❁すぐに人に聞くよりも、自分でまずは心の声を聞いてみて❁

記事
占い

【すぐに人に聞くよりも、自分でまずは心の声を聞いてみて】

そう女神が告げています。





どうしよう、困った時。迷った時。

占い師に聞く、友人に聞く、親に聞く、彼に聞く。

それも素直な行動かもしれないけれど。

まずは一度、【自分はどうしたいのか】

それを自分に問いかけてはみませんか。






人に聞くのは簡単ですよ。

例えば占い師に

「これが1番いいですよ。この未来が視えますよ。これが絶対に幸せになれますよ。」

そう言われたとしても。

「じゃあそのままそうしよう。」そう考えて行動したとした
ら。

もしもそうではなかった時に、自分の中で解決ができますか?






もしもそうではなかった場合

自分で自分の責任を取るのではなく

占い師のせいにしてしまうことになってしまいませんか。






そうではなく、自分のことは自分で決めること。

そうすることで1つ1つの責任を自分で持つことができるのですよ。

自分のことを自分で責任を取るということは

覚悟が決まるということです。





その1つ1つの覚悟こそが

【自分軸】そう言われるものなのではないですか?





他人に全てを委ねてはなりません

そうすることで中身のない女性

そう判断されてしまうのですよ。






【自分がこうしたいから、こうした】

そう堂々と言えることこそが

【自分の人生を生きている】

そういうことなのではないでしょうか。





誰のものでもないのですよ。

自分の人生なのだから。




蒼みれい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す