絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ユニコーンの今日のひとこと言わせて⑥

みんなユニコーンやで♡ほんま寒くなってきたね~。今、喫茶店ではお客様のリクエストでおでんも置いてるよ( ´∀` )今日はこんなメッセージ送るね。クリエイティブ友達と一緒にな、ツーリングみたいな感じで走ってるところやねんけど( ´∀` )勢い良すぎて女の子、びっくりしてこっち見てへんやろ(;´Д`)何か寒くなったら、暗く考えたりしがちやん。それに加えて、年末にかけて忙しくなってくるし、ストレス溜まって、やばい状態になってないかな?そんな時はな、何も考えずに、自分が好きなことしたら?歌うたったり、絵を描いたり、文章書いたり、そんな大層なと思ったら、お笑い見て笑ったり、好きな漫画を見る。友達と話す。温泉やお風呂にゆったり入る。サッカーを目を血走りながら応援する。推しの歌や動画を見て目をハートにする♡そうなんだっていいねん。それも全て創造の一つやねんから。体だけじゃなく、心まで冷えてたらあかんで。ホットにしよう(*´▽`*)悩んでいることの解決にはならんかもやけど、一人でぐつぐつおでん煮込むみたいに考えたり、負のスパイラルに陥ってもうたら良くないし、解決せえへんやん。気持ちを変えるきっかけになったらいいな。いっぺんやってみて。それでも無理なら、、、やっぱ私のメッセージでしょう(´∀`*)ウフフ聞きに来てね。独特なメッセージでメロメロなファンもいるのよ。自分で言うてもたけど~週末、寒さに負けず楽しんでな~私も今からおでん仕込むわ~んじゃね。喫茶店より愛をこめて♡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら