絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

今度企画で使うため 夜虎狐の企画に使用 名前(ルージュ・ノヴァ・スカーレッド)

夜虎狐の小説に出てくるメスライオン 以下ピクシブのキャラ詳細参考Second Life works出てくる登場人物の一人。 名前 ルージュ・ノヴァ・スカーレッド 身長175㎝ 体重、年齢女性に聞くことじゃないわ!! 復讐を遂げた後の夜虎狐のストーリーに深くかかわってくる 表ではスナックヴァーミリオンを経営するメスライオンのママ 裏では何でも屋の雇用主 メスなのにたてがみがあることをすごく気にしていたが、夜虎狐に褒められ自身のトレードマークとして伸ばして三つ編みにしている。 夜虎狐と出会う前は表は雄ライオンとして生きていてそのほうが楽だから、しかしオスにしてはたてがみは少ないし背丈も低いためいじられ役だった。裏では普通にメスとして話していた。 しかし夜虎狐と出会ってから自分を偽るのをやめた。 夜虎狐とは仕事仲間であり、良い仲意味深でもある。 夜虎狐の事情も知っている。 夜虎狐に彼女がいることと夜虎狐の彼女の事情を夜虎狐のほかに唯一知っている 夜虎狐にはルージュと呼び捨てにされるが、主にノヴァさんやノヴァ姐と言われている たばこを吸っておりルージュの好きなたばこの銘柄はPrideという主にライオン向けの商品ちなみに8ミリ 植物が好きだから、お店に観葉植物を多くおいているが、あれはルージュの趣味である。YouTubeの夜虎狐のお仕事実績にもサンプル動画あり ココナラのライブ2Dのとこにもあります
0
カバー画像

日記「ドーナッツ壊滅」

【閉店間際】 昨日またドーナッツが食べたくて 夜21時頃ににミスドに向かい 大好きなドーナッツをたくさん買い 飽きるまで食べようと思った。 (*ノ∀`*)ウフフ♪ そしてミスドに到着すると まだ閉店の22時前なのに 半分近くドーナッツが売切れてて 少ししか種類が無かった。 でもこの時種類なんて何でもよく とにかくドーナッツが食べられれば とりあえず満足できるから 今あるものの中から選んだ。 そして合計6個のドーナッツを買い 帰りにレジのお姉さんに 「何時頃来れば全種類ありますか」 と聞いてみた。 するとお姉さんが「1番混むのが おやつの時間の15時頃なので その前に来れば全種類ありますよ」 と教えてくれた。 なので次回来る時は 15時前に来て全種類の中から 何でも好きな物を選びまくり ドーナッツファンタジーを味う! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° その後家に到着し 早速ドーナッツを食べ始めると 1個目から胃もたれする感じがし ブラック珈琲を飲みながら食べた 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【一斉検挙】 そうしたら意外にも あまり胃もたれせずに食べられて もう美味しすぎて1度に6個全部 食べそうになってしまった! しかし俺は 6個全部食べたら太る原因になるし とりあえず3個だけ食べて残りは 翌日に食べる事にした。 その後残りの3個も食べたくなり それでも食べずに我慢して 何とか翌日まで持ち越し 今日残りの3個を食べて大満足する (*´-∀-)フフフッ ドーナッツを食べながら 旧TwitterXのフォロワーを見たら 急に150人もフォロワーが減ってて どういう事か調べてみた。 する
0
カバー画像

「夜桜ひな祭り」

【フェアー】 7歳の時のひな祭り 母親とスーパーに買い物に行くと ひな祭りフェアーが開催されてて ひな祭り用商品が売ってた。 その中にひな祭り寿司とか ひな祭りおせちとか ひな祭りお菓子セットがあり すごく美味しそうでたまらない。 それを見た俺は どうしてもほしくなってしまい 母親に「買って!」と駄々をこねて どれか1つでも食べたかった。 (ヽ゚д゚)クレ しかしケチな母親は 「女の子のお祭りだから 男の子のあんたに関係ないでしょ」 そう言って買ってくれない。 でも男の子の日のお節句でも どうせ何も買ってくれないんだから 女の子の日だろうと関係ないじゃん そう思って理不尽に感じた。 そして結局何も買ってくれず そのまま買い物が終わってしまい またいつものパターンかと 完全に美味しい料理を諦める。 その日の夕ご飯の時 なんと!ひな祭りだという事で 我が家で手巻き寿司が出てきて 少しだけひな祭り気分になれた! (*´-∀-)フフフッ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【見るだけ】 学校に行ったとき友達の唐沢君に 以前テレビくんと言う雑誌の懸賞で 豪華雛段が当たる懸賞に応募し 結局当たらずショックだと話した。 すると唐沢君も俺と同じく テレビくんの懸賞に応募したようで 結局当たらずショックが大きく 凄く残念がってる。 しかし俺は 唐沢君に姉がいる事を思い出し 「お姉さんがいるなら 雛壇もあるでしょ」と聞いてみた。 でも唐沢君は 「あれお姉ちゃんの雛壇だから 自分の雛壇が欲しいんだ」と言い 俺と全く同じ思いだった。 俺もあの豪華で綺麗な雛壇を見て 女の子用だろうが欲しくなり 職人
0
カバー画像

アイコン制作のご依頼でした

リピーターさまからのご依頼でした!いつもありがとうございます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾こちらでココナラでの販売実績は7件になりましたヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪もうすぐブロンズランクです!今後もお気軽にご相談いただけましたら幸いです!
0
カバー画像

「迷子無双食い」

【モツの食べ放題】4歳の時団地の1階あるスーパーで月に3回位モツの無料食べ放題のイベントが開催してた。最初の頃は母親と買い物に行く時モツの食べ放題が開催されてるとそこで食べて買い物を待ってた。しかしある日母親と買い物に行く時に今日モツの食べ放題があると母親が教えてくれた。なので玄関から外出るとモツの良い匂いがして食べたなり我慢できず1人で向かってしまう。((o(*´∀`*)o))ワクワク♪この時1人でエレベーターに乗りモツ焼きの場所を知ってたのでそこに走って向かった。その後到着するとスグに夢中になって食べ始め母親と一緒に来てない事なんて全然気が付いてなかった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【迷子】しばらくモツ焼きを堪能して気が済むまで食べた頃ふと母親がいない事に気が付いた。オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロこの時俺は母親が既に買い物に行ったと感じスーパーの中に入って探してみた。そして俺はスーパーの中を必死に探したけど母親の姿が全然見つからない。そしてとうとう入り口のパン屋で泣き出してしまいわめき散らかし始めた。。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァ─ンそんな俺の姿を発見したパン屋のバイトの女性が泣いてる俺に声をかけてくれた。その後俺は迷子室につれてかれ迷子の呼び出しをされてしばらくここで待つ事になる。でも本来なら迷子の呼び出しをして5分もすれば必ず親が来るのに10分たっても来る気配がない。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【生還】そこでまだ一緒にいてくれたパン屋の女性が俺に住所を聞いてきた。( 「'д')ドコドコ?どうやらこのまま親が来ないとお巡りさん
0
カバー画像

日記「敏感情熱」

【微熱】一昨日少し熱っぽくなってしまった。夜遅くまで作業をしてたら体がポカポカしてきておかしいなと感じてしまう。(*´゚д゚`*)オヤオヤ気温が高いのかと思い温度を確かめてみると19℃になっていて確かに少し熱い。俺は気温のせいかと思いその日そのまま寝てしまった。そして朝起きるとまだ熱っぽさが残ってて少し汗をかいている。もしかして昨日の夜は熱波だったのかと思い再度気温を確かめてみると20度になっていた。なので俺は気温のせいかと思い込みそのまま作業を始めた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【経路】しばらくするとなんだか少しだるくなって「熱出てるのかな?」そう感じてしまった。そこで熱が出てると明らかに不味くなるタバコを吸って確かめてみた。しかし全然タバコも美味しく病気になってない事が解った。ε-(・д・`;)フゥ…でも昼食が済んだら少し寝てそれでも熱っぽかったら熱冷ましを飲んでみようと思った。もしそれで熱が下がらなかったら「本気で病院に電話しよう」そう覚悟を決めたのだった。俺はもしこの熱がコロ助だったら本気でヤバいと感じる。オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロそこで昨日1日の行動を思い出してコロ助に感染したと仮定してどこで感染したのか思い出した。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【レジの人】昨日出かけた場所と言えばコンビニくらいしかなくそこのレジの人かと感じた。|゚д゚) アヤシイ確かにそのレジの人はマスクをしてなかったがコロ助の症状が出てる感じがなく元気に仕事してた。しかし昨日人と接した場所がそのコンビニしか無くて感染経路がそこしか思い当たらない。もし昼寝して起
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら