絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

20 件中 1 - 20 件表示
カバー画像

何だかスッキリしないと思っているあなたへ★

こんにちは!ココナラでオラクルカードのユニコーンたちと迷子喫茶店をさせてもらってます、ゆきと申します★何だか今日はスッキリしない天気やなぁほんまタイトル通りでございます~皆さんは最近スッキリされておりますか?雨でも曇りでも私の心はいつも晴れやでって方☀それはようござんした\(^o^)/ほんま幸せなことや~アンミカやな全然スッキリしてないよって方!うちのスタッフたちが心が晴天になれるようなメッセージご用意させてもらってます!①②③のこれやと思う数字を選んでおくんなさいませ★①リマインちゃんからのメッセージ♥何か新しい扉を開ける時が近づいてきてるみたい美しい蝶になって飛び立つときがやってきたって心の準備はいいかな?恐れず羽ばたいて行ってね~楽しい世界が待っているよ★②タロット先生からのメッセージ♥復活のラッパが鳴り響いているで!マンネリ化していたことや今まで諦めていたことに変化やチャンスが訪れるってさやったね★③ユニコーンからのメッセージ♥今まで頑張ってきたあなたにサプライズプレゼントあげる!でもそれは何か考えたらあかんでだってサプライズやから\(^o^)/ワクワクして待ってて♥まあスッキリしないのも長続きしない少しでも気を楽におもろいこと考えて笑って過ごしまひょ!ちなみに私、奥歯に違和感があってね~何だかスッキリしない横でユニコーンがキラリと歯を出して笑ってこっちを見てる何だよ!いやみやなぁ~皆さんも歯にはお気をつけください素敵な休日を~見てくれてありがとうね♥
0
カバー画像

★4月をおもろくするためのアドバイス★

こんにちは!ゆきです★ココナラでユニコーンたちと迷子喫茶店やらしてもろてますもはや4月、時が経つのが早過ぎやね新しいことが始まるのにワクワクするけど不安や葛藤も入り混じってしんどくなる月でもあるよなそんなあなたに今日はユニコーンから4月をおもろくするためのアドバイス送るで~①~③の中から1枚選んでね★①【新しいことを始めよか!】新しいことに挑戦するときは私になんてできるんだろうか?失敗したらどうしよう!って不安になるよねやっぱ初めはうまくいかなくってじれったい思いもするかもしれないでもまずは楽しむことだけに集中しよう!できるだけリラックスして楽しむと全てがええ感じにいくようになるでそして今、停滞してるって思ってる人余計に何かやろう!動こう!動かないと始まらへんで~失敗したっていいねん動いたってだけですごいことなんやから!②【リラックスしてな!全て順調やで★】今、全然うまくいってない未来が見えなくて不安やと迷子になってる人大丈夫やで!全てうまくいくから暗いこと考えんと、ええ感じにいくことを想像してみて!人生はひとりでに素晴らしい形で展開していくから辛いこと、悲しいことあったかもしれんけどそれもあなたに課された試練そしてそれを乗り越えた時未来のあなたへの宝物になる試練が大きければ大きいほど幸せになる度合いは大きいと信じて頑張ってや!③【あなたの中にそして全ての人に光を】新年度でな、色々考えたりしてさ、疲れてへん?ちゃんと眠れてるかな?ちょっと頑張り過ぎてるでって伝えてる余裕が持てないと人に当たってしまったり何より自分に優しくできなくなってしまうねんな今日はとりあえず帰ったらゆっくり
0
カバー画像

ユニコーンの今日のひとこと言わせて⑨

月曜日、みんなどう過ごしているかな?楽しい週末があっという間に終わって何で月曜日って来るんやろうと思ってる人いないかな?はい!はい!はい!はい!ママが私って叫んでるわ( ´∀` )ほんま朝からうるさいわ~それはさておき、早速カード行ってみるで。チームワーク近所におる仲ええ猫ちゃんとの写真やねんけど、「あんたええ角やなぁ、私も欲しいわ!」って言われた時のやつ!何かな、私が元気ない時とか、何かヘルプって思う時、呼んでへんのに「元気しとるの?」って遊びに来てくれるねんな。何でわかったん?とか思いながら私がああだ、こうだ言うわけ。ほんまやな、わかるわって言われただけで、不思議と心が軽くなって、元気が出ちゃう。一人じゃないって嬉しいよな。このカードは一人ではなく、みんなで力あわせてやっていこうって伝えてる。もし、何か問題があってどうしたらいいのって思っていたら、色んな人の助けで乗り越えられるって。それとな、自分もいい仲間でいてほしい。困っている人がいたら声かけてやってみてよ。それは家族、友達、仕事の仲間…あなたにとって大事な人。声かけてあげるだけでいいねん。きっと喜んでくれるで\(^o^)/あっまたママがどっか遊びに行ってもた~「少し散歩してきます。昼から頑張ります」やって!!何やねん!!!チームワークでやらなあかんのに、仕事さぼってばっかで困ったもんやで。まぁ気持ちはわからんでもない。いい天気やし、ぼちぼちやろうか~。みんなも週初め、ぼちぼちやってな!喫茶店より愛をこめて♡
0
カバー画像

リマインズカード❦メッセージ聞いてみて⑨

いや~久しぶりです!みんな元気してるかな?リマインです(*´з`)約1か月ぶり、中々の不定期ですな❦今日は何だかカードを出したくなってさじゃあ早速見てもらいましょ!レインボードラゴン虹龍 飛躍 困難の後の幸運美しいクライマックス 大器晩成虹色に輝いている龍が昇っているねママは昔から龍と縁があってこのカードが出た時何とも言えない感動で震えたって言ってたね震えるは大げさでしたって(∀`*ゞ)これを見ると力がみなぎる感じしない?今までさ、色々と頑張っているんだけどあんまりいいことなかったずっとこのままなんかなと絶望感に包まれている人いないかな?お待たせしました\(^o^)/よく今まで頑張ったねあなたの頑張りはちゃんと報われるよ~龍はちゃんと見ていたよいっぱい辛いことがあったり涙を流すこともあったと思うけどあなたの願いを叶えるためにやってきたよ今までの辛いことや悲しいことはこれから起こる楽しいこと嬉しいことのためにあったの。きっととびきり感動できるようにね❦それともしかして今から何かやってみようかなと思っている人は思い切ってやってみ!頑張ってな!応援してるで((((oノ´3`)ノ一緒に新しいステージへ行こう!
0
カバー画像

ユニコーンの今日のひとこと言わせて⑧

皆様、あけましておめでとうございます!めちゃ今更感漂っているかな~( ´∀` )今年も迷子喫茶店をよろしくお願いします♡新年一発目、元気にお届けします。まっとりあえずカードに行きま~す!新しいことに挑戦しよ!新年にぴったりなカードじゃない?初めてのことに挑戦するって、ほんまにできるの?大丈夫かな?って色々心配するものやけど、ほら見てん!シャチとイルカに挟まれてな、波乗るなんて誰が考えるよ。初めは失敗の連続やったで。でもな、二人にあなたなら大丈夫!絶対できる言うて、何度も励ましてもらってな。それで諦めずに何度も練習してたら、こんなかっこよく波乗れるようになったで。あ~楽しかった(*´▽`*)今まで何か理由つけてやってなかったこと。興味あるけど勇気がなくてできてなかったことあったら、新しい扉あけてみいひん?うまくできへんでもいいやん。楽しむだけでいいやん。何度もやってたらできるようになるよ。結果なんか考えんと、 やりたいという気持ちを大事に。それだけで十分ちゃう。後悔するなら、して後悔やで( ´∀` )とりあえずやってみよう。そして今年も精一杯楽しもう!!笑顔でいよう(´∀`*)ウフフみんなも楽しんで、お互いいい1年にしようね。喫茶店より愛をこめて♡
0
カバー画像

リマインズカード♡メッセージ聞いてみて⑧

こんにちは~リマインちゃんに代わって、今日はママが担当します!!クリスマスがあっという間に終わって、もう今年が終わろうとしているよ。みんな今年はどんな年だったかな?(´∀`*)ウフフ色々さ、振り返ってみてもいいよね。さぁカード行ってみますか。スマイル笑顔 笑いの力 素敵 幸せを呼ぶ 良縁私の大好きなカードの一つやねんけど、まさしく私のカードじゃないかって思った( ´∀` )私はこれが全てだと思ってる。笑いが幸せを運んできてくれる。絶対1日1回は家族笑かすし(笑)そして私のところに来てくれるお客様にも、必ず言うんだよね。楽しく笑顔でいてねって。それこそが幸せを呼びこむ、引き寄せる。暗い顔してる人と笑顔の人と、どっちがいい?って聞いたら、絶対笑顔でしょ。だから幸運も笑顔の人を選ぶ。今年全然いいことなかった~って思ってる人も、いいことあった人も、最後は満開の笑顔で締めくくろう。ちょっと早いけど、みんなにお礼を。本当に今年もありがとうございました~。私は来年もいつも笑いを大切にやっていく所存です((((oノ´3`)ノ締めにかかってるけど、でもまだ迷子喫茶店は開いてるからね~ユニコーン・リマインちゃんからの来年へのメッセージとか出してるからまた気になったら見に来てね~ではよいお年を。喫茶店より愛をこめて♡
0
カバー画像

リマインズカード♡メッセージ聞いてみて⑦

みんなメリークリスマス!!私は昨日モスチキン食べたよ。みんなはチキン何派かな?リマインです♡何かママがな、くまサンタに変身してて( ´∀` )何かプレゼントくれるのかなと、今日朝、枕元みたけど何もなかった~(;´Д`)何やねん。見せかけサンタかよ!!ほな、カード行ってみよ!バード鳥 コミュニケーション以心伝心 伝える 連絡鳥が2匹仲良く話しているの。うんうんって目を細めながら聞いている感じ。いいよね。昨日みんなでクリスマスパーティ、みたいなことしたんやけど、その時に子供の時のクリスマスの思い出とか、色んな話をしたんだよね。何だか遠くに離れている両親を思い出したり、人とのつながりみたいなことを考えさせられる日になった。クリスマスってそういうことを思い出したりできる日、人と人とを結ぶ日だったりするのかもね。好きな人に告白しようと思ってたり、恋人に気持ちを伝えあったりさ。以心伝心、伝えるっていう意味のカード。ぜひぜひ伝えてみてよ!みんなあったかい素敵なクリスマス過ごしてね~喫茶店より愛をこめて♡
0
カバー画像

迷子喫茶店のママ日記⑬

ほんま最近寒いな~。外出るのだんだんおっくうになってくるし、今もコタツに入ってヤドカリ状態になってます。寒いの嫌やわ。でもさっきからユニコーンが動いて温かくなれ言うて、角でつついてくる。怖いわ~。そういや~迷子喫茶店の来店数が200になりました!!ほんまありがとう(*´▽`*)ユニコーンの独特な答えを求めて来てくれた皆様、本当に感謝だよね。これからもユニコーン、リマイン共々、背中を押して迷子を救う所存でございます(笑)私も二人に怒られながら頑張ってまいりやす。これからも末永くよろしくお願いしま~す。さっきもな、前に来てくれたお客様が嬉しい報告をくれてめちゃ感激やわ~。いつもみんな応援してるからね。えっ!!氷いっぱいのレイコーで祝杯をあげるってか。こんな寒い中、すごいわ。ユニコーン。私はビールやわい( ´∀` )元気でいこー!!んじゃ、みんなまたね~。素敵な夜を過ごしてね~。
0
カバー画像

ユニコーンの今日のひとこと言わせて⑦

久しぶり!!ユニコーンでおます。みんな寒いけど、風邪とかひいとらんかな?こちらは昨日ワールドカップ決勝やったやん。ママがまた興奮して、手つけられへんかったわ。でも最後であんな試合見れてよかったって。まあ、今までの大声の応援、許したろか(*´з`)まっカードにいきまひょか。真実「そうです、あなたの考えていることは正しいのです」ちょっと斜めに載せてみたけどな。私、シュッとしてかっこいいでしょ。私の自慢のブロマイド写真(´∀`*)ウフフこのカード、ママにもよく出るカードなんやけど、うちのお客様にもよく出るねんな。来てくれる人は直感型が多いから、これを出すと何となくわかってくれる。悩んでいることの最善の答えは、もう既にあなたの心の中にある。あなたはどうすればいいかわかっているでしょう?それをすればいいんよ。それが正解!!大丈夫やで、当たっているから。信じて突き進め~あれ????何かママが行ってきます~って飛び出して行ったわ。もしかして、近くの和菓子屋さんの新作の大福、買おうか買うまいか迷ってたの、今ので買いに行ったんかな~。まっええか~。みんな週の初めの月曜日、楽しく過ごしてな~。疲れてる人はどっかで休まなあかんで~。無理は禁物でっせ。んじゃね~。喫茶店より愛をこめて♡
0
カバー画像

リマインズカード♡メッセージ聞いてみて⑥

こんばんは~リマインです。今はちょうどワールドカップ後だよ。色々あったけどさ。何だか今日で終わってしまうのが何となく寂しく感じちゃうよね。ママの応援の声がでかくて、レッドカード出したりさ(*´▽`*)さて、メッセージ聞いてみて!プロテクト守り 守られている 俯瞰する 安心して女の人が地球を優しく包んで守っている感じ。見てて何だかほっとするようなカードなんだけど、まあ、その通りなんだよね。ちゃんと守られているの。大きな存在に。それを感じてね。そして感謝。ちょうど年末でさ、色々なことへの感謝をさ、振り返ってみてもいいね。そしてこのカードは物事を俯瞰してみることの大事さも伝えているよ。私も心がけるようにしてから、大分楽になったし、負のスパイラルに陥るなんてことはなくなってきたと思う。色々しんどいなと思ってる人はよかったら少しずつやってみてね。今年も残るところ、10日ちょっと。あっという間じゃ。忙しいだろうけど、風邪やらひかんように、気をつけなはれや。んじゃまたね~喫茶店より愛をこめて♡
0
カバー画像

リマインズカード♡メッセージ聞いてみて⑤

おはよう!リマインです。このところ連続登場でございます。もうそろそろユニコーン登場なるかな?こればっかりはわかりまへんな。どないやねん(´∀`*)ウフフでは早速今日のカード見てもらいまひょ。プリペァド覚悟 勝負 幸せになる覚悟 決断 幸せになることを許可する女の子が鳥の背に乗ってどこかに向かっているね。向かう先には果たして何があるのだろう。勇気を持ってどこかに向かっているそんな気がするね。そこには何が待ち受けているかわからない。でも先には輝く光が見えている。何か新しいことにチャレンジする時、もしかしたら失敗するかもしれない。本当に大丈夫かなと不安に思ったりすると思うけど、でもね、覚悟や決断をした時、未来はあなたに幸せになる許可を与えてくれる。決断する時はとてつもない勇気がいる。けどここを見た人の中で、どうしよう、前に進んでいいのかなと思っている人がいたら、覚悟を持って幸せになる許可をもらってほしい。だって未来は幸せな光が見えているんだからね。やって違うな、だめだと思ったら、引き返してきたらいい。やり直したらいい。一人じゃない。ちゃんと守ってくれてる人もいる。だから前に向かって進もう。自分のペースでいいんだから。慣れないことでもやっていったら少しずつ慣れていくし。失敗したっていいのさ。全て経験は財産になる。私は背中を押すよ(´∀`*)ウフフじゃあみんな素敵な1日を過ごしてね。喫茶店より愛をこめて♡
0
カバー画像

リマインズカード♡メッセージ聞いてみて④

こんにちは!リマインです。先日新しい商品出しまして、早速お客様来てくれてありがたい限りです!本当ありがとう\(^o^)/では今日のカードだよ。ネガティブエネルギー陰 停滞 不調 助けを求める何だか暗い雰囲気のカードなんやけどね。年末やし、忙しいとは思うんやけど、しんどい時は休もう。そして誰かに頼ったり、愚痴吐いたりしてさ。一人で抱えるのはやめよう。ここからはママの話になるけど、ママもさ、ちょっと頑張っちゃうときもあって自分一人で抱え込んじゃう時もあるんだよね。今日もそれ言われちゃったんだって( ´∀` )でも今から気をつければいいんやなと思う。わかってるのに忘れちゃうんだよね。言ってもらってよかったって♡そう思ってたら、いつも元気もらえる大好きなお客様が来てくれて、すっかり元気になっちゃったって\(^o^)/何だか人とのご縁に感謝やし。あったかい幸せな気持ちになったってさ。私にかかわっている全ての人たち本当にありがとう♡♡♡♡♡♡♡♡♡ハートをたくさんつけてみました(笑)みんな午後からも幸せな時間を過ごせますように。またね~喫茶店より愛をこめて♡
0
カバー画像

