今度企画で使うため 夜虎狐の企画に使用 名前(ルージュ・ノヴァ・スカーレッド)

コンテンツ
デザイン・イラスト
夜虎狐の小説に出てくるメスライオン 以下ピクシブのキャラ詳細参考

Second Life works出てくる登場人物の一人。
名前 ルージュ・ノヴァ・スカーレッド
身長175㎝
体重、年齢女性に聞くことじゃないわ!!
復讐を遂げた後の夜虎狐のストーリーに深くかかわってくる
表ではスナックヴァーミリオンを経営するメスライオンのママ
裏では何でも屋の雇用主
メスなのにたてがみがあることをすごく気にしていたが、夜虎狐に褒められ自身のトレードマークとして伸ばして三つ編みにしている。
夜虎狐と出会う前は表は雄ライオンとして生きていてそのほうが楽だから、しかしオスにしてはたてがみは少ないし背丈も低いためいじられ役だった。裏では普通にメスとして話していた。
しかし夜虎狐と出会ってから自分を偽るのをやめた。
夜虎狐とは仕事仲間であり、良い仲意味深でもある。
夜虎狐の事情も知っている。
夜虎狐に彼女がいることと夜虎狐の彼女の事情を夜虎狐のほかに唯一知っている
夜虎狐にはルージュと呼び捨てにされるが、主にノヴァさんやノヴァ姐と言われている
たばこを吸っておりルージュの好きなたばこの銘柄はPrideという主にライオン向けの商品ちなみに8ミリ
植物が好きだから、お店に観葉植物を多くおいているが、あれはルージュの趣味である。

YouTubeの夜虎狐のお仕事実績にもサンプル動画あり
ココナラのライブ2Dのとこにもあります

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す