❁不平不満を今この瞬間からもう言わないで、思うことさえもしないで❁

記事
占い
【不平不満を今この瞬間からもう言わないで、思うことさえもしないで】



そう女神が告げています。








今この瞬間に誓ってください。

不平不満、愚痴を言わないということを。






理由はシンプルです。

美しくないから。

そして、必要ないからです。







言わないと決めるだけじゃない

心の中、頭の中に浮かべないで。

思わないで。考えることさえもしないで。








もしもうっすら浮かんでしまったら。

すぐその瞬間に消し去って。

どんな手を使ってもいいから

すぐに頭の中から捨て去って。








理由なんていちいち考えなくていい。

人生に必要ないからただそれだけ。








その代わりに考えることはたくさんある

ポジティブなこと。未来のこと。

もっともっと自分に必要なこと。









あ、また言っちゃった。考えちゃった。

ついついそうしちゃう。仕方ないよねだって人間だもん。








それすらもダメです

頭に浮かべた時点でいけません。








今日今、まさにこの瞬間に誓ってください

もう二度と不平不満、愚痴を言わないということを。

考えないということを。







ここに自分に誓いを立てて

絶対に自分を裏切らないで。





永遠に。






蒼みれい






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す