絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

フッと思ったことを実行して命拾いした話

 今から二十年近く前、私は長年大型バイクに乗っていたのですが、フッと前輪のブレーキを交換しようかな、と思いました。 特にブレーキの利きが悪いというわけではなかったのですが、ちょっとお金があった時にフッと思ったのです。私は直観に従いました。  そして、無事、ブレーキを交換して一週間もしない頃、バイク走行中に対向車が目の前で突然Uターンして私の走行中の車線に入ってくるという事態に見舞われました。  交換したばかりのブレーキは強力で、バイクの前輪はロックして、ひっくり返り私は道に放り出されました。そしてバイクは横すべりしてUターンしてきた車に激突しました。  私は道に放り出されたものの運よくかすり傷ですみました。  さて、もし私がブレーキを交換していなかったらどうなっていたでしょうか。  目の前でUターンされたので、バイクで回避することは不可能です。しかも、大きなワンボックスカーでしたから私はその車の上を跳び越すことも出来ず車に激突して大けが、もしくは死亡していたでしょう。  では、どうして私はフッとブレーキを替えようと思ったのでしょうか。  自分には予知能力などないので、これは私の守護霊が教えてくれたとしか言いようがありません。 もしフッと思いがよぎったら、どうか一度はその通りに行動してみてください。  命拾いする場合がありますし、経済的損失から免れる場合もあります。  そして何よりフッとした思いに一度従いますと、そういう思いは何度も訪れて人を助けてくれるようになるものなのです。  https://coconala.com/services/983852 (左下のハートを押して下さ
0
カバー画像

【能力】みなさんもあるかも。予知能力。

 こんにちは。はじめましての皆様、いつも読んでくださる皆様、ありがとうございます。  今日は私の全く役に立たない?予知能力のお話です。予知能力!と言ってもみたいものが見えるわけじゃない 私の予知能力は非常に不安定な物。 見たいものが見えるわけでもなく、細かいことが分からない時もあるんですよね。 新型コロナの来る前の年に「来年はなんだか大変なことが起こる気がする」とパートナーに話していたのですが、まさか新型コロナとか。 確かに[大変なこと]ではありましたが、ここまでとは・・・。 見たいものがピンポイントで見えるなら、ロト6買います。 でもね、ロト6が当たる運命が私にはないので、あと欲望が絡むと見えないんですよねぇ。ちっ。自分が経験する物・見るものが見える。未来の視界? 自分が未来に経験すること、もしくは未来の視界が見える場合はこんな感じ。。 見え方は脳内に映像で「過去の思い出」のように見えます。で予知能力が発動した時は、過去の思い出なのかはたまた予知なのか、想像なのか悩むことに。 そして起こってから「そうだったのか―」ということになります。 多くの場合。当たった時も嬉しさはなくて「当たったか―」って感じの残念なことばかりあたるんですよね。見えない時は自分が言ったことでびっくりする 見えない時の予知は自分の言葉です。 何気なく言ったことが、後で当たっていたりするやつ。 皆さんも経験したことがあるかもしれませんね。 自分が何気なく言った言葉が本当になる。っていう経験。 例えば私のパートナーは出張が多いのですが、子供たちに「パパは出張だけれど、明日帰る予定。でも変更になって今日帰るかも
0
カバー画像

誕生日を用いたナディVS指紋を用いたナディ

↑ QUORAでもあがっています。占星術の世界では、北インドの占星術の分割図とその使用が腐敗したように、南インドでもナディ占星術(アガスティアの葉)が人の手により手法が変えられ、伝統的ではないシステムに腐敗したと述べられています。 その歴史(スキャンダル)について今回はご紹介します。 ↑ リサーチによるとBrigu Nandi Nadiだけではなく、様々な形態の「人間により考案されたナディ占星術」が存在します。Brigu Nandi Nadiによるナディ占星術の技法について20世紀初頭に素晴らしい占星術師がいました。名前はR.G. RAOといい、占星術界に多大なる貢献を残された方です。その他5名がインド占星術界に多大なる貢献をされました。 1. B.V. Raman⇒ 数冊の占星術の本を英語に翻訳した。 2. B Suryanarain Rao⇒ B.V.Ramanの祖父で多くの文献を正しく翻訳した。 3. R Santhanam⇒ Chandra Kala Nadi(レアなナディ聖典)とBrihat Parashara Hora Shastraを翻訳した。 4. C. S. Patel⇒ Bhrigu NadiとChandra Kala Nadiを翻訳した。 5. R.G. Rao⇒ Nandi Nadi、 Bhrigu Nadi とKashyapa Horaを翻訳した。 R.G. Rao氏はNandi Nadi、 Bhrigu Nadi及び他のテキストを数冊所有し何年も研究を重ねていた。 そしてインド全域に、真正なナディ聖典は散らばっており、オリジナルのものからコピーさ
0
カバー画像

【実話!スピリチュアル体験】予知能力を使ったけど、結局山に行って目の下を怪我した事件!

