ユニコーンの今日のひとこと言わせて⑦

記事
コラム
久しぶり!!ユニコーンでおます。

みんな寒いけど、風邪とかひいとらんかな?

こちらは昨日ワールドカップ決勝やったやん。

ママがまた興奮して、手つけられへんかったわ。

でも最後であんな試合見れてよかったって。

まあ、今までの大声の応援、許したろか(*´з`)




まっカードにいきまひょか。
true.jpg

真実
「そうです、あなたの考えていることは正しいのです」


ちょっと斜めに載せてみたけどな。

私、シュッとしてかっこいいでしょ。

私の自慢のブロマイド写真(´∀`*)ウフフ


このカード、ママにもよく出るカードなんやけど、

うちのお客様にもよく出るねんな。

来てくれる人は直感型が多いから、

これを出すと何となくわかってくれる。


悩んでいることの最善の答えは、

もう既にあなたの心の中にある。

あなたはどうすればいいかわかっているでしょう?

それをすればいいんよ。

それが正解!!

大丈夫やで、当たっているから。

信じて突き進め~


あれ????

何かママが行ってきます~って飛び出して行ったわ。

もしかして、近くの和菓子屋さんの新作の大福、

買おうか買うまいか迷ってたの、

今ので買いに行ったんかな~。

まっええか~。


みんな週の初めの月曜日、

楽しく過ごしてな~。

疲れてる人はどっかで休まなあかんで~。

無理は禁物でっせ。


んじゃね~。

喫茶店より愛をこめて♡







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す