Youtube動画:三択占い:あなたの本心

コンテンツ
占い

「自分の気持ちがわからない」
「どうしたらよいかわからない」
「何となくモヤモヤする」
という方に向けて、あなたの本心というテーマでyoutube動画を公開しています。

自分の気持ちを見つめたい方は、ぜひ動画をご覧ください。


動画内で使用しているカードは、ライダー版のタロットカードです。スプレットはケルト十字です。ケルト十字を使うと、今の気持ちに加えて、過去の状況や、願望、今後どうなりそうか・・といったことまで、占うことができます。

Youtube動画は不特定多数に当てはまるような、エンターテイメント動画として公開しています。

自分自身の今の状況を知りたい方は、ココナラのメニューから個人鑑定をご依頼ください。


電話鑑定:すぐ鑑定


すぐに答えを知りたい方はこちらのサービスがおすすめです。易やタロットで今の状況を読んでいきます。
「Youtube動画のようにリーディングしてほしい」と伝えていただきましたら、動画と同じようにリーディングいたします(*^-^*)


電話鑑定:要予約・ホロスコープも使い詳しくリーディング


適職や適性なども知りたい方は、ホロスコープリーディングもプラスした鑑定をお勧めします。ホロスコープの分析に時間がかかるため、2~3日後以降のご予約をお願いしています。


チャット鑑定:鑑定までお時間いただきます


電話が緊張するという方は、チャット鑑定がおすすめです。
「Youtube動画のようにリーディングしてほしい」と伝えていただきましたら、動画と同じようにリーディングいたします(*^-^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す