絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

29 件中 1 - 29 件表示
カバー画像

❁情熱は秘めれば秘めるほどに❁

【情熱は秘めれば秘めるほどに】 そう女神が告げています。女性は特に... 誰かと共有したい、分かり合いたい、聞いて欲しい 親にでも、恋人でも、友人でも占い師🔮でも誰にでも 話したい、伝えたい、自分の想いはこうなのですと。誰だって分かり合いたいし、自分の気持ちを伝えたい 聞いてもらえて共感してもらえれば 安心するし、嬉しいし、再確認もできるから。それはとても賢いやり方ではあるし そのように伝えることができる そして聞いてくれる相手がいるということは とても幸せなことではあるけれど。人に気持ちを話しすぎることで もしかしたら失ってしまうものがあるとすれば それは情熱なのではないでしょうか。話して理解してもらえたら それで満足してしまう部分も少なからずあるとして そして話す相手を間違えてしまったら やる気という情熱も揺らいでしまうものだから。情熱をわざわざ他人に奪い取られて 不快な思いをすること程 無駄なやり取りはないのだから。ある程度は自分の胸にそっと秘めておく 胸の中だけで温め続けてみることの方が 案外情熱をふつふつと 灯し続けることができるのかもしれません。ブレない自分の想いをより強固とするための 必要な時間なのかもしれない。蒼みれい  
0
カバー画像

❁孤独は全ての人間の大きなテーマなのかもしれない❁

【孤独は全ての人間の大きなテーマなのかもしれない】 そう女神が告げています。孤独を感じることはある、誰だって。どんなに豊かな人でも、恵まれている人でも 子供がいても、パートナーがいても、あまり関係はない。友人が多くても孤独を感じることはあるし 結婚して夫がいても、孤独を感じることだってある。色々な状況や環境はあるけれど 世界に一人ぼっちなのではないかと そう感じてしまう瞬間はありますよ。何もかもから取り残されて 誰とも話さず、関わらず 自分はなんて寂しい人間なのだろうと そう思ってしまうことは、不思議なことではないですよ。人間はある意味、一人。 誰かが今は一緒にいたとしても そのお相手とずっと依存し合って生きていく訳にもいかないし 家族だって形は変わっていく。産まれた時も一人だった 大好きなママがいたけれど。でも死ぬ時だって一人 だって誰かと同時に死ぬことなど上手くはできないのだから。でもずっとずっと孤独ということでもない その時々で現れる登場人物がいる 一緒に過ごす仲間だっている。その時々で。孤独の中にも、生きていたら温かい瞬間はたくさんある 心が温まる瞬間だってたくさんある。その温かな瞬間を味わいながら、感じながら 心が満たされて、幸福を感じていくものだから。大切な一つ一つの瞬間を あなた様だけの物語を大切にして・蒼みれい
0
カバー画像

❁生きている今日を、この瞬間を楽しむ意識❁

【生きている今日を、この瞬間を楽しむ意識】 そう女神が告げています。せっかく生まれてきたのなら... どうせそのうちに死ぬのなら。 今この瞬間を楽しむ方が、苦しみも少なくて済む。どんなに辛くても、悩んでも、立ち直れなくても、 切なくても、悲しくても、苦しくても、不幸だと思っていても。 いずれ人間は絶対に死ぬ。だからそれはずっとじゃない。 もしかしたら明日にでも死ぬかもしれない それは誰にも分からない。 終わりがあるのだから。 それならばいっそ、楽しむ方向に一生懸命に目を向けて せっかくなら苦しみからは背を向けて。何十年苦しみの方が多いより 何十年の間、楽しみや笑顔が多い方がいい 綺麗事ということもなく、単純にその方がいいでしょう。いいえ私は苦しみや悩みの多い方が嬉しいのです。 そんな人はあまりいないのでしょう まれにもしもいるのだとすれば、そのように生きたらいいですね。状況や生まれ持ったものもあるけれど 大体のことは心が決めている。過去の出来事やこれまでの経験から こんなものではないかと、決めつけないで。今日この瞬間からでも出来る 楽しみを見つけ、生きることを楽しむことなど。恋愛は楽しい、働くことは楽しい、趣味は楽しい、 掃除は楽しい、運動は楽しい、人間関係は楽しい、意識をしてみればまた、生きているという実感すらも楽しくなる 心の持ちようで、人は変われる。蒼みれい
0
カバー画像

