絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

多忙な会社員に朗報!お腹周りのぜい肉を努力"ゼロ"で減らす方法

はじめに自分には関係ないと思っていたかとぅです。私は東京都に在住する共働きの会社員。帰宅すれば子ども一人の父親です。働き方改革が進む現代において、煙たがれる過去の働き方になりつつありますが、20代は早朝5時から終電まで毎日働き、時には土日返上。多忙を極める生活故に、食事には気を使ったことはありません。気を使う余裕が無いといったほうが正しいですね。もちろん、ダイエットなんて自分には一生関係がないと思っていました。でも、ある時、ふと気づきます。自身のおなか周りのお肉が増えていることに。きっかけは、ある時に仕事着であるスーツのスボンのチャックが完全に閉まらなくなってしまいました。困った私は、お財布とも相談して、すぐにスーツを買い替えるわけにもいかないため、ズボンにおなか周りのお肉をねじ込んで過ごすことにしました。何とかなるだろう…と自身の気持ちを誤魔化しながら。しかし、私のおなか周りのお肉は成長を続けていき、おなかを凹まして、ズボンにねじこむ悪あがきでは、いよいよズボンのフックが止められなくなってしまいました。挙句の果てには、チャックも全て閉まりません。いつ他人にバレてしまうのかヒヤヒヤしながら、出社していましたが、挙動不審だったと思います。愛着のあるスーツのズボンが履けなくなってしまう事態に追い込まれた私は、ここでようやく「太った」という事実を認め決意しました。痩せてやると。ここから、私にとって人生で初めてのダイエット。おなか周りのお肉ダイエット作戦が動き出していくことになります。有酸素運動も筋トレもしたくないおなか周りのお肉ダイエットを決意したものの、私は悩んでいました。平日は、
0 1,500円
カバー画像

出来る男はお腹が出ていない!となぜ言われるのか?【つまりモテるん?】

できるビジネスマンはお腹が凹んでいると、よく聞きます。 確かに運動の時間をしっかりと日常に組み込んでいるビジネスマンは多くいると感じます。 仕事と運動の時間管理を、セルフマネジメントできている印象です。 身体作りを定期的にしていると、自分の体のことが理解してくるので、お腹周りの対策もできているのかと思います。 お腹が出ている、出来るビジネスマンもいると感じますが、表題のように言われてしまうのには理由があるんだと思います。・自己管理ができているから仕事も運動もできる。できるビジネスマンは仕事のために、身体を健康で居続けようという思考ができているのだと思う。 身体を害してまで、無茶な働き方はせずに、適度な運動を取り入れてリフレッシュしつつ、仕事の効率を上げている印象。 自分の体が、資本だとわかっている。 そして、お腹が出ていて肥満気味だと健康への悪いリスクを知っていて、しっかりと対策をしているだけ。 お腹が出ている人は、、運動もせず、仕事が忙しかったり、その他いろいろな理由で、できていないだけかなと。 文武両道、時間の使い分けができてない印象を与えられてしまっているだけなのかなと思います。 みんなその気になれば、お腹なんてある程度は凹ませられますね。 ・できるビジネスマンは見られている意識があるから。出来るビジネスマンが、お腹が出てないと言われる理由は、周りに見られている意識があるから。 会社内や、取引先、上司、部下、同僚など、とにかく周りを気にして、出来るビジネスマンの1つに、体型の維持を課しているのかと。 日頃の食事にも気をつかい、疲れやストレスだけを理由に、暴飲暴食せずにコン
0
カバー画像

身体が細い女性でくびれを作りたい方はお腹周りを鍛えるのではなく背中を鍛えるべき!!

どうも!島袋です(^^)/ずっと食事のことや便秘、体臭のことばかりでしたのでパーソナルトレーナーらしく筋トレのこともお話しします(笑)これから鍛えてお腹のくびれをつくろうという方!!現在、くびれを作る為に奮闘中の方もいらっしゃると思います。基本お腹周りを鍛える方が多いかと。確かにお腹の縦のラインやデコルテを良くするためにお腹周りの筋肉を鍛えるのはありです!!しかし、「くびれ」を作るとなるとそうもいきません。特にもともと身体が細身の体型の方はお腹周りの筋肉だけを鍛えることで骨盤と横腹の幅が筋肉の発達によって同じまたは近くなりくびれが見えづらくなります。ならどうしたら良いのか?細身の方は背中にある「広背筋」という筋肉を鍛えることをお勧めします!!この広背筋を鍛えることで肋骨付近の幅が横に広く見た目見えますさらに骨盤はもともと女性は横に広いので肋骨付近と骨盤に挟まれたお腹周りは結果的に細く見えます!!あくまでのこのやり方元々細い体型の方向けです!他にくお腹のくびれを作る方法を知りたいという方は「知りたい」とメッセージを残してください!!30名ほどメッセージをもらえたら続きを書きます。
0
カバー画像

ダイエットの基本☆ リバウンド無し!

0 500円
カバー画像

Step 2 40歳の私もダイエット成功できたワケ

0 500円
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら