【在宅勤務】を成功するための31のヒント

記事
IT・テクノロジー
USA Flex Jobsの調査によると少なくとも半分の時間で約400万人が自宅で働いています。コロナの状況でさらに増回しました。マネージャーの大半は、在宅勤務の従業員は自宅で仕事をするときの生産性が実際に高いと報告しています。

リモートワーカーの効率が向上するだけでなく、在宅勤務者の82%がストレスを感じないと報告しており、これにより士気が高まり、欠勤率が低下しています。

これは、企業、従業員、環境にとって素晴らしい選択肢です。しかし、自宅で仕事をすることは、肉体的および精神的健康から仕事や職業上の障害に至るまで、従業員にとって独自の課題を提示します。在宅勤務時に生産性を高め、心身を健康に保つための分析されたヒントをいくつか紹介します。

スケジュールを作成する

1. ルーチンを確立する

自宅で仕事をすることの一部は、解放があなた自身のスケジュールを確立できることです。あなたが望むときにあなたがやりたいことができるように感じることで非常に多くの代理店があります。

大学に戻って1日に2つのクラスがあり、残りの時間は何でもしていたことを思い出してください。それは自宅で仕事をする自由のようなものです。しかし、大学に戻ったときと同じように、ルーチンを確立するか、突然午後5時にYouTubeで時間を浪費し、1日中何も達成しなかったことに気付くことが重要です。毎日同じ時間に食事をとる。

作業を開始し、同時に停止します(緊急事態を保留中)。スケジュールを設定することにより、会議にかかる時間を見積もり、会議、電話、休憩などの場所を確保できます。

2. 作業をバッチ処理する
スケジュールを作成することは日々の包括的な作業に役立ちますが、作業をバッチ処理すると、より短時間でより多くの作業を完了できるようになります。調査によると、実際にはマルチタスクにより生産性が低下します。

バッチ処理は、マルチタスクの反対です。何かを完全に成し遂げるために、かなりの時間を取っておきます。日曜日の夜に丸1週間準備するのと同じように、「完了するまで一つのタスクのみを実行して関連するすべてのタスクも完了します」。

たとえば、月の最初の月曜日に、残りの月のすべてのチャネルでのすべてのソーシャルメディアの投稿を計画します。または、四半期のコンテンツカレンダーを作成し、今後90日間に投稿する予定のすべての記事を数日かけて作成します。

3. 朝、服を着る

もちろん、ベッドから出て一日中PJで作業するのは簡単です。ただ飛び回る方が生産的だと感じるかもしれません。しかし、毎朝あなたのルーチンに「準備をする」要素を追加するために言わなければならないことがあります。

本物の(スウェットパンツではない)服を着ることで、指定された「仕事中」という考え方が得られるだけでなく、生産性を高めることができます。 私たちが着るものが私たちの考え方や成功に影響することを示しています。「成功のためのドレス」は、結局のところ単なる些細なイディオムではありません。

4. 指定された時間に作業を停止する

スケジュールを維持することの一部は、特定の時間に作業を開始および停止することです。 自宅で仕事をするとき、「この最後のタスクを終えるだけです。」または「あと30分」と考えるのは簡単です。

オフィスに行くとき、子供を乗せたり電車に乗ったりしなければならないときに、指定された「休憩時間」を設定するのは簡単です。選択した停止時間を守るようにして、燃え尽きを防ぎます。

仕事の中止に苦労している場合は、配偶者との夕食、友人とのハッピーアワー、子供との遊びなど、仕事をやめなければならないように何かをスケジュールします。週に8日以上勤務している場合、生産率が低下します。あなたの心と体は両方とも午後5時の休憩が必要です。 

5. 会議、通話、タスクなどの日数を指定します。

作業のバッチ処理を行う1つの方法(上記の#2を参照)は、会議/呼び出しの特定の日をスケジュールすることです。まず、これらのタスクの周りで行う必要のある会話と作業のタイプについての考え方になります。

しかし、また、真に掘り下げて他の仕事を終わらせるために、一日中中断することなく自由に過ごすことができます。3月にフルタイムで自宅で仕事を始めてから、すぐに電話や会議があるのを知っていれば、新しいタスクを開始できると感じるのは難しいことがわかりました。

「このタスクの溝に入ったら、すぐに電話に出る必要があります。」これは、コールが再スケジュールまたはキャンセルされると、私に噛み付くために戻ってきます。とにかくタスクを開始したいです。