リマインズカード♡メッセージ聞いてみて③

こんにちは!リマインだよ(*´ω`*)今日はこちらは天気が良くて気持ちいい!マスターはママと散歩行ってくる言うて空へと出かけて行ったわ( ´∀` )早速今日のカードだよ。インディペンデンス自立 私 自分を生きる 自分を知る 行動するあるがままの自分で、誰に何を言われようと、自分がこれだということを信じて突き進む。だって自分の人生やもんね。失敗したって何したって、自分の人生を生きる。そのほうが後悔せんやない?そうやし、やって後悔するほうがいいやん。ああ、これやとだめやった~ってわかったらその時やり直せばいいんやし。(´∀`*)ウフフ実はこれは自分に言い聞かせてるところでもある。一度決めたことやけど、結果が思うように出んかったら、ちゃうかったかな~って不安になるよね。でも信念を持つ。人と比べんでもいい。すぐに結果が出なくても気長に好機を待つ。大事なんは自分やねんからね。あ~お腹すいた。昼ごはん何しようかな?こういう時はおいしいもの食べてさ、お腹いっぱい、幸せいっぱいになろう\(^o^)/素敵な午後を過ごしてね~。喫茶店より愛をこめて♡
0
カバー画像

迷子喫茶店のママ日記⑫

迷子喫茶店に来てくれるお客様に、ユニコーンがメッセージ送るんだけど、多く出てくるのがね許すっていうカード。自分を責めないでねってメッセージ。自分が悪いから彼とうまくいかなくなった。仕事もなかなか成果が出ない。自分は何やってもうまくいかない。自分が悪いんだ、自分は何なんだってね。負のスパイラルに陥る。でもね、そう思わなくていいんだよ。もし責めてることがあるなら、ここを見た今日で終わり。自分や何かを責めてもしょうがないの。過去も変えられない。でもね、未来は変えられる。こうなりたい自分になることができるし、こうなりたい未来を夢見て、それを叶えることはできる。信じる力ってすごい。まずは少しずつでも自分を信じること。少しずつのことがやがて大きな山となる。そうやって幸せを引き寄せてほしいな。応援してるからね(´∀`*)ウフフ喫茶店より愛をこめて♡
0
カバー画像

リマインズカード♡メッセージ聞いてみて②

どうもリマインです(´∀`*)ウフフ私の事、まだ知らん、興味あるという方は、これ見てね。月曜日、いかがお過ごしですか?私は今日はママが負けられない戦いがある言うて、めちゃ目が血走ってて怖いし、うるさくて嫌になっているところです(;´Д`)気分変えてメッセージ送ります!ゴッド サウンド神が鳴る 雷 破壊と再生 ゼロにするこのカードはぱっと見、何だか怖いというか、そういう印象もあると思うんやけど、だって雷やもんね(;´Д`)ユニコーンのカードで言えば、ハロー&グッバイのカードにも似てるのかもしれない。リセット リスタートもちろんそこには勇気のいるさよならをすることもあると思うんだけど、腐れ縁にさよなら弱虫の自分にさよなら負のスパイラルからさよなら自分の嫌なところ、必要じゃないものとのさよならも入るかもしれないね。自分に合わないものはここで一度見直してみよう。でも雷、神鳴りの後には澄み渡る青空が出るやない。きっとさ、勇気を出したあなたにプレゼントが待っている。新しい出会いという名のね。ママがね、うちも見直してみるわ~スッキリした状態で年越したいよね。だってさ( ´∀` )今日もサッカーの応援うるさかったら、私とマスターから雷落としちゃうんだからね!(∀`*ゞ)エヘヘじゃあ月曜日、ぼちぼちやってね。喫茶店より愛をこめて♡
0
カバー画像

ユニコーンの今日のひとこと言わせて⑥

みんなユニコーンやで♡ほんま寒くなってきたね~。今、喫茶店ではお客様のリクエストでおでんも置いてるよ( ´∀` )今日はこんなメッセージ送るね。クリエイティブ友達と一緒にな、ツーリングみたいな感じで走ってるところやねんけど( ´∀` )勢い良すぎて女の子、びっくりしてこっち見てへんやろ(;´Д`)何か寒くなったら、暗く考えたりしがちやん。それに加えて、年末にかけて忙しくなってくるし、ストレス溜まって、やばい状態になってないかな?そんな時はな、何も考えずに、自分が好きなことしたら?歌うたったり、絵を描いたり、文章書いたり、そんな大層なと思ったら、お笑い見て笑ったり、好きな漫画を見る。友達と話す。温泉やお風呂にゆったり入る。サッカーを目を血走りながら応援する。推しの歌や動画を見て目をハートにする♡そうなんだっていいねん。それも全て創造の一つやねんから。体だけじゃなく、心まで冷えてたらあかんで。ホットにしよう(*´▽`*)悩んでいることの解決にはならんかもやけど、一人でぐつぐつおでん煮込むみたいに考えたり、負のスパイラルに陥ってもうたら良くないし、解決せえへんやん。気持ちを変えるきっかけになったらいいな。いっぺんやってみて。それでも無理なら、、、やっぱ私のメッセージでしょう(´∀`*)ウフフ聞きに来てね。独特なメッセージでメロメロなファンもいるのよ。自分で言うてもたけど~週末、寒さに負けず楽しんでな~私も今からおでん仕込むわ~んじゃね。喫茶店より愛をこめて♡
0
カバー画像

リマインズカード♡メッセージ聞いてみて①

こんにちは~リマインです(*´ω`*)昨日急にあだ名つけられまして、びっくりやけど、とりあえず使わせてもらってま~す(笑)私のことは昨日のブログでも話してる。よかったら見てね。私のこと少しずつわかってもらうために、今日はメッセージ送るね(*^-^*)Thinkこのカード可愛いでしょう。女の子が星を見つめて何を想ってるんだろうね。好きな人への淡い切ない気持ちかな?それとも見かけによらず、虎視眈々と次の一手とか( ´∀` )星を見つめながらさ、温かい飲み物、飲みながらさ、色々と思いをはせてもいいよね。そういう時間も必要だよ。今書いてるの昼やけど( ´∀` )夜落ち着いてから一息ついてみてね。迷子喫茶のママは今日もサッカー見るって。もう大きい声出したらレッドカード出してやるんだもんね~(´∀`*)ウフフじゃあ素敵な午後を過ごしてね。喫茶店より愛をこめて♡
0
カバー画像

ユニコーンの「今日のひとこと言わせて」②

どうも!ユニコーンでございます。 ごきげんいかがですか? 元気で体動かしてるかな? 私は自慢の角を磨いてたところです(∩´∀`)∩ ちょっと今日言いたいのは、 ユニコーンはペガサスじゃないよ。 そして馬とも違うよってことです。 まあよう似てるんやけどな( ´∀` )よう間違えられるんです~でも馬が好きで来てくれたり、ユニコーン大好きって来てくれたり、 マスターにメロメロなの♡♡♡これは言い過ぎたか( ´∀` )いつも感謝してるよ。本当ありがとう♡ これが一番言いたかった(〃▽〃)ポッカランコロン。 お客さん来たみたい。 じゃあまたね~。いつでもレイコー飲みに来て!喫茶店より愛をこめて♡
0
カバー画像

迷子喫茶店のママ日記⑪

大丈夫って言葉な。難しいよな。大丈夫?って聞かれる時点で大丈夫じゃないことも多いし。そう言われると大体は大丈夫ですって返してまうし。そもそもなんなんだ?大丈夫って( ´∀` )と思うんやけど。でもな、うちは大丈夫って言葉は安心させる言葉やと思うねんな。相談者の人にも結構言うんやけどな。だから何が言いたいかって言うと、うちはほんまに大丈夫やから大丈夫って言う。大丈夫やで。最大の不安を消す言葉。そうやって使いたいよね。
0
カバー画像

迷子喫茶店のママ日記⑧

何か人との出会い、繋がりって不思議だね。昨日はまたそんなことを感じさせられることがあったんだけど、世界が広がるのは一瞬なのかもしれない。その一瞬一瞬を大事にしたいよね。素敵な出会いに感謝♡
0
20 件中 1 - 20
有料ブログの投稿方法はこちら