猫のお告げは樹の下で

記事
コラム
読みました!!

とっても温かい気持ちになりました^^

様々な人の生き方・環境・年代。
だけど、前向きな姿。成長する姿。変化。

読み進めていくと、自分も頑張ろうと思える気持ちになりました。

私にもそんなお告げがあればいいのに!!ともおもいましたが、
実は色々なところで、大切な「気づき」を聞いたり、見たりしているのかもしれないかなと思いました。

こちらの本に出会ったこともそうかもしれないし、今、私のまわりにいる人たちとの会話で聞いているかもしれない。出掛けた先のどこかで、見ているかもしれない。

自分が必要だと思った時に、気付けることかもしれません。

改めて明日を頑張ろうと思えた時間でした♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す