電話をかけないでいると、頭の上に「停止」時間が迫ることなく、気軽に物事を始めることができます。

6. 毎時間の追跡を試みます-何が起こるかを確認

著者のマイケル・グロトハウスが1年間毎日毎日時間を追跡して、彼が本当に時間を費やしている場所を確認した記事をしばらく前に見ました。フリーランスまたは契約で働いている場合、クライアントの仕事の時間を追跡している可能性がありますが、1日に行う他のすべてを追跡すると、時間の使い方に真剣に注意を払う必要があります。

仕事中に貴重な生産性を失っている場所(ソーシャルメディア、Webブラウジング、チャットなど)や、やりたいことをする時間を見つけられる場所(ジムに行って、もっと過ごす)を見つけることができます家族との時間、手作りの食事の調理など)。1週間試してみて、発見したものを確認してください。
物理スペースをセットアップする

7. 「自宅」スペースから「職場」スペースを分離する

在宅勤務が非常に便利な理由の1つは、ほとんどどこでも作業できることです。私は通常、キッチンテーブル、リビングルームのソファ、2階のオフィスから回転します。

しかし、指定された作業スペースで最も生産的です。毎日オフィスに足を踏み入れるように、机、モニター、その他の備品を持って部屋に入ると、考え方が変わります。それは私自身の脳のために何かをするだけでなく、私が「時間どおりに」いることを家族に示し、偶然のおしゃべりのために私を邪魔しないことを示します。

8. 物理的なスペースを整理する

整頓されたワークスペースを持つことは、周りのジャンクに気を取られないことを意味するだけでなく、時間とお金を節約します。International Data Corporationのデータによると、全体として、組織の欠如は、生産性の欠如で約250万ドルの損失に相当する固有のストレスをもたらします。

それだけでなく、汚れた机はウイルスが細菌のキーボードやスマートフォンに残り、病気の日が増えることを意味します。週に1回、または毎日の終わりに10分間を過ごして、ワークスペースを整理してサニタイズします。

9. 快適で人間工学に基づいたオフィス家具に投資する

今では1日8時間以上座っていると体に悪いことが一般的になっていますが、仕事にコンピューターが関係していて、かなり静止している必要がある場合はどうすればよいでしょうか?
メイヨークリニックでは、スタンディングデスクを探すか、高いテーブルやカウンターを使って即興で演奏し、頻繁に休憩を取って立ち上がって歩き回り、ウォーキングコールやミーティングを行うことをお勧めします。また、良い姿勢を促し、人間工学に適切に適合するオフィス家具に投資することもできます。

10. 働くための適切な雰囲気を見つける 

人それぞれの方が異なるため、オープンオフィスでは物議をかもしています。
自宅で仕事をするときは、自分でその環境を作成する必要があります。時には、適切なプレイリストを見つけること、きれいな机を持っていること、完璧なキャンドルを灯すことなどを意味します。

内向的で音に非常に敏感な人として、私はオープンオフィスやコーヒーショップで働くことは非常に気が散ることに気づきます。絶対的な沈黙の中で働くことが大好きな人も存在します。

しかし、一部の在宅勤務者は、テレビをバックグラウンドで実行し、オンラインアプリを再生し、会話しながらYouTubeビデオを聴くことにより、その「バックグラウンド会話」の雰囲気を再現しようとしていると聞きました。自分に合ったものを見つけて雰囲気があなたを仕事の溝に導きます。

気晴らしを捨てる

11.ソーシャルメディアを降りる

ある調査では、ソーシャルメディアアプリで1日平均2時間以上無駄にしていることがわかりました。時々作業を考えることから逃れるのは良いことですが、すぐに巨大な時間の吸い込みに変わる可能性があります。

Facebookにアクセスして家族や友人の最新情報を確認しますが、マーケティンググループで人々の質問に答えるのに1時間かかります。ソーシャルメディアは私たちをつなぎ、自宅で仕事をすることは時には非常に孤立していると感じることがあるため、それは難しい難問です。

大量の脱出とオンライン接続がありますが、作業時間をすぐに一掃できます。生産時間中にソーシャルメディアのURLを追跡およびブロックするのに役立つアプリと拡張機能を使用して自分用のタイマーを設定します

12.指定された時間にメールをチェックする

メールをチェックすることは1日の大きな部分を占める可能性があります。また、受信トレイが傾向がある別のメッセージがあることを通知し続けているときに生産性を感じているのは困難です。

