蘭を皆が選んでいるのか?それは回復以外にも攻撃連打アップしてさらに行動も爆上げ出来る濁水拳。さらには無敵状態にして呪術書を確実に通すことが出来る吸攻神功。攻撃を食らえばカウンタースタンが発動する武軍傭兵特有鉄鎧酔龍と、他の事も出来る非常に有能な傭兵だからです。今回はそんな清蘭が使う回復スキル天仙水の回復量について深堀してみました。そこで私のような弱小リーガーではなく現在タイタンで出場すれば優勝と飛ぶ鳥を落とす勢いのトップリーガーに直接お話を聞いてまいりました。トップリーガーにこんな質問をしてみました既にご存知のことかもしれませんがこのような活動を始めました。 https://coconala.com/users/3491213つきましてはタイタン上位プレイヤーの秘密ということで清蘭の回復量について語りたいと考えおります。自分自身も若干気になっていたのでご協力していただけると助かります! まずはヒアリングとして ①武器は怠惰レアなのか? ②ステータスは知力全ぶり?それとも生命のまま? ③アクセサリは耳を桜が主流だけど女神耳とかにしてるのか? ④傭兵スキンの刻印は自分は体力だが、もしかしてここも回復量上げるために他のをつけてるのか? 大体ざっと思いつくのはこんなところでしょうか。 他に何かコツがあるのであれば教えていただけると助かります。
0 500円
カバー画像

経験なし、スキルなし、センスなしのアトランプレイヤーにも出来た金策の最短ルート

1か月目から9000億稼げた!最速で効率的に実現可能な金策方法はじめまして、マシュマーと申します。私は現在アトランティカオンラインというゲームで 月収1兆を切らない生活を送り、 多い時では月に3兆以上の収入があります。古参プレイヤーの”年収”を超える金額を たった1ヶ月で稼ぎ出し、その気になれば、 毎日趣味の無限リーグや 週末のCSでイキられる最強なプレイを送れるようになった理由はただ1つ。一度知ってしまえば半永久的にゲーム内マネーが手に入り続ける 『仕組み』をアトランティカ内に作り上げたからです。まずは誰でもやっている初心者にも手っ取り早く稼げる方法をご紹介いたします。それは星の石というアイテムを拾い集めることです。これほど稼ぎやすいコンテンツは他になく、 個人ダンジョン、国家ダンジョンなどを活用して星の石集めをやれば、 本当に1回潜るだけで数億〜の利益が出ます。こちらの星の石は狩りでも対人戦でも有用なアイテムで一言で言えば、非常に即金性があり、 スキルや実績のないアトランティカ初心者や未経験者でも、 初月から1000億以上のゲーム内マネーを 十分狙っていける戦略になります。月収1000億では少なすぎます「星の石集めで月収1000億は、 あっさり半年で達成できました!」 ↑こんなことを言ってる古参プレイヤーの発言をよく見ます。これは恐らく、狩りが大好きな人の話。毎日休まず、半年、なんなら一年以上、ひたすらロロダンジョンに通い続ける王道の金策方法です。もちろん、コツコツ努力を継続できるのは 素晴らしい才能ですし、それ自体を否定したいわけではありません。ただ、私の金策方法であれ
0 500円
カバー画像

アトランティカというゲームでアーサーにワンパンさせる方法

こちらは実際にアーサーという傭兵を使って狩りをしているプレイ配信になります。アトランティカオンラインというゲームにおいて敵とエンカウントするとこちらから仕掛ければ先行、敵から仕掛けられると後攻になります。アーサーという傭兵を入れておくとそのどちらにおいても高火力の全体ダメージを出せるので敵を一気に殲滅することが可能となります。アーサーワンパン情報まとめTwitter記事より引用①雇用→昇級→スキル聖剣取得→175程度レベリング ②武器・防具の筋力で攻撃確保→萌アクセ・黒リデ指輪・女神アクセで魔法ダメ確保→乗り物・装飾各20%攻撃アップ ③図鑑(最小攻撃力・魔法ダメ・筋力 ④攻撃力UPバフ ⑤チャーム(魔法ダメ ⑥傭兵スキン(魔法ダメ%こちらは私のTwitterでも掲載しているワンパンまでのフローチャートです。Twitterでは文字数制限があるために多くの情報を1度の書き込みで表示することが出来ないのでかなり簡素化してまとめてあります。画像にある装備はわたしが実際にプレイしているキャラクターで使っているものですが、これと同等のものを用意する必要はございません。考え方としてどこの部分を強化していけばいいのかという指標になればということです。こちらの装備の付け方だとただ敵を殲滅するだけの火力特化というわけではなく取得する経験値を増やす効能もございます。アーサーでワンパンすることによりリデラン侵略や星の街などでゲーム内キャラクターを育成するのがはかどる仕様となっております。それではこれらの情報を詳細にお伝えしていきたいと思います。
0 500円
カバー画像

月光の魔法使いセットの秘密お教えします

今現在こちらのアバターセットがアトランティカオンラインというゲームにおいて最新の装備でありまだ入手している方が少ないと思います。また実際に持っていてもその効能や利用方法について深く知識を有していない方もいらっしゃるかもしれません。これからこちらのアバターに課金をご検討している方や実際に持っているけどいまいち使いどころが分からないという方について私が知っている限りの情報をお伝えいたします。まずこちらの月光の魔法使いセットという装備はアトランティカにおいての課金商品です。私のような無課金プレイをしている者は基本的には入手することが出来ません。しかしゲーム内の市場においてそのアイテムを販売することは可能なのです。課金して運よく2つ手に入れた方やもとより売ってゲーム内マネーを手に入れるためだけにガチャを回す方々によって、我々無課金ユーザーは恩恵を受けることが出来るのです。そしてうまいことこの装備を手に入れた方はここからが本番です。今までどのような装備を付けていたかわかりませんが、とりあえずここではアバター上下・装飾・乗り物と4点セットを付ける形でのご紹介をしましょう。こちらの装備には3セット効果と4セット効果の2種類がありまして4つ全部付けると3セットも4セットもどちらの効果も適用されます。どちらのセット効果もヒーロー限定にはなりますが連打や魔法スキルレベルなどを大幅に上昇させます。それだけでも強いのですが4セット効果になるとなんとクリティカルダメージを40%もアップさせることができます。さらに4セットには編成に6人以上傭兵を組み込んでおくと普段は5人しか動かない傭兵が6人行動可能にな
0 500円
カバー画像

オンライン心理テストのスライドを作りました!

zoom飲みで盛り上がる!オンライン飲み会に、大勢で楽しめる!‘心理テストゲーム パート2‘ のスライド資料をご提供します。 オンライン授業やリモートワークで、 全然会ったことがない人と友達や同僚ということも増えている昨今。 そんなときには、 この投影用スライド資料をつかって、心理テストをしてみませんか? 仲間/上司/後輩のことを知って交流を深めるのにはうってつけです。 ぜひご利用ください。※問題は、万人にわかりやすいものを7問集めています。 ※上司がいても失礼に当たらない内容を厳選しています。 ※お子様でも恥ずかしくない内容を選んでいます。 ※パワーポイント(編集不可)のデータでお渡しいたします。 ★★心理テストゲーム(7問/59スライド)★★ 【人数】2名以上〜大人数まで     ※司会役1名必要(質問に答え、回答を伝える役) 【時間】15分~ 最大1時間楽しめる!     ※問題数で、時間を調整してください。 【内容】 ・性格診断 ・性格の裏側診断 ・幸せのツボ 診断 など ※問題を出したら、回答をひとりづつ言ってもらうことがポイントです。  各自用紙に書いて、画面に出してもらっても面白いかもしれません。※パート1もあります。パート1はこちらです!↓ウミガメのスープスライドも作りました。↓
0
カバー画像

〖アリエスのティータイム〗オンラインゲーム

オンラインゲームは私の趣味の一つでもあり、家にいる時は大抵やっています。(下手な横好きのゲーマー化してる…)「黒い砂漠」を始めとしてハンゲームの「ドラゴンネストR」「MILU」「将棋」「麻雀」「囲碁」「百人一首」と多岐にわたって遊んでいます。オンラインゲームが好きな理由としては、チャットとかを使って他の人と関われる所。これが大きいかな…占い師をやっていることもあって他の人と関わり合いながら遊べるのが実に面白い。私、アリエスと言うだけあって牡羊座なんですね…なのでハマるとそのゲームに夢中になるのですが、飽きも早く一つのゲームに2~3か月ぐらいかなハマっている期間、なので飽きたらほかのゲームって感じでとっかえひっかえ遊んでいます。最近は「黒い砂漠」をメインに頭脳ゲーム系を挟むといった感じかな…。私は基本無課金で遊んでいるのでゲームレベル?が特別凄いわけではないですが、割とゲーム運?が良いのでレアアイテムとか割と引き当てるのでそれなりに広く遊んでるかな。私のゲーム運の良さについてちょっと触れておきますね。数年前にスマホゲームの「グラブル(グランブルファンタジー)」をやってた頃、キャラが貰えるガチャがありまして…その中でSSRキャラ(凄く良いキャラ)の出る確率と言うのが5%位だったのかな…そんなSSRキャラを当時30%ぐらいの感じで出してまして、それを知った会社の後輩の若い子が私の所にスマホを持って来て「ガチャのスタートボタンを押してください」と言ってきたんですが、普通に考えたら出ないのが当然の場面…私自身(出ないだろうな…)と思いながら押してみたら…なんと!SSRキャラが出てしまって
0
カバー画像

[無料ブログ]最終決戦!ワンタイムイベントはこんな感じでした。(写真多め)

おはようございます。うぱくんです。結局、朝に早起きするのではなく、徹夜しました。以前の米津玄師さんのライブイベントを寝過ごしてしまった悲しい過去があるので、今回は絶対逃したくありませんでした><フォートナイト公式によれば60分前にはログインしてスタンバってろよ!とのことでしたのでロビーでワクワクドキドキ!イベントの待機島(飛行基地)ではツルハシすら持っておらず丸腰でした。建築もできません。落書きもできません。この基地はスタークの南方面まで移動してきていて、西のギャラクタスを眺める感じでした。踊る者、笑う者、飛び跳ねる者、傘で飛び回る者、ピザを食べる者、フリスビーを投げる者、クラッカーみたいなの破裂させる者、待ち方は人それぞれでした。その時が来ると、赤い警告マークが現れ…ゆっくり迫ってくるのはけっこう怖かったです…!「覚悟しろ! 我は飢えている!」(しかしうぱくんは腕時計を見ている…)右手を振りかぶって…(引き続きうぱくんは腕時計を見ている…)一撃で飛行基地は丸焦げて、プレイヤーが宙に放り出されてしまいました…!!そこにアイアンマン登場!ジェットパックをくれました。ギャラクタスが巨大な手でゼロポイントをむさぼり始めました…!!危ない!その中へ吸い込まれ…バトルバスの中へ!外には無数の改造したバトルバスが!緑の丸いのが動力源で、なおかつ爆弾の役目も担うそうです。これに乗ってやっつけるみたいです。まんなかに標準が現れてレーザーが撃てる!?もはや別ゲー笑放たれたたくさんの敵ドローンを撃破して突き進むシューティングゲーム!だんだん景色も宇宙にフェードチェンジ!そこへソーが現れた!(右ドア
0
カバー画像

[無料ブログ]チート級バグ!?マッチに入るだけでレベルが上がりすぎました

こんにちは。うぱくんです。最終日なのに、パンチカード全然埋まっていません。最上級ウルヴァリンGETできてません(涙)私はガチ勢ではないのでちょっと意気込みが足りなかったかもです。(どちらかというとエンジョイ勢^^v)ただ、最後にラッキー?な出来事がありました。先日やっていた「THE PIT」というバトルモード。(※現在はモード選択画面にはありません。)なぜか、マッチに入るたびにパンチカードやデイリーチャレンジがどんどんクリアされていき、諦めていた200レベルまで到達しました!!マッチに入るやいなや、なぜかパンチカードがクリアされました!!どうやら木材、石材、鉄材がそれぞれ10万ずつ収集した状態でスタートするので、それがそのままカウントされる仕様(バグ?)のようでした♪↓確認すると「コレクター」のパンチカードもシッカリ30万カウントされていました!シールドもマックスから開始されるのですが、「体力とシールドの両方を100にする」のミッションもクリアとなりました!何回かマッチに入ったらどんどんミッションがクリアされていきました。おかげで200レベルになりましたー!わーい^^というご報告でした。一緒にフォートナイトやりませんか?初心者なので基礎を教えて欲しい、働いてて詳細を調べる時間がもったいない、お子さんの見守りをお願いしたい、動画を撮りたい人などはぜひ!↓
0
カバー画像

