ユニコーンの今日のひとこと言わせて⑥

記事
コラム
みんなユニコーンやで♡

ほんま寒くなってきたね~。

今、喫茶店ではお客様のリクエストで

おでんも置いてるよ( ´∀` )


今日はこんなメッセージ送るね。

クリエイティブ.jpg

クリエイティブ

友達と一緒にな、ツーリングみたいな感じで

走ってるところやねんけど( ´∀` )

勢い良すぎて女の子、

びっくりしてこっち見てへんやろ(;´Д`)


何か寒くなったら、暗く考えたりしがちやん。

それに加えて、年末にかけて忙しくなってくるし、

ストレス溜まって、やばい状態になってないかな?


そんな時はな、何も考えずに、

自分が好きなことしたら?

歌うたったり、絵を描いたり、文章書いたり、

そんな大層なと思ったら、

お笑い見て笑ったり、好きな漫画を見る。

友達と話す。温泉やお風呂にゆったり入る。

サッカーを目を血走りながら応援する。

推しの歌や動画を見て目をハートにする♡


そうなんだっていいねん。

それも全て創造の一つやねんから。


体だけじゃなく、心まで冷えてたらあかんで。

ホットにしよう(*´▽`*)


悩んでいることの解決にはならんかもやけど、

一人でぐつぐつおでん煮込むみたいに考えたり、

負のスパイラルに陥ってもうたら

良くないし、解決せえへんやん。


気持ちを変えるきっかけになったらいいな。

いっぺんやってみて。


それでも無理なら、、、

やっぱ私のメッセージでしょう(´∀`*)ウフフ

聞きに来てね。

独特なメッセージでメロメロなファンもいるのよ。

自分で言うてもたけど~


週末、寒さに負けず楽しんでな~

私も今からおでん仕込むわ~

んじゃね。


喫茶店より愛をこめて♡








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す