「ハッスルカルチャー」の一部は、私たちが常にオンであり、常に接続され、常に利用可能であるという期待です。それで、私はあなたにその考えに逆らうよう挑戦します。日中の指定された時間にメールをチェックし、「メールを取得しました!」通知をオフにすることをお勧めします。

「気を散らされていないとき、最も生産的です。午前9時、午後12時、および午後4時(東部標準時間)にメールをチェックします。48時間以内にご連絡いたします。」メール送信者に期待を設定することで、10分以内に応答しないからといって、メールを表示しないという意味ではないことを知っています。そして、あなたはメール以外の時間に仕事を掘り下げることができます。
13. 自宅にいる他のすべての人への期待を確立する 
在宅勤務の最も難しい部分の1つは、家族やハウスメイトとの期待を管理することです。 夫は家に帰った日のことを話すのが大好きですが、まだ仕事をしていなければ気が散ることがあります。

労働時間と時間外についての期待と指標を設定することは、すべての人が幸せであり、邪魔されたり、無視されたりしないことを保証するのに役立ちます。

(これが、スケジュールと「終了時間」の指定が非常に重要な理由です!)私は、誰かが、彼はそれが上にあったとき、彼は電話や忙しい上にあったことを彼の家族に示すために彼のオフィス外のタッチライトのいずれかをインストール私に言って覚えている-ので、それらは破裂し、そのようで中断されませんでした。 

14. 先延ばしにする生産的な方法を確立する

心を休めることでより多くの仕事をこなすことができるのは間違いありません。しかし、私たちが先延ばしにするために私たちが見つける方法は、無駄な時間のうさぎの穴に私たちを連れて行ってしまうことがあります。

何かをする方法についてYouTubeビデオを調べたが、30分後にブレイクダンスの子供たちのエレンのインタビューを見たことがありますか?専用のカットオフまたは「完了」記号を使用して、または別の目標(専門的または個人的)を達成するのに役立つ、心を休める方法を見つけてください。
休憩が必要なときは、キッチンに行って、果物や野菜を切って楽しいひとときを少しずつ作って、30分かけて自分用のスナックパックを作ります。また、完璧な半マイルのループである近所を散歩します。または、この記事のような記事の概要を計画します。あなたの心はタスクの途中で休憩が必要ですが、それらの休憩時間は時間を無駄にする必要はありません。

15. 子供がいる場合、助けを得る(できる場合)

親として自宅で仕事をすることはユニークな挑戦です。あなたの子供のために二重の世話をしているときも、生産性を感じるのは難しいです。まるであなたがオフィスに行くかのように、親が子供のいない自由な時間を掘り起こし、あなたの甘い小さな子供たちのニーズに気を取られないようにすることが重要です。

一部の人々は両親が両方を行うことができると期待しているため、それは難しい場合があります(そして、いくらかの罪悪感を引き起こします)が、子供の世話をすること自体が仕事です。ですから、自宅で仕事をするとき、それは難しいバランスになります。

可能であれば、在宅勤務や子供の世話を管理するのに役立つヘルプを見つけてください。一部の家族は、育児のコストを最小限に抑えるためにスケジュールを調整していると聞きました(片方の親は早い時間に働き、もう片方は遅い時間に働きます)。

他の家族は、パートタイム託児所で働きやすくする方法を見つけています。それが実現可能でない場合は、両方を管理する方法について雇用主に相談してください。うまくいけば、彼らはあなたと一緒に働いて、あなたが快適で、仕事と家庭生活の両方で感じるのを助けるでしょう。

*注意:私はまだ親ではないので、記事を読んだり、親である友人とチャットしたりすることから、これに関する外部の視点しかありません。コメントで自宅の親のヒントからあなたの作品を共有してください。

16.通知をオフにする

通知ほど気を散らすものはありません。 彼らは魅力的で中毒性があるように構築されているので、Facebook、Twitter、Instagram、電子メール、Slackなど、それらをオフにするために意識的な努力をする必要があります。 
数千のアプリがそれぞれの方向に注意を向けようとしています。「就業時間」の間にこれらのアプリの通知をオフにし、意図的な休憩を取っているときにのみそれらを確認します。
あなたがこのデトックスをしている間、それらをチェックしたいあなた自身の欲求を意識してください。これらのプラットフォームで時間を無駄にしたいという私たちの訓練は驚くべきものです。
テクノロジーを活用した作業の改善

