絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

一つのことをいろいろな角度から見る方法

タロット占いの「ケルト十字」スプレッドの考え方が、日常の物事を深堀りするのにもとっても役に立つのでご紹介させていただきます!以下、気軽なことを9つの観点からパッと考えて、⑩で決定してみました。「週末は何をしようかな?」①現状 仕事が忙しい時期②障害 今お金はあまり使えないかな③自己把握 お出かけはしたいと思う④深層心理 ?⑤過去 先週末は友達と会った⑥近未来 週末は疲れていそう⑦自分 元々温泉が好き⑧相手(周囲) 雨で寒くなりそう⑨願望 のんびりリフレッシュしたい⑩結果 一人で近場のスパに行こう「今日の夜ご飯は何にしようかな?」①現状 家にある食材の把握②障害 家にない食材の把握③自己把握 作るのに手間は掛けたくないな④深層心理 ?⑤過去 昨日はマーボー豆腐を作ったから違うテイストの物がいい⑥近未来 残ったら明日の朝ごはんにしたい⑦自分 私はあっさりしたものが食べたいけれど、、⑧相手(周囲) 今から買い物に行く時間はなさそう⑨願望 ボリュームで家族を満足させたい⑩結果 カレーライスにしようかな→⑦と⑨は矛盾するけれど、他の観点を考慮して⑩に決めました。いかがでしょうか?複雑な問題を整理するのにももちろんいいですよ。ぜひ一度お試しください(^^)ちなみに、タロットカードを使ったリーディングはまた一味違いますよ♪
0
カバー画像

タロット占いで何を見ているのか?

はじめまして。タロット占いをしている八犬ちゃんです。今日は、タロット占いって、何をどーやって結果出してるの?って事を書いていきたいと思います!タロットカードは、大アルカナと小アルカナと呼ばれる78枚のカードで構成されていて、それぞれのカードには、人が成長していく様々な段階が描かれています。それをスプレッドという配置方法を用いて見ていきます。ここに置いたカードは「過去」を表す、とか、こっちのカードは「本音」を表す、とかね。私は主に、ケルト十字というスプレッドを使って見ることが多いです。ケルト十字では、こんな事が分かります。①現状②障害/課題③目標④原因⑤過去⑥近未来⑦本心⑧周囲の状況⑨これからの感情の変化⑩このまま進んだ時の最終結果・結論お相手がいる時は、お相手の分も出します。配置する枚数は多いので、ちょっと大変ですが、過去からの繋がりや内面の深いところまで表れるので、どんな思いがあってこうなっているのか、という事が見やすいので、よく使います。ご依頼者様には、いつも幸せになってほしいという思いを込めて鑑定をしています。だから良くない結果が出たときには、補足で、どうしたら良いかを見たりもします。占いというのは、ご自分の心に向き合う1つの手段だと思っていますので、もし、この占いで心にピンと来るものがあったら、しっかり向き合って、心地の良い選択をしてくださると嬉しいです♪それでは、読んでいただきありがとうございました(*^^*)またね~♪by 八犬ちゃん
0
カバー画像

Youtube動画:三択占い:あなたの本心

「自分の気持ちがわからない」「どうしたらよいかわからない」「何となくモヤモヤする」という方に向けて、あなたの本心というテーマでyoutube動画を公開しています。自分の気持ちを見つめたい方は、ぜひ動画をご覧ください。動画内で使用しているカードは、ライダー版のタロットカードです。スプレットはケルト十字です。ケルト十字を使うと、今の気持ちに加えて、過去の状況や、願望、今後どうなりそうか・・といったことまで、占うことができます。 Youtube動画は不特定多数に当てはまるような、エンターテイメント動画として公開しています。自分自身の今の状況を知りたい方は、ココナラのメニューから個人鑑定をご依頼ください。電話鑑定:すぐ鑑定 すぐに答えを知りたい方はこちらのサービスがおすすめです。易やタロットで今の状況を読んでいきます。 「Youtube動画のようにリーディングしてほしい」と伝えていただきましたら、動画と同じようにリーディングいたします(*^-^*) 電話鑑定:要予約・ホロスコープも使い詳しくリーディング 適職や適性なども知りたい方は、ホロスコープリーディングもプラスした鑑定をお勧めします。ホロスコープの分析に時間がかかるため、2~3日後以降のご予約をお願いしています。 チャット鑑定:鑑定までお時間いただきます 電話が緊張するという方は、チャット鑑定がおすすめです。 「Youtube動画のようにリーディングしてほしい」と伝えていただきましたら、動画と同じようにリーディングいたします(*^-^*)
0
カバー画像

「19.太陽」

今日の一枚は「太陽」が出ましたはい、生まれました~!1~18迄の長い道のりを超えて、●●ができました!やっと生まれた天真爛漫なアタシ!そんなカードです。これが出てくると、明るい気持ちになりますね。大きな太陽にひまわりの花❤確かに今日はオンラインで講座をしました。こわごわやっていた頃とは随分違っていて、自信も出てきました。自分らしさも出てきました。ここから始まるのかな?いや、もうそろそろ物語は終わりですね。新しい●●を見つけに旅立つ支度をはじめましょうか。季節は春・・・
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら