新しいオラクルカードの紹介♡

告知
占い
迷子喫茶店に新しい仲間が増えます!


Reminds Myself (リマインズ マイセルフ)
オラクルカードです♡
リマインちゃんと呼ぼうかな?( ´∀` )
ネーミングセンスちょうだい!!


このカードはココナラやインスタでも活躍されている
アーティストのKanakoさんが作ったものでね。


アートセラピーの絵本や
その人を感じで描くエネルギーアートとか、
素敵な商品を出してるのよ♡
そして癒しの人。話してて私も癒された。


ちなみにこのブログの画像、
オラクルカードの絵なんだよね。
素敵でしょ\(^o^)/


出会いは私のところにKanakoさんが
遊びに来てくれたことから始まったんだけど、
何だか縁のつながりを感じてね。


オラクルカードからの
メッセージが届いたような気がして、
そして喫茶店にやってきてくれました。


このカードのテーマはその名の通り
「自分自身を思い出す」


自分自身に還る

自分自身を思い出し

自分らしい生き方に繋がるように

という思いで創られたって聞いて、


「あるがままの自分。」

迷子になったときほど、

本来の自分を忘れてしまいがち。

不安を消して、それを取り戻す。

そして背中を押す。後押しする。


自分のやっていきたいことと一緒じゃないか。

嬉しかったよね~ほんと。


ユニコーンがマスターで

いつも叱ってくれて優しく諭してくれる。

そして独特な答えを出す。


リマインちゃんは兄弟、姉妹みたい。

私にとってはしっかりもののお姉ちゃんだね。

昨日は優しくてあたたかいメッセージもらって、

涙がまた出ちゃったね。

ありがとうという気持ちだったよ。


また力強い家族が増えたみたいで嬉しい。

どこかで少しずつ出没させたいと思います。



今日も素敵な1日を~

喫茶店より愛をこめて♡













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す