❁自分の生活をきちんと生きていく、何が起こったとしても❁

【自分の生活をきちんと生きていく、何が起こったとしても】 そう女神が告げています。たとえば恋愛何が起こるかなんて分からない。 片想いが実らなかったり、急に振られてしまったり。 連絡が取れなくなったり、音信不通になったり。 急に冷たくされたり、愛されているのか分からなくなったり。 ずっとただラブラブなだけでいられたらいいけれど そうもいかないのが恋愛だし、人生だから。ただ恋愛で何か予想もしていなかった出来事が 受け入れられない出来事が起きてしまったとしても。 自分がカラカラになってしまうのは違う。不安、絶望、心配、不満、諦め、 マイナスの感情にほとんどの時間を引っ張られてしまっても 毎日つらくてたまらない日々が続いたとしても。 それはずっとではない。あなた様自体が否定された訳でも 人生がダメになったしまった訳でもなく 恋愛の一部がそうなっているという事実だけ。負けた訳でもなく、終わったということでもなく ただそうなっただけのこと。 だからカラカラになんてなる必要もなくそんな時こそ、日常を生きていく。 自分の人生がダメになった訳でもないなら やるべきことがあるのだから。生活をちゃんとする きちんと起きて、食べて、動いて、働いて、眠って、 そこが整ったなら楽しんで、笑って、明るく、 1つ1つのことを...当たり前の自分を 取り戻す作業をしていくだけ。蒼みれい  
0
カバー画像

❁自分はきちんとした人間なのだと、理由をつけて❁

【自分はきちんとした人間なのだと、理由をつけて】 そう女神が告げています。よく【自己肯定感】なんて言葉聞くけれど 何も理由なしに自信なんて勝手につかない。だからたとえなくても落ち込まなくていい。 よく「私は自己肯定感が高いから〜」なんて発する人を見かけるけれど 本当に高い人はいちいちそんなアピールはしない。 そうではなく本当の意味での自信。ある程度は自分がきちんとした人間であると そう自分自身がちゃんと思っていなければ 人から舐められてしまうこともある。 人間関係や仕事、恋愛 自分がきちんとした人間であると思っていれば 舐められることを自分に許可しない。自信をつける為には色々な方法があると思うけれど 単純作業として身近な生活をきちんとしてみるといい。部屋を綺麗に保ち、料理をする。規則正しい生活を心がけて、綺麗な洋服を身につけて。適度に運動もして。例えば話し方。 丁寧な言葉をつかって、人に対して丁寧に接する 人によって態度を変えず、きちんとした行動をする。 言葉をゆっくりと丁寧に扱う、雑な会話をしない。人を裏切らない、そして利用しない。損得で物事を考えない、人を助ける、人に与える。勉強をする、学びを止めない、 自己投資を惜しまない、自分磨きを怠らない。当たり前の日々を当たり前に丁寧に過ごしていくだけでも 自分のことをきちんとしていると心が整うから。 小さな継続が積み重なって自信となっていく。もちろんダメな恋愛も含め、人間関係や 物事の断捨離も定期的にしていかなければ ムダなもので溢れていると本質も分からなくなる。丁寧に生きていればちゃんと 【自分はきちんとした人間である】と 自然
0
カバー画像

❁支え合うのに、男性も女性も関係ないよ❁

【支え合うのに、男性も女性も関係ないよ】 そう女神が告げています。【守る】 それをお相手にだけ求めてしまうのであれば いつか終わりがきてしまうのかもしれない。男性に守ってもらいたい 包容力のある男性がいい。包容力は確かに大切だし、必要だけれど そこには本当に、男性であるとか女性であるとか 全く関係ない。困ってる時、ピンチの時、 性別なんて関係ない。お互い助けて歩み寄ることが大切だから。 男性に包容力があれば、頼り甲斐がありたくましい でも女性にも包容力は必須条件なのではないですか。包容力とは目には見えないけれども 包容力のある女性は、話すだけでも分かるもの。一緒にいるだけで、関わるだけで 話をするだけで魅力的な女性。 包容力を感じられる女性は、愛情が深いし温かい。安心できる、信頼できる、 何があってもこの人と一緒なら 乗り越えていける、信じられる、 たとえ何が起こったとしても。【包容力】という名の優しい温かい光のヴェールで 大好きな人を包んであげて。蒼みれい  
0
カバー画像

❁恋愛をすると同時に、自分を見つめ直す作業を進めていくこと❁

【恋愛をすると同時に、自分を見つめ直す作業を進めていくこと】そう女神が告げています。そろそろ良い人と出会って幸せになりたい。 結婚して良い旦那さんと幸せになりたい。 良い人と出会えたので今度こそは幸せになりたい。良い人と出会えたから、結婚できたから 幸せになれるのではないから。もうこれで安泰、そんなものはどこにもない。 何を手に入れたというよりは ただスタートラインに立っただけのこと。それを当たり前だと思ったり 自分を磨こうとも振り返ろうともせず 傲慢にしてしまったり、勘違いをしてしまったら どんなに良いものでも壊れてしまう。出会えたのなら、ではそこからもっと自分を磨いていかなくてはならない もうこれでいいや、ではなく そこからさらに学んでいくべきものだから。もっと可愛く、もっと素敵に、 もっと性格良く、もっと気配りをして、 もっと相手の気持ちを考えて、もっと勉強して、 もっと腕を磨いて、もっと頭の中を整理して。恋愛と同時進行しながら自分をアップデートしていけば 飽きられることもない、尊敬され続けるのでしょう。出会えたから結婚できたから、終わりなのではないよ そこからが本当のスタートだから。蒼みれい
0
カバー画像

❁恋人に怒るという癖のある人は、破局も覚悟のことですか❁

【恋人に怒るという癖のある人は、破局も覚悟のことですか】 そう女神が告げています。【怒る】それは自分の感情を相手に投げつける。 自分の考え方が正しいと、そう無意識に分かってほしい。相手を変えたい、コントロールもあわよくば。 そして自分の中にももしかしたら 孤独、不安、悲しみ、否定、自信のなさ、 自分でも気がついていないような感情が 眠っているのかもしれない。「仕方ないよね、私はこういう性格だから」 「言いたいことは言わないと気がすまないし」 「ハッキリ言う女性の方がいいじゃん」 「言っても相手は怒らないし」 「相手はMで私はSなのだとしたら丁度いい」 甘く考えない方がいい。 怒りはエネルギーを奪うもの。 お相手のエネルギーがいつまでも あなた様の為に残っていると思わない方がいい。怒りの末路 それは最後に必ず嫌われる。「こんなはずじゃなかったのに」 「別れたいとまでは思っていなかった」 そう思ってももう遅い。あなた様の怒りにエネルギーを奪われたお相手は もうやり直す気力もない。 ただ逃げたいという気持ちだけ。あなた様が後悔したとしても お相手はあなた様のことが嫌いです。 後悔したくないのなら 失いたくないのなら お相手のエネルギーを奪うという行為はやめて。 失ってからでは遅いのだから。蒼みれい
0
カバー画像

❁気に入られたいのなら、やはり他とは差をつけて❁

【気に入られたいのなら、やはり他とは差をつけて】 そう女神が告げています。好きな人がいるのは幸せなこと。両思いになれたとしたら、もっと幸せなこと。それは人生を豊かにしてくれる。好きな相手に気に入られたい。同じように好きになってもらいたい。お付き合いがしたい。そう思うのだとしたら、やはり努力は必要になる。みんなと同じじゃ、埋もれてしまうし 魅力がないのなら、入り口に立てない。素敵だと思われなければならないし 魅力を感じてもらわなければならないし可愛いと思われなければならない。だとしたら 気に入ってもらえるように見た目に気をつけて 髪をツヤツヤに、若々しくして 歯のお手入れもして男性ウケするお洋服を選んで言葉や所作を丁寧にして 笑顔を忘れず、駆け引きはしないで 話題が増えるよう知識を増やして 経済的にも内面的にも自立してやってもらって当たり前だという考えは捨ててやれるべきことはたくさんある。悩む前に、行動した方がまだ早い。蒼みれい  
0
カバー画像

❁奢ってもらって当たり前だという考えは捨てて❁

【奢ってもらって当たり前だという考えは捨てて】 そう女神が告げています。「男性が食事は奢るべきだ」 「今日会った人に割り勘にされた」 「払ってくれなかったありえない」 ネット上でよく見るこの理論そのようなずうずうしい考えは必要ない。 なぜ奢ってもらって当たり前なのでしょう。その理由は何なのでしょう。なぜ自分の食べた食事代を半分請求されて怒るのでしょう。やってもらって当たり前。 私はそうしてもらって当たり前。自分は大切にされて当たり前。そのように考えるのは、もちろん女性として、自分をきちんと尊重しているからなのでしょう。それと、これとは別として。自分が行きたくて行った。 そして、相手も行きたくて行った出来事に そこに男性も、女性もあまり関係ない。 すべてお相手が支払って、【当然】というのはあまりにも。してもらって当然だというその態度が 目の奥から毛穴から表情から滲み出してしまっているのですよ。それにお相手が気づかないはずがない。 そのような女性ではどうしても、支払ってあげたいと思われない。考えるべきは支払ってくれない男性のことではなく あなた自身の奥の本当の輝きなのですよ。蒼みれい
0
カバー画像

ちょっとスピ的な蜘蛛のはなし

おはようございます。ティーリーフです☆昨日はインスピレーションが全く降りてこなくて、そういう時って、ブログをスラスラ書くことができないから昨日は書くことをやめました。今日はちょっと書きたいことが降りてきたので、こんなテーマでの記事を書いてみたいと思います。「ちょっとスピ的な蜘蛛のはなし」です。私はスピリチュアルな考え方がすごく好きなのですが、虫から送られてくるスピリチュアルなメッセージもすごく興味がありまして。スピリチュアルでいう蜘蛛。調べるとたくさん意味が出てくるのですが、蜘蛛を見るときは「我慢強さや忍耐強さをもつ時だよ」「今は待つ時期だよ」「努力や忍耐が実を結ぶよ」みたいな、メッセージがあるそうで、なんとなく、忍耐とか努力とか、辛抱ってつらい感じがしちゃって嫌だなぁと思うわけです。私はそんなにしょっちゅう蜘蛛を見るほうではなかったので、今まで蜘蛛のメッセージを知りつつもさほど、自分の実体験と結びつかなかったのですね。ただ、今の職場に入社してからビックリするくらい蜘蛛に遭遇するのです。入社してまだ2〜3(じヶ月の頃で、仕事もようやく少しずつ覚え始めたある日の午前中、デスクの卓上カレンダーに小さな蜘蛛が止まっていたのです。(じっと私を見るかのように)目の前の蜘蛛の出現にビックリして、カレンダーを持ったまま、外に逃がしてあげました。その日の午後、ようやく仕事を少しずつ覚えた私に「え?こんなよくわからない仕事を今の私がやるのですか?!」と思うくらい、当時の私にとって全然わけがわからない仕事を任されてしまって、不安とプレッシャーで一気に気持ちが急降下したのです。でもふと、午前中の蜘蛛
0
カバー画像

❁お告げは日常に隠れているんですよ❁

【お告げは日常に隠れているんですよ】 そう女神が告げています。なぜかよく分からないけれど ○「これやってみたら?」と勧められた。 ○「これ絶対似合うと思うよ」と言われた。 ○「もっとこうしたら良くなると思う」と指摘された。 ○「あなたと話していると元気になる」と言われる。 なんでもいいのですが 周りの人から言われたことに対して少し耳を傾けてみるのはどうですか。いつもなら聞き流してしまったり 「はいはい、うるさいなぁ」そう思ってしまうようなことでも 実はそれは女神からのお告げなのかもしれません。常日頃からアンテナをピンと張って 言われたことを素直に取り入れてみるのはどうでしょうか。 その繰り返しにより、1年後、2年後には 今よりもっともっと素敵なあなたになって変わっているのかもしれません。蒼みれい  
0
カバー画像

❁不平不満を今この瞬間からもう言わないで、思うことさえもしないで❁

【不平不満を今この瞬間からもう言わないで、思うことさえもしないで】そう女神が告げています。今この瞬間に誓ってください。不平不満、愚痴を言わないということを。理由はシンプルです。美しくないから。そして、必要ないからです。言わないと決めるだけじゃない心の中、頭の中に浮かべないで。思わないで。考えることさえもしないで。もしもうっすら浮かんでしまったら。すぐその瞬間に消し去って。どんな手を使ってもいいからすぐに頭の中から捨て去って。理由なんていちいち考えなくていい。人生に必要ないからただそれだけ。その代わりに考えることはたくさんあるポジティブなこと。未来のこと。もっともっと自分に必要なこと。あ、また言っちゃった。考えちゃった。ついついそうしちゃう。仕方ないよねだって人間だもん。それすらもダメです頭に浮かべた時点でいけません。今日今、まさにこの瞬間に誓ってくださいもう二度と不平不満、愚痴を言わないということを。考えないということを。ここに自分に誓いを立てて絶対に自分を裏切らないで。永遠に。蒼みれい
0
カバー画像

病気との向き合い方

限界でダウンしていた時、何か信号が 出ているように 感じていました私の 周りで 病気で 大変な方が いる気配を 感じていましたやはり昨日、そうなんだって思う話が 入ってきました。どんな病気でも イヤですよね?自分の事では なくて身内、友達、知人、町内の人、同僚、誰に ふりかかっても悲しい事です。なんとか ならないだろうか…(-_-;なんで だろうか…(-_-;いろいろと 考えてしまいます「助けてあげたい」誰もが 思う事でしょう…先日、こんな話を 聞きました広島に住んでる方の話です癌と 闘っていて…出雲大社で 参拝し祈願していただいたら癌が 綺麗に 消えていたそうです素晴らしい話ですそれから、真名井さんの お水を 飲むと癌が 消えた…と…私は、真名井神社で 当人から 聞きました奇跡って起きるって私は、信じています「信じる者は 救われる」マザー沙也加を 信じ奇跡が 起きた事も勿論 あります私は、また 奇跡を信じて起きると信じて起こしたいと思っています病気との向き合い方…負けないと言う強い気持を持つ事も大切です悲観的になれば 悲観的に 向かってしまいます心を 強くもってください。
0
カバー画像

❁声のトーンを少しだけ上げてみて❁

【声のトーンを少しだけ上げてみて】 そう女神が告げています。よく女神から降りてくるお告げに 【可愛くいなさい】というものがある。もちろん好きなお相手に対してもそうですが それ以外の方に対してもそう。友人にだって知り合いにだって他人にだって誰にだって 可愛らしさは必須条件。それは恋愛対象だけでなく 人として愛される、そのためのこと。誰と関わる際でもそうですが いつもより少しだけテンション高くして 少しだけ声も高くして、少しだけ笑顔多めにして。無表情は分かりにくいし テンションが低すぎるのもつまらない。お相手もその方が嬉しいですし、接しやすい話しやすいですし、可愛らしさに気がついてくれることでしょう。 相手を選ばず、いつでも可愛らしい自分でいて。蒼みれい  
0
カバー画像

猫のお告げは樹の下で

読みました!!とっても温かい気持ちになりました^^様々な人の生き方・環境・年代。だけど、前向きな姿。成長する姿。変化。読み進めていくと、自分も頑張ろうと思える気持ちになりました。私にもそんなお告げがあればいいのに!!ともおもいましたが、実は色々なところで、大切な「気づき」を聞いたり、見たりしているのかもしれないかなと思いました。こちらの本に出会ったこともそうかもしれないし、今、私のまわりにいる人たちとの会話で聞いているかもしれない。出掛けた先のどこかで、見ているかもしれない。自分が必要だと思った時に、気付けることかもしれません。改めて明日を頑張ろうと思えた時間でした♪
0
カバー画像

2023年7月8日 宇宙からのお告げ💫⁡

⁡⁡ ⁡忙しくて目が回りそう⁡ ⁡⁡ ⁡そんな中で、自分が大切にしてきたことモノを見失いそう⁡ ⁡⁡ ⁡自分の時間をしっかり取って⁡ ⁡⁡ゆっくり自分の大切なモノを思い出そう!
0
カバー画像

❁相手を下げても、自分の価値は上がらない❁

【相手を下げても、自分の価値は上がらない】 そう女神が告げています。女性が複数人集まった時 このような会話を耳にすることがある。「あの子ってなんか華がないよね~」 「仕事あんまり出来なさそう」 「可愛いけどさ、なんかぶりっこすごいよね」 「でもさぁ、今の時代にあれはないよね」 「私ならやんないな~」 人のことを下げることで 自分の居場所を確立しようとする。人のことを下げることで 自分の方が優位なのだと錯覚する。みんな揃って盛り上がり 今日もそれで安心する。でもちゃんと見られてる その時の表情はあまりに可愛さはない。ネガティブな言葉を吐く表情は刻み込まれて より年齢も老けて見えること。人を下げて言うのだとしたら その人はそこまでのこと。むしろ失うものばかりなのだから する必要はないですよ。蒼みれい  
0
カバー画像

2023年6月26日 宇宙からのお告げ💫⁡

⁡⁡ ⁡あなたの個性が光り輝き、周囲の人からも認められそうな日⁡ ⁡⁡ ⁡嬉しくもあるけど、更にスポットライトを浴びると⁡ ⁡⁡ ⁡あなたの存在が際立って⁡ ⁡逃げることは出来ないかも
0
カバー画像

2023年6月25日 宇宙からのお告げ💫⁡

⁡⁡ ⁡先日に引き続き順調そのもの⁡ ⁡⁡ ⁡あなたの信頼度もアップ⁡ ⁡周りからの評判もアップ⁡ ⁡⁡ ⁡申し分ない1日⁡ ⁡⁡ ⁡願ってもいなかったような話も舞い込みそう!
0
カバー画像

2023年6月23日 宇宙からのお告げ

⁡⁡自分一人だけの思い込みで動くと⁡ ⁡⁡ ⁡周りがついてこないことに気づく⁡ ⁡⁡ ⁡結果、一人ではなし得ない⁡ ⁡⁡ ⁡周りに助けを求めるか、周りにやってもらうかしよう。⁡ ⁡⁡ ⁡ひとりで頑張らない方が吉
0
カバー画像

2023年6月21日 宇宙からのお告げ

あなたがひたむきに物事に向かう姿を⁡ ⁡⁡ ⁡周りの人は見ていました⁡ ⁡⁡ ⁡その姿は、「信頼」となります⁡ ⁡⁡ ⁡周囲からの温かい言葉に、ホッとすることでしょう⁡ ⁡⁡ ⁡「豊かさ」がやってきます⁡ ⁡遠慮なく受け取りましょう!
0
カバー画像

夢は、お告げ♡

こんにちは霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡もう年末ですね♡慌ただしい雰囲気になってきました皆さまは、夢をみますか?私は、常にではないのですが、夢をみます。ある方は、とても夢が現実のようにストーリーをよく覚えています。そして、先日、私が出てくる夢を見たと。どんな夢だったかというと、ある女性の方が、一生懸命に、カードを描いている何枚も、何枚も。それを私のために、カードを描いている♡そしてある女の子が「私も、描きたい♡」と出てきたので、カードの端っこに描かせてあげたと。これだけ聞くと、なんの話?と思いますよね。笑でも、私は、この話を伺い、「お告げだ♡」と直感で思いました。時に、人の夢を伺うとこれは、お告げだな〜とか、癒しだな〜とか、気づきが多いです。夢って、すごい♡今回は、自分が見た夢ではなく、でも、人からいただいたものもメッセージです時として【夢は、お告げ♡】となるあなたの夢は、いかがでしょうか♡
0
カバー画像

9月3日~今日のお告げ~

藤井風くんの「優しさ」という歌を聴きながらのブログアップです。奇跡的に午前中に投稿できました…良かった…笑ではさっそく。☆今日のお告げ自分の好きなことに熱中していると敵を作ってしまったり根も葉もない噂が出回ったりしてしまうかもしれません。しかし、それがあなたの本当に好きなことなら孤独を感じてもやめないで。わかる人にはわかる。あなたに必要な人が必ず現れます。もしくは戻ってきます。怖いと思っていることに足を踏み出してみて。案の定怖い思いはするけれど結果は悪くないから。ラッキーカラー レッドラッキーナンバー 5ラッキースポット 階段と、今日はこんな感じでした!これは私の潜在意識からのメッセージなので本質的なところはなんと、私もわかりませんwwwきっと出来事があってからこの言葉の意味を知るのでしょうね。今日一日が平和で何よりあなたにとって幸せな輝く日になりますように。愛しています。
0
カバー画像

