リマインズカード♡メッセージ聞いてみて⑦

記事
コラム
みんなメリークリスマス!!

私は昨日モスチキン食べたよ。

みんなはチキン何派かな?

リマインです♡


何かママがな、

くまサンタに変身してて( ´∀` )

何かプレゼントくれるのかなと、

今日朝、枕元みたけど

何もなかった~(;´Д`)

何やねん。見せかけサンタかよ!!


ほな、カード行ってみよ!
IMG-2588 (1).jpg


バード

鳥 コミュニケーション
以心伝心 伝える 連絡


鳥が2匹仲良く話しているの。

うんうんって目を細めながら聞いている感じ。

いいよね。


昨日みんなでクリスマスパーティ、

みたいなことしたんやけど、

その時に子供の時のクリスマスの思い出とか、

色んな話をしたんだよね。

何だか遠くに離れている両親を思い出したり、

人とのつながりみたいなことを考えさせられる日になった。


クリスマスってそういうことを思い出したりできる日、

人と人とを結ぶ日だったりするのかもね。


好きな人に告白しようと思ってたり、

恋人に気持ちを伝えあったりさ。

以心伝心、伝えるっていう意味のカード。

ぜひぜひ伝えてみてよ!


みんなあったかい素敵なクリスマス過ごしてね~

喫茶店より愛をこめて♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す