ユニコーンの今日のひとこと言わせて⑧

記事
コラム
皆様、あけましておめでとうございます!

めちゃ今更感漂っているかな~( ´∀` )

今年も迷子喫茶店をよろしくお願いします♡


新年一発目、元気にお届けします。

まっとりあえずカードに行きま~す!
新しいことに挑戦しよ!.jpg

新しいことに挑戦しよ!

新年にぴったりなカードじゃない?


初めてのことに挑戦するって、

ほんまにできるの?大丈夫かな?って

色々心配するものやけど、

ほら見てん!シャチとイルカに挟まれてな、

波乗るなんて誰が考えるよ。


初めは失敗の連続やったで。

でもな、二人にあなたなら大丈夫!

絶対できる言うて、

何度も励ましてもらってな。

それで諦めずに何度も練習してたら、

こんなかっこよく波乗れるようになったで。

あ~楽しかった(*´▽`*)


今まで何か理由つけてやってなかったこと。

興味あるけど勇気がなくてできてなかったことあったら、

新しい扉あけてみいひん?


うまくできへんでもいいやん。

楽しむだけでいいやん。

何度もやってたらできるようになるよ。


結果なんか考えんと、

やりたいという気持ちを大事に。

それだけで十分ちゃう。

後悔するなら、して後悔やで( ´∀` )

とりあえずやってみよう。



そして今年も精一杯楽しもう!!

笑顔でいよう(´∀`*)ウフフ

みんなも楽しんで、

お互いいい1年にしようね。


喫茶店より愛をこめて♡












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す