【YouTube】コンテンツの年齢制限とデジタルマーケティングニュース

記事
IT・テクノロジー
YouTubeは、年齢制限のあるコンテンツポリシーの新しい機能強化を発表しました。自動化ツールを使用して動画が不適切である場合を検出すると、より多くのYouTube動画にフラグが付けられ、ユーザーはアカウントを作成して視聴する年齢を確認する必要があります。 

ポリシーは変更されていませんが、不適切なコンテンツが以前に見過ごされていたクリエイターには、報告された動画がさらに表示される可能性があります。
クリエイターが自分のYouTube動画が不適切であると誤って分類したと考えた場合、コンテンツの人間による審査をリクエストでき、オーバーライドされる可能性があります。

【Ahrefs】ウェブマスターツール。

Ahrefsは、すべてのコンテンツ作成者が無料で利用できる新しいウェブマスターツールを発表しました。このツールを使用すると、サイトのSEOの状態を監視し、バックリンクをより詳細に把握して、サイトにトラフィックをもたらすキーワードについて理解を深めることができます。

Ahrefsは、Google Search Consoleで検証されたサイトから収集されたデータは、AhrefsのCTRと検索ボリュームの予測ツールの改善に使用できることを確認しましたが、ウェブマスターはDNSレコード、HTMLファイル、またはHTMLタグで検証することもできます。 

【インバウンド】2020のまとめ。

今年、HubSpotの仮想インバウンドイベントに参加できなかったとしても、幸運です。 エンタープライズレベルのCRM、新しいセールスエンゲージメントツール、新しいセールス分析ツール、接続されたCPQツール、無料の非マーケティング連絡先をシステム 

【Googleローカル】広告の更新。

Googleは、オンラインオフラインでの購入を強調するため、ローカルキャンペーンをさらに強化しています。 新機能には、Googleマイビジネスサービスの属性、現在在庫がなくても再入荷するアイテムの[後で受け取る]オプション、および実店舗での販売のためのスマートな入札最適化が含まれます。 

【LinkedIn】インターフェースが新しくなりました。

LinkedInは今週再設計されたインターフェースを立ち上げ、新機能と改善されたデザイン、より優れた検索結果、新しいメッセージング機能など、いくつかの拡張機能を備えています。 再設計には、今日の質問とローカライズされたステッカーが付いた、待望のLinkedInストーリー機能も含まれています。 

James Svobodaが害虫駆除クライアントのアカウントで見つけた非常に有用なGoogle広告の推奨事項を共有しました。 




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す