安全な位置から一撃必殺で捕らえるスナイパーの知識

記事
エンタメ・趣味
みなさん ビクロイしてますか?
うぱくんです。

前回は武器三種の使い分けを紹介させていただきました。
2020103100410200-F489C99A244DF57DCBDC4BFD2DB926F1 のコピー.jpg
【[無料ブログ]フォートナイト初心者必見!銃の種類と特性について】

今回は初心者には少し使いにくいけど、使い方を覚えれば遠距離からでも一方的にキルできるスナイパーライフルの使い方をご紹介したいと思います。

映画で暗殺者とかスパイとかが物陰からこっそり撃つアレですね^^

ゲーム内では砂(すな)、とかSRなんて呼ばれています。
レアリティが金だと金砂・金スナ、ヘビースナイパーライフルはヘビスナなんて呼ばれていますよ。
出現率も他の武器と比べると、ちょっと手に入りにくいかもしれません。
シーズンやモードにもよりますが、紫や金など元々レアリティが高い状態で落ちていることが多いです。

116868.jpg

3b42599ee3f15ff9f1854a2126e9b449.jpg

今のシーズンですと、ボルトアクションスナイパーライフルがメインとなるでしょう。

2020110221404500-F489C99A244DF57DCBDC4BFD2DB926F1.jpg

弾薬は大口径弾(大粒の弾薬マークのチョンが1つ)を使います。

そして弾薬自体も他よりもちょっと手に入りにくいです。
チーム戦の場合は自分が使わないと思ったら、仲間にあげちゃいましょう。

2020103103325700-F489C99A244DF57DCBDC4BFD2DB926F1.jpg

さて使い方ですが、他の武器とは根本的に違って、
銃を構えるとスコープを覗く画面に切り替わってしまいます。

2020103103453300-F489C99A244DF57DCBDC4BFD2DB926F1.jpg

ここから敵を撃つわけですが、“ちゃんと当てれば”初心者がプロを一撃でキルすることもできる有効な手段になります!

トップ画を見るとわかると思いますが、めっちゃ遠くても290のダメージが入るんです!!
プレイヤーはMAX200なので問答無用の一撃キルですねΣ(・□・;)

2020103103455700-F489C99A244DF57DCBDC4BFD2DB926F1.jpg

ただし当て方にはコツがあります。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,671文字 / 画像26枚
安全な位置から一撃必殺で捕らえるスナ... 記事
エンタメ・趣味
500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す