推し活を楽しみたい方へ♡願い方と叶え方シェアします!(有料記事)

記事
コラム
こんにちは!マヤ暦推し活占い師たかみおです。

今日も推し活楽しんでますか!?
ず〜〜〜〜〜〜〜っと願っていた事がか・な・い・ま・し・た♡

ずっと「推しのサインが欲しい」と思っていたんですけど、何度も叶うぞ〜叶う気がするぞ〜叶ったぞありがとう〜と言霊を繰り返していてこちらもいつかは叶うという感覚はあったのですが、

心のどこかでちょっと難しいかもな〜という感覚(直感)で出ていました。

さてどうしたものか、と専門家として色々考えていました。

願望実現や引き寄せのアファメーションを唱えても実現しない方、ぜひご覧ください。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,445文字
推し活を楽しみたい方へ♡願い方と叶え... 記事
コラム
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す