絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

「性加害日英同盟”ジャニー&ジミー”」

えっ?!英国にも日本のジャニー喜多川みたいな「狂った小児レイプ魔」がいたのかぁ~!!!なるほどねぇ~、それでイギリスが、あれほどの反応?を見せていたんじゃなって、今になって思うよ。(^^;でも、二人とも「外国人」じゃね。一応、ジャニー喜多川は「日本人?」ということになってはいるが、たしかヤツは、「アメリカ人」で、イギリスの”ジャニー喜多川?”は、他界しているけど、超有名人でタレントの「ジミーサビル」じゃ!(^^;ジミーって「BBCの司会者で、タレントでもあり、プロレスラー」とかも色々とやっていたんだ。ジミーは「慈善事業」もたくさんやって、「病院建設」にも大きく貢献していたので「英国王室」そう「エリザベス女王」やら「英国議会」そう「サッチャー首相」などから「勲章」を受け、さらに「伯爵」の称号まで獲得することとなった。(^^;だから、イギリスでは「知らないヒトはいない超有名人であり上流国民」だった。よけいなことだが、あの「ダイアナ元妃」と一緒に病院行っていたけど、なんかあったのかもしれなと疑うボクじゃ。ま、なにもなかったと思うけどね。とにかくこのジミーという男は、「子供」だけでなく「老人」でも「病人」でも、「男女関係なくレイプ」した悪魔じゃ。ヤツが「病院」に寄付したり奉仕したのも、もちろん「レイプする相手を探す」ためじゃ!しかも「子供、老人かまわず、ベッドに寝ている病人でもレイプ」するという「鬼畜の所業」(BY東山)の悪党!ヤツは「死体から眼球を取り出し指輪?にしていた」とか「死体までレイプした」とも言われている。恐ろしい。(ーー;あるときBBC放送局の番組で9才の子供に「君は、こ
0
カバー画像

連続小説『DNA51影たちの黒十字』16 (続ロザリンド物語)

連続小説『DNA51影たちの黒十字』16(続ロザリンド物語)  小説『DNA51影たちの黒十字』(続ロザリンド・フランクリン物語) 〜16〜Rosalind Franklin Photo51Rosalind Franklin Photo#51   17        戴冠式とダービー 倫敦大学と賢振寺大学との合同による3論文一挙掲載が雑誌に発表され、エリザベス女王陛下の戴冠式も間近という5月の日曜日。スミス・サミュエ商会のポール・スミスがキングスカレッジ倫敦のロザリンド研究室を訪問していた。ポールもロザリンドもユダヤ人なので所謂キリスト教での安息日・日曜日は特別な日ではなく、キリスト教会に行くこともない。ユダヤ人にとっては金曜日の日没から土曜日の日没までの24時間が安息日となっている。「Nature誌で発表されたロザリンド先生の論文読ませていただきましたぁ〜。いや〜、とても素晴らしい内容の論文でしたぁ〜」ポールはロザリンドをしきりに褒め称える。しかし、ロザリンドは浮かぬ顔。「それがなぁ〜、3番手の掲載ですやん。雑誌の編集はん、何考えてますのやろ。ほんまに困ったもんですがな。あの順番やったら、賢振寺の予想が先に有って、それを補強するような証拠データを倫敦大学が見つけて提示してるような、後追いの格好になりますやん? 研究内容からはキングスカレッジ倫敦の方が先行しておりますのんやでぇ。今回は、その先行するキングスカレッジ倫敦の領域に賢振寺の方が追いかけて来とるんでっせ」ロザリンドは憤懣やる方ない様子だ。「まぁ編集者も商売人ですから、読者にウケる掲載方針ってのがあるのでしょう。
0
カバー画像