おはようございます。こんにちは、こんばんは。北条むつきと申します。youtubeのサブチャンネルに「むつきのスピラジ」と言ってスピリチュアルラジオを公開しております。そのスピリチュアルラジオをこちらココナラにも、テキストベースと動画ベースの両方を掲載し楽しんでいただきたいと考え開始いたしました。「むつきのスピラジ」では北条むつき自身がスピリチュアル体験などを語っていくチャンネルとなっております。・スピリチュアル体験のラジオ動画をご用意しております。・テキストをご覧になりたい方は、動画の下部にございます。◉スピリチュアル体験:予知能力 おはようございます。こんにちは。こんばんは。むつきと申します。 むつきのスピラジ! ということで、 今回も、ちょっとした体験談も交えながら、スピリチュアル的なお話をしていきたいと思います。 変わった子供時代の話をしたいと思います。 あれは、幼少期、小学校4年生の頃でした。 下校時、友達が「山に行くからむつきも行こうや」と誘ってきました。 しかしその日は、何故か用事はなかったのですが、家に帰りたい思いで、一旦家に帰りました。そして絶対に山に行っちゃダメだという思いがして自宅から出てはダメと勝手に決めてつけて一旦はその友達の誘いを「今日は山に行ったら怖いことが起こるから行ったらあかん日や」と言う理由で断りました。 しかし友達数名が僕の家にやって来ます。「むつきくん! 山行こう! ええやん、何そんなに嫌がってるんや? おかしなやつやなぁ。怖いことなんて起きへんてぇ!」とまたもや誘ってきました。 それでも僕は、頑なに、今日は絶対に山には行ったらダメな日と感
0
カバー画像

HSPは予知能力がある?

みなさんこんにちは、のっちです。HSPの知られざる能力「予知」について考察してみました。予知能力というと、アニメや映画の世界の超能力的なイメージで、そんなのリアルじゃありえないと思うかもしれません。では、なぜ僕がHSPには予知能力があると思うのでしょうか?2つの特性が影響し合う結果・・・まずHSPの人には、物事の細かい差にも気づき深く思考する特性があります。そこに危機回避能力が加わることで、「予知能力」を発揮すると思っています。で、この能力がちゃんといい場面で使えれば、先のことを予知して行動できるので、リスクヘッジができたり危険から逃れられたり、より良い環境に移動できたり、自分の人生をよりよくしていくことが可能です。たくさん経験してきたことに対する予知ある意味経験則ともいえるものかもしれませんが、たくさん経験してきたものほどこの能力が発揮されます。僕の場合、声優時代にアルバイトで電話営業をしていました。HSPなのに営業とかやっていたので、めっちゃメンタル的にはキツかったですが、成績だけは優秀でした笑とは言っても、あまりテレアポの会社の独特な空気感に心地悪さを感じていて、いろんな会社を転々としてきました。で、気づいたらいろんな会社を転々とするうちに、いろんな会社でいろんな商材を売っていたわけです。すると、「あ、この商材もう売れなくなっていくな」とか「3ヶ月後にはリストに限界がきてそうな感じだな」ということがだいぶ前からわかるようになっていきました。で、早めに別の商材に移るか別の会社にいくかするようにしていました。で、あとあとずっと働いてる人から話を聞くと予想通りの結果になっていた
0
カバー画像

HSPの直観力の高さについて考察してみた

みなさんこんにちは、のっちです。今日は決断が苦手なHSPの人も多いと思いますが、実はHSPの人こそ直感を大事にするといいんじゃないかということで考察をしてみました。HSPは決断が苦手?まずHSPは普段からあらゆることを常に思考し、常に観察し無意識に感じ取って生活をしています。ですから、非HSPの人よりも、蓄積されている情報が多く、物事への判断材料が多くなってしまいがちです。つまり危機回避能力が高いのです。ですが、「これだ!」とか「これはこのパターンだ」という確信があるものに関しては、優柔不断を発揮せずパッと物事を決めることができます。逆に確信がない場合、判断材料の多さから混乱したり、優柔不断になっています。シンプルを選べないHSPの人は、人の表情や環境など情報量の多さから物事を複雑に考えてしまいます。逆にシンプルなものは、情報量が少なく感じてしまい、それをリスクだと感じてしまうんです。確信がないけどシンプルな答えというはHSPの人にとっては不安に感じてしまいます。悩まずに決断する方法では、迷わずに決断するためにはどうしたらいいのでしょうか?①選択肢を減らすこれは非HSPの人でもそうですが、選択肢が多いと人はあらゆる可能性を想像し選べなくなってしまいます。ファミレスのメニューがいい例です。ファミレスっていろんなジャンルのたくさんのメニューから選ばなくてはいけないので、決めるのどうしても時間がかかってしまいますよね?僕も行ったら結構迷ってしまいます笑逆にラーメン屋さんだとお店によりますが、ラーメンかつけ麺かという2択しかもともとない場合もあるので、迷わずにスッと選べます。ですから、
0
カバー画像

サイキックリーディングによる9月の主な出来事

7月8月のサイキックリーディングを過去ブログにて報告していたのですけれども、50%で的中しましたね。若しくは外れた事項でニアミスがいくつもありました。サイキックというものは50%で外れるものなのでね、これくらいの精度だと思います。さて、9月のサイキックリーディングをしてみましょうか。 九月は6.7.8日と20.21日に26.27日が震度四以上の地震危険日です。それから、8.9.10日と23.24.25.26日に何か大きな出来事がありそうです。それは事件かもしれませんし、台風や水害などかもしれません。それから、13~20日のあいだで天体的なことで何か起こりそうです。もしくは台風だとか水害だとか天気に関する出来事があるでしょう。九月の全体的な色は緑と視えてきました。これは休息を暗示しており、休日にでも自然と戯れると吉と出そうですよ。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら