❁自分を心から信じてくれる人を、本当に大切にしたいと思う❁

記事
占い
【自分を心から信じてくれる人を、本当に大切にしたいと思う】

そう女神が告げています。





恋をして、好きになればなるほどに

疑ってしまうこともある。

失いたくないからこそ

嫉妬してしまうことだってある。






信じたいけれど

好きだからこそ、信じるのが怖いこともある。

失って傷つくことに耐えられないかもしれないと

守りに入ってしまうことだって。






とある経営者の言葉。

ご結婚されていて奥様がいる方の話。

とても奥様を大切にして愛されているが

その決め手というのが

【ただただ信じ抜いてくれたこと】

そうおっしゃっているのを目にした。







それ程に、【自分を信じてくれる】というのは

男性にしてみたら原動力になり

心から愛する対象になるのだと。






信じ抜くのは怖い

だって保証がないし、目に見えないものだから。

けれども、大好きな彼を失うことは

もっともっとその何100倍も怖い。







愛されている女性を観察してみるといい

真っ直ぐに純粋に、彼を信じ尊敬している。






心から大好きな彼を信じることで

彼もいつか、一生あなた様から離れられなくなるのです。




蒼みれい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す