❁【心】が全てをつくりだすのだとしたら❁

記事
占い

【【心】が全てをつくりだすのだとしたら】

そう女神が告げています。





人間だもの、悩みはあるよ。

みんなそうやって生きている。

しんどい思いをしながらね。

悩みのない人間なんていないんだ。





もしも、【悩み】とは無縁の生活があるとしたら

すごいことだと思いませんか。





確かに生きていたら色々なことがある。

生活、状況、お金、仕事、子供、親、人間関係、

日々色々なことに囲まれて、一生懸命生きている。





考え方を今までと変えてみるとしたら。

【悩み】【不安】【不満】

それらはあなたの心が自分自身で作り出しているもの。

それは理解できるのだとして。





それならば自分の【心】を変えたらいい

【不安】を作り出すことはやめる、

そう誓ったらいい。





今までやってみたことがなかったら

やってみてほしい、試してみてほしい。

【もう悩むことはやめるんだ】

そう自分と約束して。





全ての悩みを前向きなものに変換する。

全てを学びだと捉える。

これがあるからもっと素晴らしい未来があるのだと

そう信じ切るといい。





起こる出来事全てが【学び】全てが【感謝】

そんなの無理だと思ったとしても

無理矢理にでもそうするべきだ。

【大したことない】そう無理矢理にでも。







だって無理矢理にでもやらなければ

悩んで苦しむ日々がそこにはあるだけなのだから。





【人は変わることができる】




蒼みれい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す