絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

「第二次”真珠湾攻撃”BYハマス!」

少し前にこの「イスラエルへのミサイル攻撃」が「第三次大戦」を引き起こすのかというのを占ったけど、やっぱね~、最終結果としては、「ある女性のチカラで、収まる」とは書いたけど、そのウシロには「稲妻=サンダー」がバリバリにたくさん「落ちている」んだよね。あれって、やっぱ「ミサイル」や「砲弾」にも解釈できるぜよ。まさかの「戦争状態?」にでもなっているのかもしれんね。(^^;ただね~、やっぱ「第三次大戦」には、おそらくならないという「解釈」でイイのかも。ま、ボクもそう願っているけどね(タロットの最終結果の女性もオオカミも冷静だし)しかし、テレビを観てたら「バイデンが、ネタニアフ・イスラエル首相を孤独にしない」って言っているし、バイデン自身も「アメリカがかなり嫌われて、孤立している」なんていうタロット結果の「独裁者が孤独になる」なんていうのが「ちょっと当たっていて、少し興味深かった」ね。まだ、結果はわからないけどね。あ、それでね~、ボクが「第二次真珠湾攻撃」と書いたのは「あれ?今回の数千発のミサイル攻撃」って、パレスチナの「ハマス」が撃ったっていわれているけど、まあ、誰がハマスに武器を売ったのかは、別にして「うん?あれ?なんか82年前の”日本軍の真珠湾攻撃”に似てないかい?」ってことじゃ。まあ、もうかなり昔のことではあるけど、あれって「米国が、日本にワザと真珠湾を攻撃させた」というのがボクの見解じゃね。その前に「日本への石油の輸出を禁止」等して、ジョジョに日本のクビをしめていったよね。まあ「石油」がなければ、「産業全体」が「停止」するじゃん!ねえ~。それに、あんなに多くの「ゼロ戦」がハワイ
0
カバー画像

News「真相」 ~X'masとキリストは無関係だった!?~

==ついに、本当のあなたを思い出す時期が来ました!== ~神人霊媒日記より~ 大日月神示の続編となります 本当に不思議ですが、続編からは、今世生まれる前に自身の魂が約束してきことを、思い出すタイミングがきた方しかキャッチできないメッセージとなっています この世の真(まこと)の仕組みを学び、今こそ本氣で生きることを謳歌したい方は、ぜひ動画でメッセージを受け取ってくださいね☺️ 神示とは、聴き続けることによって、混沌としたこの世の生き抜き方、真(まこと)の見極め方がわかるようになり、これから起こることが視えるようになってくる、大元の元の祖からの啓示です =ご縁ある御魂様へ= この動画は、できればイヤフォンなどで聞かずに、スピーカーにしてラジオ感覚でいいので”聴いて”みてくださいね これは、あなた自身はもちろん、あなたの周囲にいらっしゃる守護霊様やご先祖様、霊人様たちに、そしてあなたの御魂様にも聴いていただきたいからです 仮に、最初はわからない神示であっても、何度も何度も繰り返し聴いてみてく ださいね 神示に氣付いた霊人様方が、あなたを真(まこと)に導いてくださることでしょう そして、聴く度に異なる氣付きがあり、最幸の喜びに涙することとなるでしょう (^▽^) **神示をより深く理解したい方や、これからの本物の生き抜き方を学びたい方、また、最新動画を見逃したくない方は、チャンネル登録よろしくね^^ (動画左上に私のアイコンが出てきます。それをポチっと押してみてね^^) ♡弥栄弥栄♡
0
カバー画像

神人靈媒日記 ~キリストは日本人⁉~

==ついに、本当のあなたを 思い出す時期が来ました!== ~神人霊媒日記より~ 大日月神示の続編となります 本当に不思議ですが、続編からは、 今世、生まれる前に 自身の魂が約束してきたことを 思い出すタイミングがきた方しか キャッチできないメッセージとなっています この世の真(まこと)の仕組みを学び、 今こそ、本氣で生きることを謳歌したい方は、 ぜひ動画でメッセージを受け取ってくださいね☺️ 神示とは、聴き続けることによって 混沌としたこの世の生き抜き方 真(まこと)の見極め方がわかるようになり これから起こることが視えるようになってくる 大元の元の祖からの啓示です =ご縁ある御魂様へ= この動画は、できればイヤフォンなどで聞かずに、 スピーカーにしてラジオ感覚でいいので ”聴いて”みてくださいね これは、あなた自身はもちろん、 あなたの周囲にいらっしゃる守護霊様や ご先祖様、霊人様たちに、そしてあなたの御魂様にも 聴いていただきたいからです 仮に、最初はわからない神示であっても、 何度も何度も繰り返し聴いてみてくださいね 神示に氣付いた霊人様方が、 あなたを真(まこと)に導いてくださることでしょう そして、聴く度に異なる氣付きがあり 最幸の喜びに涙することとなるでしょう (^▽^) **神示をより深く理解したい方や、これからの本物の生き抜き方を学びたい方、また、最新動画を見逃したくない方は、チャンネル登録よろしくね^^ (動画の最後まで視て頂くと私のアイコンが出てきます。それをポチっと押してみてね^^) ♡弥栄弥栄♡
0
カバー画像

【2Dアニメで学ぶスペイン文化】ヨーロッパで大規模な聖週間、セマーナサンタ #第2課

¡Hola! Mundial Keigoです!久しぶりの投稿になりました!現在、スペインでは【聖週間、またはスペイン語でセマーナサンタ】と言う大規模かつ連続した休日をスペイン国民が過ごしています。今年2021年は、3月28日から1週間の期間で開催されます。このビックなイベント内容を皆さんにお伝えしたいと思い配信する事にしました。スペインのみでなく、他のヨーロッパ諸国やアメリカ大陸の規模でこの週間が実施されます。それらの国や地域に友人達がいる、もしくは作りたいのであれば、聖週間の基本的な文化知識は必要になると思います。従って、今回はスペインをメインにしながら、起源、歴史、現代の流れでサクッと紹介していきます。YouTubeとブログを同時に配信したので、興味がある方は両方ご覧になってください。起源イエス・キリストの受難、死、そして復活が聖週間の成り立ちになります。紀元はキリストの死から始まったので、紀元後から現在まで続いています。キリスト教は時代と共にカトリック、プロテスタント、東方正教会へと分裂しました。宗派によって様々な変化が起こりましたが、祝祭する期間はどこも変わりません。セマーナサンタは四旬節の第5週目の日曜から、翌週の日曜日まで開催されます。復活祭は四旬節最後の日曜日であり、「イースター祭」と言う単語を僕ら日本人も一度は聞いたことがあるんじゃないかと思います。四旬節は何なの?と疑問になる方がいらっしゃると思いますが、カトリック教会などの西方教会において、復活祭の46日前の水曜日から復活祭の前日までの期間の意味になります。また、開催が出来る期間はその年によって変わるのですが
0
カバー画像

キリストのメッセージ

「一番小さいものにしたことは、すなわちわたしにしたことである」今日、夢で久しぶりにキリストからメッセージがありました。 これはたしか子供のころに読んでいた聖書の一説にあったような記憶がうっすらあります。(違ったかな?)「小さいもの」という定義は人それぞれですが、わたしがこの時考えていたのは家族のことです。家族という存在は何かをして当たりまえ、何かをしてもらって当たり前、という存在。だから意識しないと、ぞんざいに扱いやすくなります。例えば他の人には許せることも家族がすると許せなかったり、いつもしていること「家事」「宿題」などやってないときに頭ごなしに怒ったり。。。話をちゃんと向き合ってせずに適当に流したり。。。思い返せば本当に向き合って大切にしていないということがたくさん出てきます。本来は家族っていてくれるだけでありがたい存在であるはず。家族ができたときに、自分でそう思っていたはず。その当たり前にいてくれることを軽視していたな、ということで「ちいさきもの=家族」という想いが出てきました。そして、「わたし」というのは「キリスト」のことですが、キリスト意識というのは自分の中(第6チャクラ)にあるものしてヨギ(ヨガの実践者)の中では解釈されています。つまり今回のメッセージをわたしなりに要約すると「自分以外の人や動物、自然、物にしたことはすべて、自分自身にしたことと同じである」ということです。「自分を大事にすることも、自分以外を大事にすることも、実は同じなのだ。だってこの世界はわたしがすべて創り上げているものだから」ということに気づいた夢のメッセージでした。
0
カバー画像

自然からの無条件の愛 もう自分を赦して自由にしよう

自然の中に足を踏み出した瞬間無条件の愛が飛び込んでくる花🌸 太陽☀️ 鳥🦅の声 風 新緑の緑 泉の音あなたを苦しみから自由にする事が貢献になるもう大丈夫、笑って笑って❣️周りの人を一度笑わせる事で一つ罪は償えるからもう自分を責めないでちょっとした落ち込みにどうぞ自然からの慈愛
0
カバー画像

キリストが残した潜在意識を覚醒するマントラ教えます☆魔術習得に欠かせない西洋秘儀☆

今回紹介するマントラはおそらく キリストが残した現存する唯一無二の秘儀の一つです。 潜在意識、いまだに眠っていて目覚めることのない自分の意識に働きかけ 未知の能力を解放するマントラです。 このマントラはこの箇所のみ意図的に訳さないことで 呪文になっていると指し示しているもので 実際に唱えてみると自分の内側が透き通って見えるようで 自分が一体何者でどこから来たのか気づかされるかもしれません。 キリストが実際に言葉にしたとされるマントラで これを知ると人生の中で使うべき場面が必ず来るとされています。 不思議な世界、見えない世界と無縁ではない なによりの証拠となるでしょう。 西洋では魔術、魔法を使うものの潜在能力の扉を開く欠かせないマントラであり 学んで損はない秘儀のひとつとなっています。★詳しくは「秘儀shop☆konsan」出品一覧ページよりご確認ください★
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら