❁恋人に怒るという癖のある人は、破局も覚悟のことですか❁

記事
占い

【恋人に怒るという癖のある人は、破局も覚悟のことですか】

そう女神が告げています。






【怒る】それは自分の感情を相手に投げつける。

自分の考え方が正しいと、そう無意識に分かってほしい。

相手を変えたい、コントロールもあわよくば。





そして自分の中にももしかしたら

孤独、不安、悲しみ、否定、自信のなさ、

自分でも気がついていないような感情が

眠っているのかもしれない。





「仕方ないよね、私はこういう性格だから」

「言いたいことは言わないと気がすまないし」

「ハッキリ言う女性の方がいいじゃん」

「言っても相手は怒らないし」

「相手はMで私はSなのだとしたら丁度いい」






甘く考えない方がいい。

怒りはエネルギーを奪うもの。

お相手のエネルギーがいつまでも

あなた様の為に残っていると思わない方がいい。





怒りの末路

それは最後に必ず嫌われる。





「こんなはずじゃなかったのに」

「別れたいとまでは思っていなかった」

そう思ってももう遅い。






あなた様の怒りにエネルギーを奪われたお相手は

もうやり直す気力もない。

ただ逃げたいという気持ちだけ。

あなた様が後悔したとしても

お相手はあなた様のことが嫌いです。





後悔したくないのなら

失いたくないのなら

お相手のエネルギーを奪うという行為はやめて。





失ってからでは遅いのだから。



蒼みれい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す