【バックリンク】 Do-followバックリンクでトラフィックは確実に増加します。

記事
IT・テクノロジー
Do-follow Back linksはSEOの中心的な存在です。ユーザーが関連トピックに関する他の情報源を見つける方法を提供します。検索エンジンの場合、バックリンクによってページの価値と重要性が決まります。

ただし、ユーザー間のページの人気を示しています。あなたが持っているより多くのバックリンク、あなたが検索エンジンで得るより高いランキング。バックリンクの評価は、量を重視せず、品質を重視するため、さまざまなランキング要因に依存します。

ただし、信頼できないドメインからのバックリンクが増えると、ドメインの信頼できるシグナルが停止します。単にスパムリンクと呼びます。

ドメイン機関の重要性

ドメイン認証局(DA)は、ランク付けのためのドメインの強さを説明するスコアです。このスコアは、ウェブサイトが特定のキーワード検索エンジンの結果ページで。ドメイン機関のスコアの範囲は1〜100です。ドメイン機関が高いほど、高いほどウェブサイトの強さが増します。

強さとともに、より高い地位を獲得する能力が向上します。 ドメイン機関は、以下を含む複数の要因をチェックすることにより計算されます。

着信リンクの合計数

単一のDAスコアに。このDAスコアは、Webサイトを比較したり、ある期間にわたってWebサイトの「ランキングの強さ」を追跡したりするために使用されます。他のリンクと同様に、dofollowバックリンクもドメイン機関(値と重要度)に依存します。

さまざまなWebサイトからのリンクジュースは、ページに異なる影響を与えます。上位のDA Webサイトからのリンクは、ページを強化するためにより強力になります。DAスコアの減少とともに強度が低下します。

検索エンジンの結果で特定のキーワードの上位に位置するには、他の高ランクのサイトからのバックリンク(Dofollowリンクと関連するニッチが優れている)をページ上のSEOと共に達成する必要があります。  
・高いドメイン権限のdofollowバックリンクリストは、WebサイトのSEOに役立ちます。 
・これらのバックリンクリストは、SERPの品質を向上させるWebサイトを提供します。
・記事の送信、コメント、ゲストブログからバックリンクを取得できます。
・バックリンクが急速に成長すると、スパムを発信元として送ります。権限関連の定性的なサイトに焦点を当てると、そのスパムは防止されます。

PageRankの重要性

PageRankは、リンクの数と品質を測定して、ページの重要性を判断します。ただし、より重要なページは、他のWebサイトからより多くのリンクを受け取ります。cnn. comやusa.govなどの権限を考慮するため、Page Rankの低いページは、最高ランクのサイトにリンクされており、検索エンジンで高い可視性を実現できます。

これらのサイトは、SERPの最初に位置する特定の検索語と一致します。Webサイトのサポートの投票をカウントするハイパーリンクのセットを収集します。do-followバックリンクから、検索エンジンで高い優先順位を取得できるだけでなく、サイトのターゲットトラフィックも取得できます。

実際に機能する2019年のdo-followバックリンクリストを確認しましょう。質の高いバックリンクにより、サイトはブランドの権威を得ます。

バックリンク戦略を持つことの利点

自然なリンク構築は、常に検索エンジンに高く評価されています。ページのSEO、ドメインとページの両方の権限に大きな影響があるため、検索エンジンはページをランク付けします。バックリンク戦略には、オンラインマーケティングよりも多くの利点があります。
SEO(検索エンジン最適化)とSERP(検索エンジンランクページ)を改善します。ウェブサイトの膨大なトラフィックを促進します。Webサイトの信頼性を高めます。Webサイトの権限と信頼性を構築します。

サイトのブランドの認知度を高めます。訪問者と強力な関係を構築し、顧客に変えます。それはビジネスの転換範囲を強化します。ただし、バックリンクを作成する際には、必ず考慮してください。

アンカーテキストを使用してページにリンクするようウェブマスターに依頼しないでください。このようなアクションが検索エンジンによって通知された場合、リンクペナルティを支払う必要がある場合があります。

スポンサードコンテンツによる購入したバックリンクの構築は、「スポンサードコンテンツ」と明記されているため、良くありません。ほとんどの場合、これらのバックリンクは「no-followバックリンク」として評価されますが、それでもサイトのトラフィックを促進する価値があります。

オンラインで自分のニッチに関連するコミュニティを見つけた場合、バックリンクを取得するためにウェブマスターとの価値ある関係を作成します。たとえば、Govは巨大なコミュニティによって開始されたため、非常に価値があり、最終的にはドメイン価値が高くなります。

結論

上記のdofollowバックリンクリストは、SEOテクニックを実践するウェブサイトの成長に役立ちます。これらのdofollowバックリンクリストには、安全でスパムのない宛先が含まれています。上記のサイトを使用して簡単にサイトにアクセスし、検索エンジンのインデックスランクを改善できます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す