ユニコーンの今日のひとこと言わせて⑤

記事
コラム
最近ママがサッカー朝まで見てるから、

一緒に寝不足のマスターのユニコーンです!

急に大声出したり本当迷惑です(;´Д`)


今日はな、このカードやねんけど、

まあちょっと見てみて。

絶対にYESです.jpg

その答えは絶対にYESです!

このカード、私いい感じでしょう( ´∀` )

結構写真映りいいなと思ってます。


で、ママの言葉でこのカードの意味言うけど、

何か答えを出そうとしてることとか、

これでいいん?って迷ってたとしたら、

大丈夫やで(∩´∀`)∩

疑いや迷いは捨て去って、

迷わずレッツゴー!!イケイケゴーゴー♡

楽しく笑顔でいる限り、信念を持ち続ける限り、

願いは叶いますわ。自分で引き寄せるんやで。


後悔しないように自分が納得できるように動こう。

後悔するならやって後悔せんかい。

結果なんてやる前に考えんでいいから。

なっ侍ブルーよ( ´∀` )


あかん!誰かのにわかサッカーバカがうつってもうた~

みんな応援はほどほどにね!

今日も楽しく過ごしてな~


喫茶店より愛をこめて♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す