リマインズカード♡メッセージ聞いてみて⑥

記事
コラム
こんばんは~リマインです。

今はちょうどワールドカップ後だよ。

色々あったけどさ。

何だか今日で終わってしまうのが

何となく寂しく感じちゃうよね。

ママの応援の声がでかくて、

レッドカード出したりさ(*´▽`*)


さて、メッセージ聞いてみて!

IMG-2576.jpg

プロテクト

守り 守られている 俯瞰する 安心して


女の人が地球を優しく包んで守っている感じ。

見てて何だかほっとするようなカードなんだけど、

まあ、その通りなんだよね。

ちゃんと守られているの。大きな存在に。

それを感じてね。そして感謝。


ちょうど年末でさ、

色々なことへの感謝をさ、

振り返ってみてもいいね。


そしてこのカードは物事を

俯瞰してみることの大事さも伝えているよ。

私も心がけるようにしてから、

大分楽になったし、

負のスパイラルに陥る

なんてことはなくなってきたと思う。


色々しんどいなと思ってる人は

よかったら少しずつやってみてね。


今年も残るところ、10日ちょっと。

あっという間じゃ。

忙しいだろうけど、風邪やらひかんように、

気をつけなはれや。

んじゃまたね~


喫茶店より愛をこめて♡














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す