【また体重が増えてるよ!?】

記事
コラム
奈良県大和高田市でパーソナルトレーナーをしている須田雅人です。
昨日よりも200gほど増えて、体重はついに70㎏台に戻ってきました。

実は、昨夜は大阪にて送別会があり、塩分の多い食べ物を食べてました。
料理自体は、むね肉系や枝豆、お造り、冷奴などの低カロリー系をメインで食べましたが、味付けが濃いので浮腫みやすかったです。

体脂肪が増えたわけでないのと、大会まで残り1週間の調整はあるので、取り戻します。
普通に生きていれば、外食の機会もあるので、自分自身がコントロールできることに集中するのが一番ですね。
なので、外食前に筋トレ+鶴橋~寺田町まで1時間歩いてお店に行っておきました♪お店も一般的な居酒屋だったのでメニュー選びがしやすかったので助かりました。
IMG_8695.PNG

今日からウォーターローディング

4/2日曜日に検量なので、今日~木曜日までの5日間は水分摂取量を多めにして、1日目安は体重×8~10mlを飲んでいきます!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す