17. 順調に進むための適切なツール/技術スタックを見つける

あなたがフリーランサーまたは起業家なら、仕事を楽にするツールに投資する価値があります。(カエル、SEMrush、Ahrefsを、スクリーミング etc..)に必要となる可能性がある、あなたが完了するために、人を必要としないタスクを自動化するために安価な方法で投資します。

たとえば、Googleカレンダーに接続されたCalendlyを使用して、通話のスケジュールを設定します。誰かがフォームに記入すると、私のカレンダーでチャットする時間をスケジュールするためのリンクが記載されたメールを受け取ります。

これにより、前後の時間を無駄にしないだけでなく、しかし、生産性を高く保つために、特定の日にのみコールをスケジュールすることもできます。提案、電子メールの返信、プロジェクト管理、請求書発行などを自動化できます。好きな仕事を行えるツールを見つけてください。

18.ノイズキャンセリングヘッドフォンを入手する

時々、気を散らすことなく作業する必要があります。飛行機で、空港で、配偶者が電話をしているとき(または階下で妨害しているとき)に、そして一人で家にいて奇妙な音を聞きたくないときでも、ノイズキャンセリングヘッドフォンが大好きです。

家のきしみ音やドアベルの配達。これは、あらゆる環境で気を散らすものを最小限に抑え、目の前にあるものに集中するための別の方法です。
WFHの孤独と戦う 

19. オンラインコミュニティを見つける

在宅勤務について挙げられる最大の欠点の1つは、対面の同僚とコミュニティの損失です。 犬と猫は素晴らしい仕事仲間ですが、仕事中のこぶを乗り越えたり、クールな新しいテストを試したり、新しいアイデアを考えたりするのに役立つ刺激的な会話を提供しません。 
ただし、オンラインコミュニティは、対面要素が欠けているものを置き換えるのに役立ちます。そう多くありTwitterやFacebook、そしてあなたは、共有の勝利を質問して文句を位言う、笑って、そしてより多くのことができます専門的な仕事のためのLinkedInコミュニティが、あなたがループを維持しクルーの一部のように感じるためにあなたのために働くいくつかを見つけてください。

20. 家を出る

在宅勤務の利点の1つは、どこからでも作業できることです。ほとんどのコーヒーショップは、飲み物やスナックを購入する限り、喜んでお客様をお迎えします。(スターバックスの場所で数時間働いているたびに、チームメンバーがすべての在宅勤務者にスナックと飲み物のサンプルのトレイを持ってやって来ました。

そして、私はいつもアイスティーやスナックを用意して、そこにいる間に使用するWiFiを「支払い」ます。)コワーキングスペースを試したり、自宅で働いている友人の家に行ったり、天気の良い日はレストランのパティオで外で働いたりします。場所を変えると、新しいアイデアが生まれ、生産性を高めるモチベーションが高まります。

21. あなたの仕事について家族/主婦に伝える

自宅で仕事をしていると、自分でそれを追いかけているように感じるとき、孤独を感じることがあります。家族にあなたの仕事について話すことは彼らに投資を与えるだけでなく、家でその仕事をするスペースを与えることがいかに重要かを理解するのにも役立ちます。

このような会話は、自宅での認知度を高めるのに役立ち、家族から得た賞賛も大きな動機付けになります。 。それから、私がこれまでに引き出してきたことをお見せしましょう。彼らがあなたがしていることに投資しているとき、あなたはあなたの側にもう1人いるように感じることができます。

22.定期的にルーチンを分割する

はい、私はルーチンを作成するように言った。しかし、時々、それを解体するために何かをしてください。朝のコーヒーネットワーキングイベントに行くか、午後に犬を公園に連れて行きます。

地元の名所や美術館に行くには、正午に数時間かかります。在宅勤務のメリットの1つは、スケジュールの柔軟性です。労働時間を調整して少し遅れて仕事を始めたり、午後に数時間かけて脳を休めたり、新しいことを体験したりすることができれば、長期的には生産性がさらに向上します。

身体の健康を優先する

ルールを活用する

あなたの目が調整と維持に苦労していることに気づくためだけに、コンピューターの画面から目をそらすことはありますか?コンピュータの画面で8時間以上の日を見つめてから、目の疲れを防ぐことができます。アイデアは、「20分ごとに画面を見るのを20秒休むということです。

