絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

霊に憑かれたときに感じる肉体・精神不調お教えします

 こんにちは。前世占い師の立花です。お盆ですね。 私も久しぶりに今は無き実家の夢を見ました。・・・生きている人しか夢に出てこなかったけど。 さて、憑かれる。という経験みなさんはあります? 我が家では最近下娘が憑かれやすくなっていて、大騒ぎ。 私の父に憑かれたのがきっかけになってあることが起こっているようです。 それはまたの機会に 霊に憑かれるとどんな感じになるのか。 人それぞれかもしれませんが、私の体験や周囲の体験から皆さんにお話したいと思います憑かれたときの肉体的不調は? 憑かれたときに感じる肉体的不調の代表格は、頭痛になります。片頭痛がとても起こりやすくなる気がします。 で祓うとスカっと治ったり、軽くなったりするんですよね。 あと肩こりがひどくなってそれが頭痛に来たりもします。 肩こりの時は方にずしっとした重みを感じたり、鏡を見るといつもより肩が下がっていたりします。 寝ても寝た気がしないということも。金縛りまではいかなくとも、寝ても異常に憑かれていたりすることがあります。憑かれたときの精神的不調は? 憑かれたときの精神状態はついている霊によって変わってきます。  哀しいことがないのに涙が止まらなくなったりする。 気持ち悪くて仕方なくなる 何もないのに突然に怒りがわいてくるなど 自分ではない誰かの感情が心の中に入ってくる感じです。「自分おかしい」と気づいたら、それは誰かに相談した方が良いかもしれません。 地縛霊ならその場を離れたりすることも有効になります。憑かれたときの行動は?餓鬼と言う飢えた鬼に憑かれると、過食症のようになり食べて食べて吐くというのを繰り返すようになります
0
カバー画像

【身内憑き不思議話】死んだ父に憑かれた我が子

 前世占い占い師の立花です。みなさんこんにちは。 先日私の父が亡くなりました。我が家は家族の縁が薄く、父は家庭に1円もお金を入れない放蕩オヤジでしたので、亡くなってもお葬式に行かず。 遠いんですよ。旅費もバカにならないので母親が全部片づけてくれました。 そんな父親なのですが、疎遠でも降りかかってくるのが「遺産問題」と言っても放蕩オヤジなので遺産はありません。 でも借金があるかもしれないので、遺産破棄の手続きをしなければならないのですが結構大変です。 私が「生きてても死んでいても迷惑をかけるとは。これが最後の迷惑だけどな!」と怒っていると、娘からLINE「ごめんなさい。ごめんなさい。私のせいです。何のことを言っているのかわからないけれど涙が出て止まらないの」 この娘は解呪巫女をやっていない方の子供なのですが、耳がとてもよく霊視ではなく霊聴能力に長けています。 そのLINEを呼んだ私は、ピンときました。父が娘に憑いているようです。 占っている時に相談者さんに憑いている時にも、お伝えする方法で除霊して母のもとに憑いていた父を返しました。 娘曰く、「夕飯を食べたことも覚えていない。頭の中がごめんなさいでいっぱいになって、涙があふれてきた」と言っていました。確かに夕飯は娘の嫌いなものがあったのに、娘完食していたので今考えればおかしいんですよね。 母と父の遺骨の話をして、母が「新興宗教の寺が安く引き取ってくれる」と言う話をしていて、私が止めたのですが。 父と新興宗教はまったく関係がありませんし、母が信仰しているわけでもありません。 貧困層を取り込むために、遺骨を安く永代供養してくれるという
0
カバー画像

「何か憑いてないですか?」

 日々生活する中で人は善い影響と悪い影響を受けています。四柱推命では善い運勢と悪い運勢をどちらも100%果たそうとする力が働くと言われています。(流派によるのかもしれませんが)できるだけ悪い運勢を伸ばさず、善い運勢を伸ばすことができればいいのですが、この見えない力は霊的な影響を受けおり、一般的な表現でいう善霊と悪霊の影響をどう受けるかによって人生の方向は変わってしまいます。(ここでの説明では因縁的な内容はあえて省いています) 何かの変化を感じ「何か憑いてないですか?」と相談される方が多いですが何も感じることがなく、そのまま時間が経過してしまうこともあります。霊人が本人の意識にあまり作用せずに憑く場合、又は霊感が弱い場合だと「何となく体が重い」「物事が上手く行かない」から始まる場合が多いようです。が、この「始まる」が曲者です。 個人の考え方、そこからの行動、対人関係、そして社会への影響を与えるのですが、そこに年月をかけて、精神的、肉体的に大きな影響を及ぼすこともあります。 そんな影響を受けた負の感情、負の行動が更に多くの霊人を呼び込んでしまいます。 依頼を受け浄霊するのですが、一時的には楽になるものの依頼者自身が考え方、行動を改めなければ別の霊人に憑かれてしまいます。依頼者に説明はするのですが、霊人達の影響が強ければ強いほど拒否反応が大きく聞き入れられないかたもおられます。確かに「生き方を変えて下さい」と言われてすぐに納得できる人は少ないと思います。それでも努力される方は、自身を取り巻く環境の変化を実感し変わることができます。 「後光が射す」という言葉があります。これは人徳者に対
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら