❁恋愛をすると同時に、自分を見つめ直す作業を進めていくこと❁

記事
占い
【恋愛をすると同時に、自分を見つめ直す作業を進めていくこと】

そう女神が告げています。





そろそろ良い人と出会って幸せになりたい。

結婚して良い旦那さんと幸せになりたい。

良い人と出会えたので今度こそは幸せになりたい。






良い人と出会えたから、結婚できたから

幸せになれるのではないから。

もうこれで安泰、そんなものはどこにもない。






何を手に入れたというよりは

ただスタートラインに立っただけのこと。





それを当たり前だと思ったり

自分を磨こうとも振り返ろうともせず

傲慢にしてしまったり、勘違いをしてしまったら

どんなに良いものでも壊れてしまう。






出会えたのなら、ではそこからもっと自分を磨いていかなくてはならない

もうこれでいいや、ではなく

そこからさらに学んでいくべきものだから。






もっと可愛く、もっと素敵に、

もっと性格良く、もっと気配りをして、

もっと相手の気持ちを考えて、もっと勉強して、

もっと腕を磨いて、もっと頭の中を整理して。







恋愛と同時進行しながら自分をアップデートしていけば

飽きられることもない、尊敬され続けるのでしょう。






出会えたから結婚できたから、終わりなのではないよ

そこからが本当のスタートだから。




蒼みれい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す