❁お告げは日常に隠れているんですよ❁

記事
占い
【お告げは日常に隠れているんですよ】

そう女神が告げています。






なぜかよく分からないけれど

○「これやってみたら?」と勧められた。

○「これ絶対似合うと思うよ」と言われた。

○「もっとこうしたら良くなると思う」と指摘された。

○「あなたと話していると元気になる」と言われる。






なんでもいいのですが

周りの人から言われたことに対して少し耳を傾けてみるのはどうですか。






いつもなら聞き流してしまったり

「はいはい、うるさいなぁ」そう思ってしまうようなことでも

実はそれは女神からのお告げなのかもしれません。






常日頃からアンテナをピンと張って

言われたことを素直に取り入れてみるのはどうでしょうか。






その繰り返しにより、1年後、2年後には

今よりもっともっと素敵なあなたになって変わっているのかもしれません。




蒼みれい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す