安全な位置から一撃必殺で捕らえるスナイパーの知識

みなさん ビクロイしてますか?うぱくんです。前回は武器三種の使い分けを紹介させていただきました。 【[無料ブログ]フォートナイト初心者必見!銃の種類と特性について】https://coconala.com/blogs/1904969/36805今回は初心者には少し使いにくいけど、使い方を覚えれば遠距離からでも一方的にキルできるスナイパーライフルの使い方をご紹介したいと思います。映画で暗殺者とかスパイとかが物陰からこっそり撃つアレですね^^ゲーム内では砂(すな)、とかSRなんて呼ばれています。レアリティが金だと金砂・金スナ、ヘビースナイパーライフルはヘビスナなんて呼ばれていますよ。出現率も他の武器と比べると、ちょっと手に入りにくいかもしれません。シーズンやモードにもよりますが、紫や金など元々レアリティが高い状態で落ちていることが多いです。今のシーズンですと、ボルトアクションスナイパーライフルがメインとなるでしょう。弾薬は大口径弾(大粒の弾薬マークのチョンが1つ)を使います。そして弾薬自体も他よりもちょっと手に入りにくいです。チーム戦の場合は自分が使わないと思ったら、仲間にあげちゃいましょう。さて使い方ですが、他の武器とは根本的に違って、銃を構えるとスコープを覗く画面に切り替わってしまいます。ここから敵を撃つわけですが、“ちゃんと当てれば”初心者がプロを一撃でキルすることもできる有効な手段になります!トップ画を見るとわかると思いますが、めっちゃ遠くても290のダメージが入るんです!!プレイヤーはMAX200なので問答無用の一撃キルですねΣ(・□・;)ただし当て方にはコツがあります。
0 500円
カバー画像

ゲームしすぎw

こんにちばんわ有給消化に入ってはや5日目何をしていたかというと・・・・・ゲームに夢中でした。今まで趣味でやっているMMO「RED STONE」オープンβ時代からプレイしていて休止→復帰→休止を繰り返しはや16年目に突入しました。久々の長いお休みということもあり、家事全般を早めにこなし時間を作りlv上げ頑張ってます。本日のアップデートで黒魔術士と獣人の改変があります。私自身は前回の改変でアーチャが強くなったので今はアーチャを育てています。元々はプリンセスを育成してまして改変と同時に装備全般の作り直しが課題となり今は休止中です。休み中にアーチャのlv上げ頑張って行きたいと思います。今回退職する職場に入社してからゲームする時間があまりなくなりゲームしないでいる時間が増えて改めてストレスの発散場所が「RED STONE」というゲームだったのだなーと実感しました。仕事が始まるとゲームする時間もなかなか難しくなるかと思いますがストレスの発散の場にもなっているのでできるだけ時間を作りこれからも続けて行きたいと思っています。
0
カバー画像

ラーニング完了!!システム・コール!!★祝誕!SAOアスナさん♪

★昨日の「仮面ライダーオーディンゴルトバイザー」 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新したかったのですが・・・ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ お伝えしたように昨日も 私の働いてるバイト先のホームセンターが 『店を休みにしてやる全体大規模改装』なのデス!!!! 大勢のバイヤーや応援社員が店内に100人以上がひしめきあってます!!!! 通路も商品移動にすれ違うのがやっとです。このご時勢なのに超【密】です!!!!! 荷物満載の重いカーゴ台車(鉄製の移動籠)を1日中繰り返し移動するという 【異常な】重労働で激しく疲れきって、朝まで眠ってしまいました。 どうにか間に合ってよかったです!!!!! 店を休みにした全面改装は、まだ終わってなくて金曜まで続きます・・・。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★今日、9月日30日は 『ソードアート・オンライン』のアスナさん(結城明日奈)のお誕生日です!!!!! もちろん私は『ソードアート・オンライン』を最初のシリーズから ずっと観てますし大ファンです!!!!!♪♪♪♪♪ なのでずっと描きたいと想ってましたし 私好みのデザインなので描きやすそうとは感じてました。 それにもかかわらず『アリシゼーション』最終回までに間に合わなかったのは 【ラーニング】する時間がまったく確保できなかったからです。 どうにか今年のお誕生日であり私の誕生月内に間に合ってよかったです!!!!! ★私は既存のキャラばかり描いてますが、その理由は大きく2つあります。 ひとつはも
0
23 件中 1 - 23
有料ブログの投稿方法はこちら