9月2日 今日のお告げ~魚座満月と自然の変容~

皆さんごきげんよう!鹿児島に住んでいる私は台風の影響を感じています。しかし、現在は雨風が普段より強いくらいで特にこれといった被害は私の近くでは起きていません。これもヒーラーとしてのいい点ではありますよね😊💓自分の大切な人大切な場所大切なものを自分のエネルギーで守ることができる。これって本当に素晴らしいと思います。そして今日はうお座満月🐟今回のうお座満月は特に浄化のパワーが強かったようでまーーーー眠い眠い!!!!!死んだように寝入ってしまう日が数日…。このブログを見ている方の中にも★なんだか無性に疲れていた。★我慢できないくらい眠かった。という方もいらっしゃるのではないでしょうか?そして本題。☆今日のお告げ自然の変容を感じる日になるでしょう。大地や水の歴史を感じてみてください。そして、自分が手を伸ばせば救えるものがあることを知っておいてください。しかし、全ては掴めません。自分が手にするものには覚悟を決めて握りしめましょう。今日は忘れ物をするかも。しかし、忘れてもそんなに困らないものだとわかるでしょう。ラッキーカラー グレーラッキーナンバー 22ラッキーワード 麒麟です。満月の夜には自分の願いを過去形でイメージする「アファメーション」を実施してみましょう。あなたの明日が輝く一日になりますように。
0
カバー画像

9月1日 今日のお告げ

今日のお告げを、今日の終わりに発信するという…なんなら二日ほど投稿をお休みしてしまい申し訳ないです…(´;ω;`)☆今日のお告げ目標への近道が見つかる兆し。しかし、内角に気をつけて倒れないように注意。足元のケアや靴の見直しなどしてみましょう。また、あなた好みの美男(美女)が現れてあなたを癒してくれる暗示です。ラッキーカラー グリーンラッキーナンバー 1ラッキースポット 芝生・運動場です。9月はしょっぱなからとってもいい日の連続。一粒万倍日や天赦日が続いたりその吉日に大安などがかぶっていて宝くじを買うのにはもってこいの日!さらに、人にごちそうしたり人のために何か行動するととってもいいでしょう😊では、皆さん明日もよい一日を…。
0
カバー画像

8月28日~今日のお告げ~

おはようございます!宣言通り朝朝一番にブログアップできましたよー!ほめてほめてー!!笑(〃▽〃)今日のお供は☆エジプト産フランキンセンス樹脂☆水晶原石🔮☆アメジスト原石☆チベット産ティンシャです(^▽^)どれも本当にお気に入り!すらすらスラリーとパソコンを打つ指が動きますー!笑では今日のお告げを。★体や心が疲労の限界に達していませんか?気心の知れた仲間で、ストレス発散や癒しのひと時を持つタイミングです。また、今日は裸になって鏡の前で全身のチェックをしてみましょう。見た目からのメッセージはもちろん、見ている間に直感で感じることや思いついたことが、あなたに幸運を運んできてくれます。ラッキーカラー 紫ラッキーナンバー7今日はなんとラッキースポットのお告げが!ラッキースポットは温泉・旅館です。ぜひ参考にされてください😊おっと。最後に今降りてきた言葉を追加します。「愛と光が輝く狭間で、あなたが見ているものは何」でした。おー!なんかそれっぽいけどよくわからん!!!!笑皆さんもこの言葉の意味を感じたらぜひ私に教えてくださいね!今日も皆さんに良い風が吹きますように。
0
カバー画像

8月27日~今日のお告げ~

今日のお告げですが今日という残り時間が少なくなってしまいました…。申し訳ないです…(;^ω^)☆自分の中で妬み嫉みが渦巻く日になるでしょう。そんな時は、自分の負の感情をしっかり受け止めてあげることが大切です。また、その感情を感じる自分を許すことも大切です。ラッキーカラー グリーンラッキーナンバー 8今日はラッキーワードまで出てきました!ラッキーワード マップです。皆さんに良い風が吹きますように。
0
カバー画像

8月26日~今日のお告げ~

今日のお告げとは…私がその日に見た夢の内容からメッセージを厳選してお伝えしています。全体的なお告げですのでどなたにも当てはまります。どうぞ、今日の参考までに。☆自分の力だけではどうにもできないことや自分が処理できないことなどは無理して進めようとせず今日は潔く、ほかの人にお願いするのがいいでしょう。その潔さが多くの人を笑顔にします。ラッキーカラー ピンクラッキーナンバー 1今日も全ての良きことがみなさんに降り注ぎますように。
0
29 件中 1 - 29
有料ブログの投稿方法はこちら