【身内憑き不思議話】死んだ父に憑かれた我が子

記事
小説
 前世占い占い師の立花です。みなさんこんにちは。

 先日私の父が亡くなりました。我が家は家族の縁が薄く、父は家庭に1円もお金を入れない放蕩オヤジでしたので、亡くなってもお葬式に行かず。

 遠いんですよ。旅費もバカにならないので母親が全部片づけてくれました。

 そんな父親なのですが、疎遠でも降りかかってくるのが「遺産問題」と言っても放蕩オヤジなので遺産はありません。
 でも借金があるかもしれないので、遺産破棄の手続きをしなければならないのですが結構大変です。

 私が
「生きてても死んでいても迷惑をかけるとは。これが最後の迷惑だけどな!」
と怒っていると、娘からLINE

「ごめんなさい。ごめんなさい。私のせいです。何のことを言っているのかわからないけれど涙が出て止まらないの」

 この娘は解呪巫女をやっていない方の子供なのですが、耳がとてもよく霊視ではなく霊聴能力に長けています。

 そのLINEを呼んだ私は、ピンときました。父が娘に憑いているようです。

 占っている時に相談者さんに憑いている時にも、お伝えする方法で除霊して母のもとに憑いていた父を返しました。

 娘曰く、

「夕飯を食べたことも覚えていない。頭の中がごめんなさいでいっぱいになって、涙があふれてきた」

と言っていました。確かに夕飯は娘の嫌いなものがあったのに、娘完食していたので今考えればおかしいんですよね。

 母と父の遺骨の話をして、母が「新興宗教の寺が安く引き取ってくれる」と言う話をしていて、私が止めたのですが。
 父と新興宗教はまったく関係がありませんし、母が信仰しているわけでもありません。
 貧困層を取り込むために、遺骨を安く永代供養してくれるという話を持ってきたようです。

 その後数時間して娘が部屋から出てきて

「おじいちゃんが遺骨は海に散骨しろって言ってる」

と。そりゃ縁もゆかりもない新興宗教の寺に引き取られたくないですよね。

 死んだら終わり。魂なんて存在しない。

 と言う人は多いですが、魂あるんです。ちなみにお葬式は火葬式でお坊さんなど一切なし。位牌もありません。

 でもそのことについては納得しているようです。

 はよ成仏しろ。と思う事件でした









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す