リマインズカード♡メッセージ聞いてみて③

記事
コラム
こんにちは!リマインだよ(*´ω`*)

今日はこちらは天気が良くて気持ちいい!

マスターはママと散歩行ってくる言うて

空へと出かけて行ったわ( ´∀` )



早速今日のカードだよ。

IMG-2540.jpg

インディペンデンス

自立 私 自分を生きる 自分を知る 行動する


あるがままの自分で、

誰に何を言われようと、

自分がこれだということを信じて突き進む。


だって自分の人生やもんね。

失敗したって何したって、

自分の人生を生きる。


そのほうが後悔せんやない?

そうやし、やって後悔するほうがいいやん。


ああ、これやとだめやった~ってわかったら

その時やり直せばいいんやし。


(´∀`*)ウフフ

実はこれは自分に言い聞かせてるところでもある。

一度決めたことやけど、

結果が思うように出んかったら、

ちゃうかったかな~って不安になるよね。

でも信念を持つ。

人と比べんでもいい。

すぐに結果が出なくても気長に好機を待つ。

大事なんは自分やねんからね。


あ~お腹すいた。昼ごはん何しようかな?

こういう時はおいしいもの食べてさ、

お腹いっぱい、

幸せいっぱいになろう\(^o^)/

素敵な午後を過ごしてね~。


喫茶店より愛をこめて♡










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す