故queen elizabeth お疲れ様でした。

おはようございます⛈ □雨の大阪から配信です・・・ 本日は、訃報が入ってきました・・・ 「お茶目なおばあちぁん」 わたしにとっては・・・ 非常にね・・・お洒落でしたし・・・ イギリス国民に怒られますね? 2012年オリンピック開会式 今でも覚えています! いまだに語りつがれる □「2012年イギリスのロンドン 開催された夏季オリンピックは その開会式のセンスの良さで いまだに語り継がれている。 イギリス王であるエリザベス女王が イギリスを代表する映画『007』の ジェームズ・ボンドと空から会場に 登場したことは、高く評価された。 この案を提示した時 エリザベス女王は5分で快諾したそう。」 流石ですね! 自由な発想もあり その当時 人気に陰りが見える王室を 何とかしたいと こころを痛めていたのでしょね・・・ 英エリザベス女王死去 96歳 在位70年□「英王室は8日 女王エリザベス2世が死去したと発表した。 96歳だった。 1952年から70年間に及んだ在任期間は 君主としてはフランスのルイ14世 72年と110日に次ぎ、史上2番目の長さだった。」改めて、長寿・在位期間すごかったんですね。 敬服します ( ..)φメモメモ 死への受容5□ 深い悲しみの過程は 次の5つの感情的段階を経て進行します。 1.否認と孤立 2.怒り 3.取り引き 4.抑うつ 5.受容 「精神科医のキューブラー・ロスより」 □本人・家族共に この痛みを分かち合いながら 命の尊さを「再認識」する。 女王の家族、イギリス国民も同じです わたしも 母を7年前に、がんで亡くしているので 実感として残っています。 ただ
0
カバー画像

令和4年9月9日(金)先負☆今日も笑顔で☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”曇り”気温26℃(AM8:00) エリザベス女王が死去されました96歳、即位70年だったそうです私の母を思い出しました(笑)振り返れば、髪型とかファッションがどことなく似ていた感じがして私にはそんな身近な存在だったと今更ながら思ったりもしました(笑)きっと天国で先に逝かれたパートナーとご一緒にゆっくり楽しい時間を過ごされることでしょうそう願っております心よりご冥福をお祈り申し上げますさて、今も”笑顔”で参ります☆彡 毎日がお誕生日☆彡 9月9日生まれのみなさま、 お誕生日おめでとうございます☆彡 今日もみなさんにとって 良い一日でありますように そして、 世界から"戦争"がなくなりますように! ストップ戦争!! 笑顔セラピーお届けします☆彡 ~~~~~~~~~~~~~~ 聴き上手は 受けとめ上手 心の器の でっかい人 *出典:笑顔セラピー ~~~~~~~~~~~~~~
0
カバー画像

【エリザベス女王国葬】やはり日盤一白水星中宮

こんばんは、圭司です今日は一白水星中宮一白水星の干支は子(ね)すなわちネズミです子の文字の成り立ちは以下の通りです   ↓        ↓==================   「一」+「了」================== 「いち」+「りょう」、つまり「始まり」(一)と「終わり」(了)の意味が同時にあるのですエリザベス女王の葬式は「終わり」ですが、同時に「始まり」の意味でもあるのですそう思うと、死は終わりでなく次なる生への始まりにすぎないのです最後までお読み頂きありがとうございました                 圭司
0
カバー画像

エリザベス女王国葬始まる

こんばんは、圭司ですBBCから世界中に、エリザベス女王の国葬が放送されていますロンドンのウェストミンスターテンプルにおいて、荘厳なミサの合唱が建造物に響き渡っています近衛兵の奏でるトランペットバイオリン合奏パイプオルガンの重低音枢機卿と思しき人物のスピーチチャールズ国王をはじめとするウィンザー家の面々を移しつつ、「God save the king」を合唱、ややあって沈黙の寺院に瞑想的なバグパイプがしらべを奏でます十字架の装飾やティアラの煌びやかさ伝統文化の威力にブラウン管を通して迫ってこられるので、ますます背筋を伸ばしたくなります最後までお読み頂きありがとうございました                圭司
0
カバー画像

エリザベス女王崩御ー終わりと始まりー

おはようございます、圭司ですエリザベス女王崩御、享年96歳月盤四緑木星中宮になった途端にこの一報が世界中を駆け巡ったこの出来事についてちょっと鑑定してみたい=================・イギリス王室は九紫火星年盤上南に廻座 しかし9月になれば、来年の気が混じってくるつまり、九紫には運勢の冬が忍び込み始めている月盤上、九紫火星陥入大物がまさに離れて行ったそしてチャールズ皇太子が直ちに即位新しい時代の始まりである九紫火星が北に廻座しだした影響が浮き彫りになっている・北の干支は「子」(ね、ネズミ)子という字には「終わりと始まり」の意味が併存している下記の図を見れば明らか     ・子→一+了そう、一時代が終わりを告げ、新たな時代が始まったのである最後までお読み頂きありがとうございました                圭司
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら