【バックリンク】構築がランキングに影響するまでの時間。

コンテンツ
IT・テクノロジー
あなたがSEO対策に精通しているならばで、可能性としては、戦術としてリンク構築を多くのクラアイントへお勧めした経験はありませんか?。そして、あなたが非常に信頼できる会社で働いていない限り、「投資の見返りがいつ見られ、どれだけ見られるのか」という質問におそらく出会ったでしょう。

これは何度も尋ねられてきた質問ですが、良い答えはあまりありませんでした。真実は、新しいリンクはランキングに今すぐには影響しません。

通常、最初のリンクを取得してから最終的にランキングの増加が見られるまでの間に、他のいくつかのリンクとページ上の変更がターゲットページに行われるため、個々のリンクをSERPランキングの増加に結び付けることは困難です。

それで、これを理解しようと試み、PRとリンク構築の取り組みを通じて、毎月数百の新しいリンクを自然に取得する、20万近くのインデックスページを持つ会社で働いていた経験があります。

つまり、過去6か月間に1〜2個のリンクしか持たないページが多くあり、ページ上の多くの変更が行われていません。

コンテンツがすべて類似しているページを指す76個のリンクを選択しましたが、6か月間、そのコンテンツを(大幅に)変更しませんでした。25〜35%のキーワード難易度でターゲットキーワードのランキングに焦点を当てました。

ターゲットキーワードの2つのバージョンを調べたので、もう少しデータを入手できます。結果はSEOにとっては驚くべきことではありませんが、SEOのマネージャーからしばしば疑問視されておりますが回答したいと思います。

ランクを分析ツールを確認するには早くて3-5週間以上かかります。

Googleのフィルターを超えるまで時間を要します。より多くのリンクは、より即効性があります。一つテストとして1つへのリンクを約20にしたいくつかの資料を宣伝しました。

#9から#5に移行するには、約5〜10週間かかりました。各リンクには最初は中程度の効果があるように見えますが、その効果は時間と、ともに増加します。一度に多くのリンクを追加すると、結果が速く表示されるだけでなく、時間の経過とともにより大きな結果が表示されます。 ランクが低いほど、リンクの効果が大きくなります。

SERPの最初のページで既にランク付けされていることを確認したページは、1つのリンクでランキングの大幅な増加を示さず、22週間で1つのスポットをほとんど移動しませんでした。

対照的に、SERPの2番目以降のページでランク付けされたページは、8〜9週間後に離陸しました。かなり小さなデータセットで作業しているため、22週間後に10スポットジャンプすることを約束することはお勧めしません。DAを高くすると、針が速く移動します。

DA 50+リンクがどこにあるのでしょうか?有意義な平均を得るには、ホームページ以外のページには十分ではありませんでした。当然のことながら、DAが高いほど効果が大きくなります。

実際、25未満のDAのサイトからリンクを取得したページの平均ランク変更は、13週間後に実際に低下し、わずか2ランク上に回復したことがわかります。 一般に、25 DAを持つサイトに時間やお金を費やしたくないというルールを持っています。 
興味深いことに、DA 0〜25とDA 25〜50の両方のセットは、10週間後に最初の大きなジャンプを示しましたが、逸話的には、DAリンクが高いほど効果が速くなると聞きました。

これは、上位のDAサイトがより頻繁にクロールされるため(リンクがより早く検出されるため)かもしれませんが、これはアルゴリズムの意図的な遅延かもしれません。Googleはおそらく、低品質のサイトからのリンクを信頼するのにもっと時間がかかっています。

リンク構築を開始すると10週間以内に結果表示される。

正当なリンク構築キャンペーンからリンクを取得するには時間がかかります。各ステップは、あなたが働いている会社とあなたがすでに持っているリソースに基づいて、さまざまな時間を要します。留意すべき手順のリストを次に示します。  

1. リソースを取得する 

代理店の検索(1〜3か月) 開始する際の最も簡単な方法は、代理店を雇うことです。彼らは経験豊富なリンクビルダーのチーム全員で準備を整え、独自の実証済みの戦略を推奨するからです。

私がそこで働いていたとき、ビジネスの範囲が蒸留されているのを見た私の経験に基づいて、意思決定プロセスはあなたに1〜3ヶ月かかります。

あなたが多くの官僚機構を持つ大企業である場合、または本当に良い取引を得ようとしている場合、それはより多くなる可能性があります。犯罪のパートナーを選択したら、通常、正式に開始するには数週間から1か月待たなければなりません。 

社内でのリンクビルダーの採用(1〜2か月)

代理店よりも人を雇う方が簡単な場合、またはこれが最良の長期戦略であると思われる場合、誰かを雇う必要が生じるかもしれません。

ここでの最良の候補者は、リンク構築の経験、顧客サービスのバックグラウンドを持つ人々、および/または自分のコミュニティを成功裏に構築したブロガーです。Fast Companyによると、誰かを雇うのに約23日かかるので、それをあなたのタイムラインに含めてください。

PRでの作業(ほぼ即時)

PRチームと協力して、メディアヒットの最適化を開始し、適切なリンクを含めることもできます。この戦略の成功は、一般的なドメインオーソリティリンクビルディング(この場合、取得するすべてのホームページリンクが大いに役立ちます)に行くか、個々のランディングページにページオーソリティを構築しようとするかによって異なります、その場合、彼らはおそらくあなたを助けるのに苦労するでしょう。
リンク構築戦略を推進するためにPRの勝利のみに依存しているSEOを知らないことを指摘する価値があります。ただし、予算が少ない場合は、PRチームに飲み物を買ってもらい、味方につけてみてください。

2. リンク構築戦略を策定する(2週間から1か月) 

リンクビルダーが機能するようになったら、人々があなたにリンクしたいと思う理由を考え出す必要があります。以下は、最短の立ち上げ時間から最長の立ち上げ時間までの幅広いアイデアです。

リソースとしての会社(1週間)

リンクを取得する1つの方法は、会社が提供するもののリソースをリストしているページを見つけることです。たとえば、あなたがLyftなら、柔軟なスケジュールでお金を稼ぐ方法をリストしたブログや他のサイトを探すことができます。
ここでのあなたの可能性は、あなたの会社が何をしているか、あなたのビジネスが提供するソリューションをどの程度理解しているか、そして誰がそれを高く評価しているかによって異なります。潜在的なサイトが見込み顧客に接触するまで少なくとも1週間かかります。

リソースとしての専門知識(2週間– 1か月)

人々は常にオンラインで専門家を探していますが、おそらくあなたの会社はあなたが共有できる貴重な知識を持っているでしょう。たとえば、データベースをグラフや表に変えて理解しやすくする会社であるPeriscope Dataの場合、正確な製品を探している多くのサイトを見つけるのは難しいかもしれません。しかし、SQLを適切に記述する方法についてのアドバイスをまとめることができます。ブーム:リンクの機会が何千もあります。
この場合、接続する適切なサイトを見つけるために両方の見込み客が必要になります。次に、サイト上の見積もり、ゲスト投稿、またはリソースを提供してそれらを誘惑します。それには数週間から1か月かかります。

インフォグラフィック(1〜3か月)

インフォグラフィックスはSEOによって少し使い古されているかもしれませんが、高品質のビジュアルアセットは多くの注目を集めることができます。PRチームと密接に連携しないと、インフォグラフィックを共有しているが、サイトにリンクしていない多くの投稿になる可能性があることに注意してください。
優れたインフォグラフィックをまとめるには、説得力のあるアイデア、巧妙でユニークなデータ、優れたビジュアルデザイナーが必要になります。会社がスムーズに稼働しているマシンであれば、開始してから少なくとも2か月かかります(ただし3銀行は銀行になります)。

詳細な調査(1〜3か月)

本当にユニークな、または非常によく研究された、よく書かれた記事を書くと、おそらく視覚的なコンポーネントがなくても多くのシェアを得ることができます。これは、特定の分野のリーダーであり、多くのデータを持ち、上層部が共有しても大丈夫な企業に最適です。
これにはインフォグラフィックと同じくらいの時間がかかることを期待してください。あなたのライターはビジュアルデザイナーと同じくらいの時間を必要とします。OKCupidの(以前の)有名なブログでは、各投稿に2〜4週間の開発者の時間と4〜8週間の作家の時間がかかりました。

3.  実行(2週間– 1ヶ月) 

戦略を適切に設定したら、各見込み客にメールを送信する必要があります。見込み客があなたに戻ったり、間違ったリンクを投稿したり、より説得する必要がある場合は、見込み客とやり取りする可能性があります。すぐに勝ちますが、支払っていないことを忘れないでください。優先リストの一番下にいます。
リンク構築キャンペーンを開始しますか?計画する内容は次のとおりと予測しました。
1〜4か月:リンク構築機関を見つけて、月の初めに開始する。

1か月:社内のリンクビルダーを見つける。

1か月:トップリンク構築戦略を考え出す。

1〜3か月:ターゲットとなる可能性のあるサイトの見込みと、それらのリンクを誘導するために必要なコンテンツをまとめる。

2週間– 1か月:作成する必要があるすべてのメールを作成し、受け取ったフィードバックに応答するにはしばらく時間がかかります。 

5〜10週間:これらのリンクが有効になるのを待ちます!少なくとも10週間パニックに陥らないようにチームに伝えます。(ただし、効果はそれを超えて成長し続けます)
全体として、それはリンク構築作業から顕著な効果が見られるようになるまで、最初から最後まで4か月から6か月かかることを意味します。SEOとして、繰り返す必要があります。SEOは投資です。

それらの結果を得るには時間がかかります。しかし、これらのリンクを確保した後でも、これらのランキングがどのように右上に移動し続けるのかわかりますか?これは長いプロセスになるだろうというマネージャーの期待を設定しますが、今あなたが支払うお金はあなたがあなたの競争の上にいる限り継続的に報われるでしょう。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す