❁連絡不精や愛情表現、多いに越したことはないけれど❁

記事
占い

【連絡不精や愛情表現、多いに越したことはないけれど】

そう女神が告げています。





連絡不精と愛情表現のなさは

悲しいけれど、セットであることも多い。





なかなか頻繁に会えないカップルなら

会えない間も愛情くらい確かめ合いたいと望むのは

おかしいことではないですよ。





3日、1週間、1ヶ月...

連絡がなかったとしたら不安にもなってしまうけれど。

LINEの頻度や、未読スルー、既読スルー

それは本当に人それぞれ違う。





そして、お相手を信用しているからこその

連絡が減るということもある。

仕事の状況にもかなり影響されるもの。

こればっかりは、恋愛本や世間一般的なものに

当てはめない方がいい。






連絡や愛の言葉が少ないけれど

ちゃんと愛している人もたくさんいる。






例えば1ヶ月、2ヶ月連絡を取っていなくても

愛し合っているカップルもちゃんといる。





男性は案外あんまりマメじゃない

仕事が第一優先なのだから。





一緒にいる時の眼差しに気がついて

あなたをちゃんと愛してる。





蒼みれい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す