ゲームしすぎw

記事
エンタメ・趣味
こんにちばんわ
有給消化に入ってはや5日目
何をしていたかというと・・・・・
ゲームに夢中でした。
今まで趣味でやっているMMO「RED STONE」
オープンβ時代からプレイしていて休止→復帰→休止を繰り返し
はや16年目に突入しました。
久々の長いお休みということもあり、家事全般を早めにこなし時間を作り
lv上げ頑張ってます。
本日のアップデートで黒魔術士と獣人の改変があります。
私自身は前回の改変でアーチャが強くなったので
今はアーチャを育てています。
元々はプリンセスを育成してまして
改変と同時に装備全般の作り直しが課題となり今は休止中です。
休み中にアーチャのlv上げ頑張って行きたいと思います。
今回退職する職場に入社してからゲームする時間があまりなくなり
ゲームしないでいる時間が増えて改めてストレスの発散場所が
「RED STONE」というゲームだったのだなーと実感しました。
仕事が始まるとゲームする時間もなかなか難しくなるかと思いますが
ストレスの発散の場にもなっているので
できるだけ時間を作り
これからも続けて行きたいと思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す