祈りなさいと言われる夢

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

ここ数日、いろんな夢を見るのですが、今朝ははっきりと伝えられました。
祈りなさい
というメッセージ。
夢の中で、はっきりとメッセージを伝えられたのは久しぶりでした。

今日はこの意味をお伝えしたいなと思います。

「祈り」は「望み」と置き換えることができます。

望みを明確にしなさい
というメッセージでもあります。

いまは世の中が不安定。
終わりの見えないコロナ。不安になるのも無理はありませんね。

こういう時は、不安の感情から望みを持ちやすいのです。
不安から望みに意識を向けても、望みを引き寄せず、不安のほうを引き寄せることになります。

例えば、「お金が欲しい」と望んだとします。
それが、明確な夢のために必要な資金という意味であれば、その必要な資金はもたらされますが、お金が無くなる不安や罪悪感、お金で苦労をしたくないという気持ちが根底にあるのだとすると、お金より不安や罪悪感、お金の苦労のほうを引き寄せてしまうことになります。

お金が欲しいという願いがあるのであれば、その根底にどんな本音があるかをちゃんと見極めること。

自分の本音がわからないときこそ、祈りや瞑想はとても重要。
祈りは心を安定させる癒しの力もあります。
朝に祈れば、その日一日が明るいものとなり、集中力もアップします。
深い悩みがあるときに祈れば、その悩みがあまり気にならなくなります。
時には幸福感も増していくので、落ち込んだときには守護天使や宇宙の神様に祈ってみてくださいね。


沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す