★あなたの大事な人を幸せにする祈りのパワー

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

祈りのパワーをご存じですか?
祈りは実は大変なエネルギーがあります。

人は、この世の中で、人から必要にされなくなったとき、社会でも宇宙の世界でも生きてゆけなくなります。社会的信頼を得にくくなるのです。
特に、家族から必要とされなくなったときには、なかなか会社で認められないようなことが起こってゆきます。

あなたが大事な人が、組織や会社の中で、努力しているのにもかかわらず認められないようなことが起こったら、祈って差し上げてほしいのです。

その人の守護天使に向けて、祈るのです。
「〇〇さんを守ってほしいのです。私は、〇〇さんが必要です。大事な人です」と祈るのです。

そうすると、その人の守護天使は、宇宙の神様に「この人は人から必要とされています」と伝えてくれます。そうすると、宇宙の神様は「そうか、この人は社会で必要な人なんだな」と理解して、少しずつチャンスをもたらしたり、引き上げてくれるのです。

一番大事なのは、家族から必要とされる、尊敬される人になることなのですが、たとえ他人であっても、人から必要とされる人であると宇宙の神様が理解をすれば、ちゃんとその人にチャンスを与えます。

祈りは、そういうエネルギーがあるのです。
祈りは強いパワーがあります。何より、自分のために祈るのではなく、ほかの人のために祈るわけですから、それはその人が大事な人であると宇宙の神様に伝えているのと同じですね。

祈りは慣れとかやり方はありませんから、あなたが一番心地よく感じる方法で、祈ればいいのですよ。

沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す