リマインズカード♡メッセージ聞いてみて①

記事
コラム
こんにちは~リマインです(*´ω`*)

昨日急にあだ名つけられまして、

びっくりやけど、

とりあえず使わせてもらってま~す(笑)



私のことは昨日のブログでも話してる。

よかったら見てね。



私のこと少しずつわかってもらうために、

今日はメッセージ送るね(*^-^*)

IMG-2447.jpg

Think

このカード可愛いでしょう。

女の子が星を見つめて何を想ってるんだろうね。

好きな人への淡い切ない気持ちかな?


それとも見かけによらず、

虎視眈々と次の一手とか( ´∀` )


星を見つめながらさ、

温かい飲み物、飲みながらさ、

色々と思いをはせてもいいよね。

そういう時間も必要だよ。


今書いてるの昼やけど( ´∀` )

夜落ち着いてから一息ついてみてね。


迷子喫茶のママは今日もサッカー見るって。

もう大きい声出したら

レッドカード出してやるんだもんね~
(´∀`*)ウフフ


じゃあ素敵な午後を過ごしてね。


喫茶店より愛をこめて♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す