休憩中に、人は20フィート離れた物体に焦点を合わせ、目の筋肉をリラックスさせます。」このルールを使用するか、青色光遮断メガネを試してみると、一日の終わりに目を健康に保つことができます。

24. 健康的な食事とスナックの準備

自宅でフルタイムで働き始めたとき、毎日健康的な食事を準備する時間と動機があると思っていました。6か月後、早速、何かを前もって準備しないと、食べるのを完全にスキップするか、変な既製またはパントリーのミッシュマッシュを食べることに気付きました。
それは間違いなく健康的なオプションではありません。事前に朝食や昼食を準備することで、成功のために(また、電話の合間に迅速な昼休みをとるために)自分を準備します。

25. 実際の昼休みをとる

健康的な昼食を食べることに加えて、実際に昼食のために休憩を取ることが重要です。 確かに、私たちは昼食を避けられない日もありますが、自宅で仕事をしているときは、休憩とコンピューターから離れる時間が後で生産性を高めるのに役立つことがデータからわかります。 

26. 十分な水を飲む

CDCの調査では、アメリカ人の半数が十分な水を飲まないことがわかりました。1日に必要な量は、活動レベルやその他の要因によって異なりますが、追加のグラスを2杯飲んでも何も痛まない可能性があります。

ストロー付きの大きなイエティカップを持っているので、一日中水分補給ができます。目標を3回以上満たすように設定し、時々少しずつ飲んでいます。必要に応じてカレンダーのリマインダーを設定します。「疲労の大きい感情や覚醒レベルの低下につながり、気分に影響を与えることができます。」

さらに重要なことは、「水分補給状態が認知(脳)機能に影響を与える可能性があることです。また、重度の(そして持続的な)脱水症は、短期間の記憶力と視覚情報を処理および解釈する能力を低下させる可能性があります。

飲みましょう!

27. 毎時間起きる-ウォーク+ストレッチ 

動き回ることは、あなたの体に血が流れるのを助け、あなたが立ち往生しているかもしれないどんな仕事からも短い休息を与えることができます。十分な水を飲んでいる場合は、とにかく定期的に机を離れる必要があるでしょう。一日中机に座っている私たちにとって、メイヨークリニックには、一日中働くことで生じる首、肩、胸、腰の緊張を助けるリストがあります。
メンタルヘルスも同様に重要です 

28.  1日10分間瞑想する

通勤に費やした可能性のある時間を使用して、1日の意図を設定することに集中してください。無料のYouTube動画瞑想がたくさんあります。HeadSpaceなどのアプリを購入して、時間をかけるように勧めることができます。瞑想の実践は、他の利点の中でも特に気を散らし、集中力を維持するのに役立ちます。

米国心理学会の調査によると、「短いセッションで瞑想することは、一日を通して仕事に集中できるようになり、気が散る可能性を減らし、認知能力を高めることができます。」

29. 休みを取る

オフィスから自宅でフルタイムの仕事に最初に移行するとき、毎日のようなものは「休み」のように感じます。精神的健康と病気のためにまだ休みを取ることが重要です。多くの場合、「インフルエンザにかかっていますが、ベッドからPJで仕事をすることができます。

これは燃え尽き症候群のレシピです。あなたはどこでも仕事ができるからといって、あなたが意味するものではありません持っているなど、あなたが体調不良なら、休みを必要とし、町に家族を持っています休みを取るだけです。戻ってきたら仕事があります。

30.できるなら旅行

在宅勤務の驚くべき部分の1つは、インターネット接続があればどこからでも本当に作業できることです。そのため、その能力を活用し、時間と手段があれば旅行してください。RVをレンタルします。Wi-Fiを備えた飛行機で作業します。木曜日に出発して、週末を新しい場所で過ごしましょう。

31.「完璧」を手放す

多くの場合、自宅で仕事をするときの生活がどのように見えるかについて、これらの「理想」を持っています。私にとって、私は早くジムに行き、犬を公園で長い散歩に連れて行きます。しかし時々物事が起きて、ジムでの睡眠を選択し、犬が散歩した後に交通渋滞に巻き込まれ、クライアントの火を消す朝を過ごします。いくつかの日が計画に行かないことを受け入れます。

在宅勤務に伴う柔軟性は、完璧なスケジュール、完璧な就業日、生産性の目標が常に実現するとは限らないことも意味します。だから私たちはパンチで転がして明日もう一度やり直します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す