リマインズカード♡メッセージ聞いてみて⑤

記事
コラム
おはよう!リマインです。

このところ連続登場でございます。

もうそろそろユニコーン登場なるかな?

こればっかりはわかりまへんな。

どないやねん(´∀`*)ウフフ

では早速今日のカード見てもらいまひょ。



プリペァド.jpg

プリペァド

覚悟 勝負 幸せになる覚悟 
決断 幸せになることを許可する


女の子が鳥の背に乗って

どこかに向かっているね。

向かう先には果たして何があるのだろう。

勇気を持ってどこかに向かっている

そんな気がするね。

そこには何が待ち受けているかわからない。

でも先には輝く光が見えている。



何か新しいことにチャレンジする時、

もしかしたら失敗するかもしれない。

本当に大丈夫かなと不安に思ったりすると思うけど、

でもね、覚悟や決断をした時、

未来はあなたに幸せになる許可を与えてくれる。



決断する時はとてつもない勇気がいる。

けどここを見た人の中で、

どうしよう、前に進んでいいのかなと思っている人がいたら、

覚悟を持って幸せになる許可をもらってほしい。

だって未来は幸せな光が見えているんだからね。



やって違うな、だめだと思ったら、

引き返してきたらいい。やり直したらいい。

一人じゃない。ちゃんと守ってくれてる人もいる。



だから前に向かって進もう。

自分のペースでいいんだから。

慣れないことでもやっていったら

少しずつ慣れていくし。

失敗したっていいのさ。

全て経験は財産になる。

私は背中を押すよ(´∀`*)ウフフ



じゃあみんな素敵な1日を過ごしてね。

喫茶店より愛をこめて♡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す